« カレンダー(の一部) | トップページ | 昨日は誕生日でした~ルンルン~ »

王子ネタがない~~><;

heart02あ、今日から9月だsign03virgo

24TV見損なったしeyepunch。。bearing

従って、録画も、し損なったしcdpunch。。shock

GIFもMVも作れず~~(DVDからしか、キャプ出来ない無能なワタスgawk

あう~王子ネタ、枯れ~~~chickだわ~~pig

そうそうsign01ここで24TV動画が見られますよ~movie

http://byj.blog98.fc2.com/

どこのどなたか存じませんが、、、カムサハムニダ~kissmark

で~、昨日、夏のイベント最終日のHTBbellに行ってきたでありんす~sweat01

お尻にbombがついてからしか、何事も行動に移せないワタス・・・

この性格どうにかしてくり~cryingcryingpunchimpact

で~王子ネタがないので~(本気で捜す気があるのか~~punchsign02爆~)

HTBネタUPします~~rundash

但し、、sweat02もち子の心霊写真downnewmoonですが~爆~happy02

これは、、、スチールドラム演奏風景note

(メジャーリーグのハーフタイムでも演奏されてるバンドだそうです~)

スチールドラムってメチャメチャ沢山の音階があるんですね~sign02flair

本当に素晴らしい演奏でした~notes

080831_180601

こちらはポリネシアンダンス~~エロエロちっくでした~~spa

(ボケてるし。。weep

080831_190501

最後は、まるちゃんとツーショットー(大好きなともぞうもいるよ~)heart04full

子供に混じってsweat01、この写真を撮るのはcamera

この私でも、さすがに恥ずかしかっただす~happy02sweat01sweat01

080831_155801m

080831_155401m_2

最後にやっぱり王子登場~shineshinecrown

冬ソナ、私が一番好きなシーンのGIFです~heart04

完全版、18話~「オプソ」クリックしてね~

Opuso

|

« カレンダー(の一部) | トップページ | 昨日は誕生日でした~ルンルン~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさ~ん、動画のサイトの紹介コマッスミダ~。
試写会の様子がわかりました~。
ジソプとジファンの映画なら観てみたい気も~。

ところで、24時間の画面は流れてるけど、音は試写会のしか聞こえないの。どしたらいいの~?

まるちゃんとツーショットできるハルモニ、さすがでっす。
オプソのgifもなめらか~で素敵だす~。

投稿: marsa | 2008/09/01 17:12

marsaさん~sweat01
私が見た時は24TVだけだったのですよ・・
う~~ん、どうしていいか分かりません~punch爆~
まるちゃんとのツーショット、さすがに
恥ずかしかったです~~sweat01runhappy02

投稿: もち子 | 2008/09/01 19:24

これだけは、言っとかないとkaraoke

まるちゃんとのツーショット・・toilet
大丈夫です、見ている方はもっと恥ずかしいですから~~happy01 
ごめんなさい~~ うそです~sweat02
とっても、羨ましいです~~sweat01

で、オプソ・・・知らないです・・
なんか、すねてんの??
すみません、ずーん歴初級で~~sign04

投稿: でんじゃ | 2008/09/02 03:36

横のトモゾウじいさんがなんとも~~happy02どはは~ 爆~

「オプソー」~~sad
でんちゃんwheelchair、そーそー。すねてるんですね~weep
泣きそうなのをグッと堪えてるんです~bearing

ユジンを置いて去らないといけないのにweep
心配のあまり、ユジンのダメだしをするんです~sad
で、
ユジンが、「イーサンゲー」(って聞こえた韓国語~bomb
「変よ~」「私の良い所を言って~」virgo
とか何とか言うんですね~cat
その後の~「オプソー」sadなのでぇーす~maple

投稿: もみじ | 2008/09/02 09:32

もみじさん~~maple
でんじゃさんdenimにご説明していただき、
カムサハムニダーshinescissorshappy01
でんじゃさんのコメを読んだ時、
「うsweat01説明、面倒臭せーよpunch
と、思っていたから助かりました~~ルンルンrun

投稿: もち子 | 2008/09/02 09:47

でんじゃさん~happy02
そういう訳です~~paper爆~
完全版、ご覧になられてないのでしょうかsign02sweat01
ワタスはどうしても字幕で見たくて、
DVDBOX(不完全版だったのね。。sweat02)を高額(2年分の食費)で購入しました~
で~その後すぐにBSで字幕で完全版が放送されgawk
どんだけ悔しい思いをいたことか。。shockあははーあははー

投稿: もち子 | 2008/09/02 09:52

enzさん~~
oneoneoneoneoneゲット、おめでとうございます~~shineshine
みんなの画像室に賞品のカードを貼っていますので
皆さんも御覧になられて下さい~happy02
ちょっと、ここには貼れません~~sweat01catface

投稿: もち子 | 2008/09/02 16:26

どはははは~happy02
enzさ~んboutique、豪華商品カードおめでとうございます~bombimpacthappy02happy02 爆~

もち子さん~kissmark
HTBってハウステンボスの事ですか~sign02
行った事あります~happy02
佐世保だったんですね~(って、今思い出しました 爆~)coldsweats01
中にコテージがありますよね~sign02
そこに泊まったんですけど~wobbly
なつかし~~happy02

投稿: もみじ | 2008/09/02 18:42

もみじさん~maple
あのお祝いカードpresent
カレンダーの下半身(いや~ん)なんです~coldsweats01
お顔より萌え~~~heart04heart04
HTBは佐世保でっす~paper
おおsign03コテージに泊まられたのですかsign02
うう~~んゴージャス~ringcrownribbon
って、あれは、私の庭(HTB)に有る犬小屋なんですけどね。。。がはは~runrun

投稿: | 2008/09/02 21:11

いや~ん、↑の名無しは私、もち子です~~

投稿: もち子 | 2008/09/02 21:14

どはははは~happy02
あの時のdogはもち子さんちの~shock
エサをくれpig~~って離れませんでした~shock 爆~
で、winebeerのカウンター横に居座ってました~happy02 爆~

投稿: momiji | 2008/09/03 13:52

もみじさん~~maple
どははは~~happy02
相変わらず、いいボケかましてますね~scissorsfull
あはは~~

投稿: もち子 | 2008/09/03 14:21

あ~~shock 爆~
最近のコメント欄を見て違ってるのが分かりました~sadsweat01 爆~

でんじゃさんdenimとこも、もみじmapleにしよ~~とhappy02
あ、関係ないですけど~
広島にもみじ銀行ってあるんですね~catfacesweat01

投稿: もみじ | 2008/09/03 16:51

ぶぶぶ~もみじさん~maple
その事には気付いていませんでした~happy02
dogの話があまりにも面白くて~~爆~danger
もみじ銀行ですか。。。
って、絡みづらい~~shocksweat01爆~

投稿: もち子 | 2008/09/03 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23401605

この記事へのトラックバック一覧です: 王子ネタがない~~><;:

« カレンダー(の一部) | トップページ | 昨日は誕生日でした~ルンルン~ »