« 近日公開~~ | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart2> »

冬のソナタ 第一話<出会い>

Cap001_4    

久々にDVDをスタート。。
『ちゃららら~~ん♪』
おお~!久々に聞くとなんしかワクワクしてきます~^^

バタバタと走ってくるユジン。サンヒョクの胸に飛び込む。(えっ!?)
サンヒョク、ユジンのコートのフックをとめてあげる。(ええっ!?)
普通、こんなシーン見れば「2人はデキてる!」と思ってしまいます~!
いくら幼なじみと言えど、ダッシュして胸に飛び込むって。。。!?!?!?
手前でいくらでも止まれるでしょうがぁ~~!!(テクか!?爆)

「バスバス!」「カバン」と文字を見ると暗号のようなハングルも
実は日本語と同じような発音の名前がある事に驚きますよね~
で、女優魂を見せつけたユジンの変顔を映しつつバスは出発。
途中どこかの学校前に停車。ユジンがいつもの席に座る。

ああ~ん!チュンサンがぁ~!!
んもう~~監督ぅ~バーで隠すなんていけずう~~~!!

自分の肩にのっかってきた爆睡ユジンの頭を
「もう~あっちにいってよ~」ってするチュンサンの手~!萌え~~~!
で、横顔~!!きゃぁ~~かわいいわぁ~~!!

Ee_3

しかし逆にユジンにガン飛ばされてちょっとタジタジっぽいチュンサン~
いや~んこれもかわいい~~~!!

乗り過ごした事に気付くユジン。叫ぶ。で、降りる二人。
うーむ、、チュンサンも自分が降りる停留所くらい覚えておけばいいのに、、^^;

「起こしてよ!」となぜか逆ギレのユジン。(チュンサン悪くないぞ~~!)
「何年生?」「2年、、」

2年~!!記念すべきチュンサンの第一声よぉ~~!(T0T)
うう~~もっと声を~~~~

タクシーを降りていっぷくのチュンサン。
だめよ~タバコは~(T0T) ハタチを過ぎても~!爆
お肌に悪いわぁ~!ほらぁ~やっぱりボツボツ~~
でも、その指には萌えさせていただきます。。^^;

E_1e_3

やっぱり遅刻のユジン。校門ではすでに罰が行われています。
「ちこく~やめましょ~」の腕立て男子達~
後からチュンサンものこのこやって来る。まだ怒っているユジン。
いや、遅刻は間違いなくあなた自信のせいですから~~!!
チュンサンも腕立てするのぉ~!?
いや~ん!して~して~~!!。。ってここでカットなのね。。残念

教室

反省文を読まされているヨングク。最後の一文に
「。。。ハゲスミダ」
なんですって~!?王子に失礼よ~!!しかも二度も言うなんて~!!爆

転校生の紹介。チュンサンよぉ~!!来たわ~来たわぁ~~!!
いいわぁ~~イケてるわぁ~~~!!
「名前は。。」
「カンジュンサンイムニダ」
きゃぁ~第二声は自分の名前なのね~~~!!萌えるわぁ~~じーん。。
歓迎の拍手のあとにペコリとするチュンサン~きゃわええ~~~!!

「委員長」「はい」目を向けるチュンサン。
「は、、あいつは。。」な顔。

ほっぺパンパンなサンヒョク~^^;
ぶぶぶ~!このカメラワークはサンヒョクには不利だすねえ~~!!爆

「気をつけ。礼」でチュンサンもペコリ。萌え~~~

休み時間。
談笑するクラスの中に一人静かにしているチュンサン。(美しすぎる~!!!(T0T))
気になるユジン。「かっこいいね」とチェリン。
そうねそうね!チェリンの言う通りだわ!
(シーハーしてるヨングクはスルー爆)
数学の天才だと知るユジン達。(理系男子~~萌え~~)

「カンジュンサン。ネガチゴッタ」

だめ~~!!ちごらないで~~!!

自信満々に近づくチェリン。
うを~~~~!!!美チュンサン~~!!!(T0T)
なんて綺麗なの~~~!!!(TT0TT)
制服が学ランというのも萌えポイントだわ~~
華やかなブレザー&ネクタイよりチュンサンに合ってる~~
綺麗な顔の輪郭~鼻筋~~口元~~髪~~!!!どれもイイ!!!
高ピーなチェリンをムシする所も好き~~!!!でれでれ~~~

E_2

サンヒョクも玉砕で今度はユジンが廊下に出たチュンサンを呼び止める。
ちょっとためて振り返るチュンサン。(好きだ~~!!(T0T))

「クラブは?」と聞かれ、ふっと笑うチュンサン。(かわええ~~)
少し顔を斜めにして「居眠りは?」(あわわわ。。←緊張するな!爆)
「じゃあ、放送部に入るよ」で行ってしまうチュンサン。
この時のセリフが言い終わった瞬間の顔にバタン~~
はぁ、、はぁ、、美しすぎる~~
で、その後にサンヒョクの顔。ううう、、なんて落差なの~~

放送室

黙って座っているチュンサン。
マイクの音が出ないと騒いでいる。
まず疑われるチェリン。爆
自信なさげに意見を言うチンスク。
正直に先生に報告しようとサンヒョク。
とにかくバレたくないチェリンとヨングク。
「チャッカンマン」と一言いい黙々と直し始めるチュンサン。
なんとなくこのメンバーの性格をぎゅっと凝縮された1コマだったように思います。

おお~直してる直してる~~チュンサン~その横顔も素敵よ~~!
こら~チェリン~さっさと渡しなさい~~
あ~チェリンの手にさわった~!!!むき~~~ぐやじい~~~
配線を直し終わったチュンサン。
こら~チェリン~~さっさとどかんかい~~!!どぉぉ~~近すぎるぞ~~!!!
チェリンやチュンサンファンのボルテージが上がりっ放しなのをよそに
冷静なチュンサン。(やっぱ好きだぁ~!←しつっこい)

マイクが直ってはしゃぐチェリン。
「。。。」で、出て行くチュンサン。
「カンチュンサ~ン!オーディガ~~」
そうよ~~オ~ディガ~~


ここまででまだ13分なんですけど。。^^;
終わるのか?この回。。。爆

Cap003   

|

« 近日公開~~ | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart2> »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

もち子様ぁ〜〜
この度は、思いっきりチュンサンに偏愛しているこんなワタスの為に貴重なスペースを割いて下さって本当にありがとうございましたm(__)m
しかもステキすぎるキャプまで〜〜crying萌え〜lovely


もち子さんのブログを楽しみにこちらにいらっしゃる皆々様〜
こんなチュンサンびいき丸出しの駄文がダラダラと並べられてご立腹された方がいらっしゃったら申し訳ございません〜〜m(__)m

投稿: えんじゅ | 2008/09/05 00:32

おおお~eye チュンサン鑑賞記! bud爆~
冬そな鑑賞記ではないんですね~~~typhoon

えんじゅさん、すごすぎます~~~sun
おもしろすぎます~~~ crying
玄人ですね~shadow ポ~~(尊敬~)confident

で、今、一話を13分まで(爆)見てきました~~
もう笑って笑って、カッコイイ~~どころやないし~~爆~~
どうしてくれるんですか~~~!

バーがじゃまで 爆笑~~
ハゲスミダ1回目笑いをこらえ、2回目を待ってから 爆笑~~

んで、サンヒョクの顔のオチ~~~爆爆爆~~wheelchair
ポチに見える~~ 
これから、いったい何百回比べられて。。。
コケにされるんでしょう~~shock 

もっち子さんのキャプも、ぐ~~~scissorsのチュンサンで、
さすがでございますね~~heart04 

今日ので13分・・・
今度は5分で、めーいっぱい、ひっぱってください~~
チュンサンの動きいっこいっこに突っ込みを希望!kissmark

ううう~次回が楽しみ~~catface
おいしい企画(?)ありがとうございます~~happy02

投稿: でんじゃ | 2008/09/05 03:21

えんじゅさん~
この度は、私の為に一肌脱いで下さって
カムサハムニダーhappy01
文豪巨匠(ぶぶぶ~catface)は御多忙でしょうから、
時間のあまった時に、ご執筆をお願いしますです~爆~scissorshappy02shine
それにしても・・・キャプりながらcamera
今更ながら、チュンサンの美しさに撃沈でございます~~
ぶくぶくぶく~~fulltyphoon

投稿: もち子 | 2008/09/05 09:06

でんじゃさん~denim
やっぱ文豪えんじゅ氏はギャグの天才ですね~sign03dash
楽しんでいただけて、他人のふんどしを借りた身分ながらsweat01
超嬉しい~~~fullshine
まだまだ続きますので、お楽しみに~~
なんせ、1話だけで、画用紙13枚だったらしいです~~ぎゃははは~~happy02pigrun

投稿: もち子 | 2008/09/05 09:10

おおおおお~~~~~cryingcryingcrying
チュンサンガーーーshineshine

ブラボーブラボーspaこんがっちゅれいしょん~upupup
えんじゅさ~ん~ 爆~
オープニングのチュンサンのキャプに感激しながらcryingいきなり爆~happy02
そうなのです~ ユジンが走ってるその横で~おばさんが~pig 誰よ~cat
じーと見てる~ 爆~
ま、いいんですけどね~
チュンサン以外はpigですもの~~cat
オ~ディガ~~wobbly オ~ディガ~~ wobbly
早く続きを~~heart04maple

投稿: もみじ | 2008/09/05 09:50

もみじさん~maple
ぶぶぶ~~チュンサン偏愛danger
えんじゅさんと肩を並べていらっしゃいますもんね~sign02爆~
新企画、喜んで頂けて。。他人のフ。。(もう、ええっちゅうねんっpunchpunch爆~)
続きは、今夜0:00にUPします~
(予約タイマー付だから、寝てても、勝手にUPしてくれるの~)
ココログさん、カムサ・・爆~

投稿: もち子 | 2008/09/05 10:24

私もやっと2話にたどり着いた所でしたが
このレビューと一緒に見たくなりました。(爆)
とりあえず、掃除だけは終わらせてきま~す。punchdashhappy02

投稿: 波左間 | 2008/09/05 11:31

でんじゃさ〜んwheelchair
ありがとうございます〜m(__)m
なんだか書いても書いても終わりません〜爆
わざわざ13分までご覧になったのですか!?
どははは〜〜!!
ご一緒にマニアックに楽しんでいただければ
幸いでございます〜m(__)m
今後とも宜しくお付き合いくださいませ〜m(__)mdenim

投稿: えんじゅ | 2008/09/05 11:47

もみじさん〜wavemaple
殆どチュンサンの事しか書けてません〜爆
もっとレビューっぽく書ければいいのに
ついついチュンサンばかり目がいってしまい
他は、、pig
私の駄文はともかく、もち子さんの美チュンサンキャプを
存分にお楽しみください〜lovelylovelylovely

投稿: えんじゅ | 2008/09/05 11:52

波左間さん〜wavepaperleftright
(あ、マークは「波」「左」「間」です。smile

お掃除ゆっくりがんばってくださいね〜shine
私もゆ〜っくりなペースchairで書かせていただく予定ですので〜coldsweats01
、、って。。えっsign02もち子さんsign03
次のアップは今夜nightですかっcoldsweats02

投稿: えんじゅ | 2008/09/05 12:01

波左間~sweat01
私はえんじゅさんのレビューを読みながら
画像をキャプったのですが~~sweat01
一行毎に画像を入れたくなる程dash
チュンサンはイケテますた~~heart04

えんじゅさん~、はいsign01今夜もタイマーセットして寝ます~爆~
先生~~paper原稿取りに今から伺います~airplane

投稿: もち子 | 2008/09/05 13:05

もち子さ~~ん・・・壁紙がJOONタンではないですか?凄いsign03同じココログなのに私はワンパターンでしゅcrying

ミニョンよりもチュンサン派の私にはもぅ~萌へ~~な解説で爆ですheart04

チュンサンの出番は少ないので一杯解説して下さいねlovely

投稿: ちゃこ | 2008/09/05 17:27

ちゃこさん~~
壁紙は、デザインの「カスタムテーマ」にしたら、自分好みの壁紙ができますよ~scissors
何度も試行錯誤しながら作りました~sweat01
ちゃこさんならきっと素敵な壁紙が作れると思います~shine
えんじゅさんのレビュー、楽しまれて下さいね~heart04

投稿: もち子 | 2008/09/05 17:48

ちゃこさん〜チュンサン派だったのですね〜happy02
うひょひょ〜happy02
たった2話しか出てないチュンサン〜
まるで20話分出ているかのように
いっぱい書かせていただきます〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/09/05 18:01

えんじゅ先生、いやあ、ギガント
チュンサンへの、愛を感じる文章でっす(笑)

2話を、20話分にひっぱるのですねえ、
楽しみだわあ~♪

&もちこさんのキャプいいっす。
はああ、王子日照りのオアシスでっす。
ルンルン♪

投稿: 鈴の介 | 2008/09/05 23:41

鈴の介ちゃん〜bell
どはは〜王子日照りだったの忘れてました〜smile
もう今はチュンサン一色だす〜lovely
楽しんでいただけたら嬉しいです〜heart01

投稿: えんじゅ | 2008/09/06 00:07

鈴の介さん~~bell
楽しんでいただけたようでshine・・
他人のフンドシを借りた甲斐があるってもんです~~run

投稿: もち子 | 2008/09/06 07:36

出遅れ、出遅れ~cryingrun

携帯mobilephoneからは覗いてたけど、チュンサンのおさしんが見えてなかったの~。

うう~じゅるじゅる~heart02heart02heart01heart02heart01heart04。つぼつぼばっかし~。ノムノムコマッスミダ~heart

もち子はん、ジェホからチュンサンに乗り換えはったのんsign02いやいや、万人が愛するチュンサンどさかい~爆

冬ソナ印チュンサンブランドのふ●どし(ポッ)の締めごこちは最高でっしょうな~。

えんじゅさん、つぼつぼがまったく一緒だすよ~。ロン毛黒縁穴あきTシャツは忘れて(sign02)数学の天才、眉目秀麗、白皙チュンサン偏愛極愛で突っ走ってくれなまし~punch

投稿: marsa | 2008/09/06 11:35

marsaさんsign01遅刻よっsign01爆(ユジンの真似?)
ジェホのルックスがチュンサンなら・・spa
私はどうなっていたのだろう~typhoontyphoonsign02heart04heart04heart04

投稿: もち子 | 2008/09/06 12:59

marsaさん〜cherryblossom
そうそう〜万年穴あきTシャツ&ロンゲ太ぶちは忘れて
美チュンサン街道を突っ走りましょうね〜lovely
ああ〜〜チュンサン〜〜しゅてきぃ〜

投稿: えんじゅ | 2008/09/06 17:57

もち子さん〜beer
ジェホのビジュアルがチュンサンだったら。。happy02
ユンソナともヘス姐さんともちうするんですよねsign02(ってそこかよ!爆)
ああ、、でも。。サウナシーンは見たいかも〜〜lovelylovelylovely
(ってくいつくトコ違うだろっpunch

うう、、辛くて辛くて、、でも萌え〜って
なりながら見てるかも〜cryinglovely

投稿: えんじゅ | 2008/09/06 18:01

えんじゅさん~
ジェホのビジュアルがチュンサン・・heart04
<出会いパート2>のタイトルの顔でユンソナやヘス姉さんを見つめたら。。。
あのジェホでさえ(さえって言うなー)メロメロな二人はどうなっちゃうの~sign02
っつうか、私もどうなっちゃうのsign02や~~んbombbombキュンキュン~~spaspa

投稿: もち子 | 2008/09/06 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23488252

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第一話<出会い>:

« 近日公開~~ | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart2> »