« 冬のソナタ 第一話<出会いpart3> | トップページ | チュンサン鑑賞記 »

冬のソナタ 第一話<出会いpart4>

Cap020e_2

夜。酔っぱらいに絡まれるユジン。
食堂から出て来て「ん?。。。はっユジンだ!」と気付くチュンサン。(萌え~)
酔っぱらいからユジンを引き離そうと何気に肩を抱くチュンサン。

「行こう」

いや~ん!ユジンってば~役得~~~!!浦山~~~
殴られるチュンサン(T0T) 殴り返すチュンサン(萌え)

あ、このシーン。酔っぱらいのおじさんの方が浦山かも~~
頬に触れられ(って殴られたんでしょ!?)
頬に触れ(って殴ったんでしょ!?)
抱きつかれ(ってもみ合いになったんでしょ!?)

いや~ん。。ぽっ。。

Cap002

警察署

血が付いたチュンサン、、なんしかドキドキ~(ってどS!?)
お互いに父親がいない事を知った二人。
特にチュンサンにとっては大きな共通点ですね~~

「サンヒョクは彼氏?」

また聞いてる~!ジェラジェラ~~

「気にするな。君じゃなくても助けた」

マ、、マジですか!?私でもですかっ!?(目ランラン~~)
ああ、、でもそれにはまず、酔っぱらいに絡まれなくては。。(未経験)

Cap013

翌日
首を回しながら登校するユジンの少し後ろを歩くチュンサン。(萌え~)
ユジンのシップを執拗に見せてみろと、襟をめくろうとするサンヒョク。
ちょっとエロくないですか~?高2でやりますか~普通~?
チェリンには相変わらずそっけないチュンサン(ししし~)
サンヒョクと目が合うチュンサン(うふん~~)
そのままユジンに目を移す。振り返るユジン。目が合う。
微笑み合う二人。
ああ~~決定的~~(T0T)
カンチュンサンは ねがちごりたかったのに~~~!!!(って視聴者ですから~!)

Cap014_2

チュンサンを呼び出すユジン。薄暗い空き教室。(ドキドキ)
トロイメライを弾くユジン。見つめるチュンサン。
止まっちゃうユジン。続きを弾くチュンサン。(はぁ~)
そして「チャウム」へ。。

萌え~~~!!!(T0T)
数学の天才でピアノ男子~!!
顔イイ 背高い 優しい で最強の萌えキャラだわぁ~~~~!!!!(T0T)

「チョンユジン。借りを返せよ」

いや~~ん!こんな薄暗い教室で何を返せっていうのぉ~~!!!フガフガ
返すわぁ~何でも返すわよぉ~~!!!(って明子なワタスには言ってない(T0T))

学校の中庭
サンヒョクと目が合い「勝ち誇り~」顔のチュンサン(バタン!)
アップのサンヒョク。色々な意味でご愁傷サマ~~~

Cap022

バスでデート~バスでデート~~いいないいな~~~!!
ユジンの揺れる髪が鼻に触れてドッキドキのチュンサン~(ふふ~かわいいねえ~)
見つめ合い笑う二人。
こんなに近くでお互いにっこり笑うのって初めてね~~
なんだかいい雰囲気ね~~じぇら~~
でもチュンサンのかわいさにデレデレ~~~

まぶしいユジンにデレデレのチュンサン~ぐふふ~~
監督ぅ~三度もユジンを振り向かせる手法って~~^^;
東京ラブストーリーの赤名リカ以来だす~~爆
振り向かれた方は「ドッキュ~~ン!」なんですよね~~
チュンサンも同様ですよね~~ちぇっ

Cap025e

影の話をするチュンサン。
もう~何等身ですかっ!?

倒れていた木に登り歩きだすユジン。わざとらしくグラつく。(爆)
「ほら」手をさしだすチュンサン。
おほ~!!これはテクね!?わざと「おっとっと」になって
手をつなぐ作戦なんだわ!!(メモメモ。。ってそんな機会にも恵まれませんから~)

二人海苔、、(もう~なぜ一発目が海苔~?^^;)基、二人乗りをする~
どっちから誘ったのかしら~~?^^

父親の話をする。
「何も期待してなかった」といいつつ
「僕をみても無反応だった」「気付きもしない」「。。はぁ、、」
でも相手がユジンだから話せる事なのね。。

Cap029

帰って来る二人

サンヒョクがユジンの家の前で待っている。
このシーンのチュンサンは神懸かり的美少年だす~!!!><
どのカットも失神する程綺麗過ぎ~~~!!!(T0T)
上目使いもきゃわええ~~~!(T0T)

「チュンサンガー!また明日!」
慌てて家へ入るユジン。
ユジンの口から「チュンサンガー」という言葉が出てきましたね~!
サボリデートが二人の中を縮めたのですね~~~~うんうん

夜、外で一人カンミヒとキムジヌの写真を見るチュンサン。。
ユジンの家にも同じ写真が、、しかしカンミヒの隣にはユジンの父が。。

               で、第二話へ。。(ってもううんざり?^^;)

Cap035e

|

« 冬のソナタ 第一話<出会いpart3> | トップページ | チュンサン鑑賞記 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

ドエスのアタシには萌え萌え~catface
パート4~~~!

えんじゅっさんと同感~scissors
よっぱらいになり替わり、人差し指で
おでこをツツきたい~~ほれ~~ほれ~~ほれ~~3回も~~
いやあん~ ドエスの血が騒ぐ~~~full

あと!あと!(始まったか~)
着いてきて!ってユジンもドエスな女王様~~
チュンサンの手をピアノの上に乗せ~~paper
チュンサンいいなり~~penguin 思いのまま~~catface
アタシの言うことをおきき!ペシッ!(妄想中~)
いいよおおお~~~~~~!crying

あ、あと・・・
チュンサンの皮脂がついてsweat01
粘着力がなくなったバンドエイドが欲しい~~flag

えんじゅっさんのおかげで
チュンサン再確認中です~~eye
って言っても・・変態p----な見方ばっかですが~~爆
お陰様で~~~dash

もっち子さん~
警察で手をモジモジしているthink
チュンサン~可愛かったんですけど~~cherry

投稿: でんじゃ | 2008/09/07 15:25

でんじゃさん~denim
本当に、まめなコメント、ハムニダ~scissors
自分がこんなに変たp-----って、、、
王子を知ってからheart04知りますた~~sweat01fullいや~~んlovely

投稿: もち子 | 2008/09/07 17:17

でんじゃさん〜wheelchair
ぎゃはは〜〜!!ど変たP〜〜〜な。。いえ、
新たな冬ソナ鑑賞法ですねえ〜〜smile
(どうにか一線を画したいと思っている〜爆)

バンドエイド〜ほしいですよね〜〜delicious
チュンサンが使ったチョークとか〜
夜、ユジンが絡まれる前に食べていた
ラーメンのお箸とか〜smile
体育の時間の後、顔洗った水(聖水)とか〜爆
(後になるほど変たP−度がアップ〜up
あ、、結局同類かも。。爆)

投稿: えんじゅ | 2008/09/07 21:14

えんじゅさんboutiquewave 爆~
萌え~な妄想~catface 有難うございます~upspa
酔っ払いのおじさん~確かに裏山~happy02 爆~

それとそれと~
チュンサンのあごに着いた血を拭くユジンpig
そんなにこすっちゃイタイ、イタイ~punchbearing
怪我してんだから~bearing
ワタスcatが変わりに~catfaceupupspa

それから~spa
「チョンユジン。借りを返せよ」~catface
いや~~ん~!! ここで~sign02 爆~upspa
えんじゅ怪獣のもだえるお姿newmoonが目に浮かび~~bombimpact 爆~
そこの妄想をもっと~~upspa 爆~

投稿: もみじ | 2008/09/08 09:58

wavemapleさ~ん
いや~~ん、マニアックな妄想についていけない~~shock爆~
えんじゅさんの登場を・・shine
って、本当は~~
コメント頂いて、、、チョーチョー嬉すい~~upheart04happy02heart01

投稿: もち子 | 2008/09/08 10:28

もみじさん〜wavemaple
いつもありがとうございます〜confident
あのシーンの妄想〜って言ったらほらぁ〜
「借りを返せよ」って言い終わる前に
既にユジンは。。。って書けませんよ〜happy02
ここはオープンなんですから〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2008/09/08 10:52

上から3枚目のチュンサンheart04、ちょっと舌が見えるような気がするのは私だけ・・・?

4枚目のチュンサンは激かわだし~heart01heart02heart04heart01heart02heart04
この前にドンヒョクやジェホをやっていたんだよね~run

まあ、ヨソクの前にヒョンジュンやってたんだけど~爆

さてさて2話が楽しみだす~punch

投稿: marsa | 2008/09/08 11:54

marsaさんも~たくさんのコメントpencilコマヲーheart02
ええっっつsign02sign02なのっsign02
ううう~~大きい写真、削除したからなぁ・・sweat01
そうそう!この前はドンちゃまで~eyeglass
この後はウォン様~spa
あう~~すんばらしい~~sign03shine

投稿: もち子 | 2008/09/08 12:49

marsaさん〜
萌え萌えチュンサン〜
沢山のキャプで本当にむふふ〜ですよね〜lovelylovelylovely

2話も読んで下さるのですかsign02
ありがたや〜〜m(__)mm(__)mm(__)m


投稿: えんじゅ | 2008/09/08 13:20

もち子さん〜
いえいえ。チュンサンのあとは
ミニョンさんですから〜smileeyeglass

投稿: えんじゅ | 2008/09/08 13:22

今日も、見てたのです~~~^^;
絡まれた翌朝、校庭では、チュンサンはコートなし。
教室に入ってきた時は、コート有り???
今日初めて気が付いた。。。爆
冬ソナは、奥が深いでござる。な~む~denim

投稿: 波左間 | 2008/09/13 00:52

波左間さん〜!ぎゃははは〜〜happy02
また一話に逆戻りですか〜sign02
いいですね〜いいですね〜〜smile
しかもまた「七不思議」が増えてるし〜happy02

投稿: えんじゅ | 2008/09/13 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23560364

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第一話<出会いpart4>:

« 冬のソナタ 第一話<出会いpart3> | トップページ | チュンサン鑑賞記 »