« 映画「冬のソナタ」 | トップページ | 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか? »

王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~

今日の「イノライフさん」に興味深い記事が載っていました。pencil

転写禁止と書かれてなかったので、一部削除して貼りますね~

ペ・ヨンジュン、「2008文化の日」文化勲章の候補に
2008/10/08(Wed) 12:38

韓流スターペ・ヨンジュンが、「2008文化の日」で文化勲章を授与されるかに関心が集められている。

今月18日午後4時忠清北道・清州で、文化体育観光部が主催するイベント「2008文化の日」が開催されるが、ペ・ヨンジュンは文化勲章の授与者に推薦された。

今までペ・ヨンジュンは韓流スターとして、日本をはじめアジア全域に韓国文化を広く伝えた功労が認められ、大衆芸術部門の文化勲章候補に推薦されたことが分かった。しかし現在、ペ・ヨンジュンが文化勲章を授与されるかどうかは、決定されていない状況だ。

↓TVニュースらしい。。。(翻訳機にかけてみました・・)

Tv

おお!flairいつハッキリするのでしょう~sign02

私は、是非受賞して貰いたいです~!crownshine

そうして、完璧な礼装で颯爽と登場する王子crownを見てみたいですrocksign03

へっsign0218日はチュムチの結婚式ribbonなのsign02

あう~~~それは困った。。。sweat01sweat01

両者に時間差はないのかしら~~sadsweat01

heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamond  

ところで、、元はと言えば、cameraアド取りの為に借りたここ、

だから、名前もいい加減~shockhyororinって・・punch泣くし・・crying

折角だから、なんか書いてみよう・・catfacepencilから始まり

気付いてみればflair、、、もうすぐ4ヶ月になろうとしています。。

昨日、鈴の介さんbellがキリ番の20000番をめでたく(なのかっsign02爆)ゲットrockされました。

こんなしょうもないブログに、オンニィがネタ(爆)を提供して下さったり。。。

えんじゅさんがレビュー(みたいなもの。。爆)を書いて下さったり。。。

皆さんが心温まる(爆)コメントをよせて下さったり。。。

数多くの方が足をお運び下さっていることに感謝しています。

本当に皆様ありがとうございますshine

で~、free board - side hyororin 証拠写真&プレゼント画像を貼っていますが、お気付きではない方がいらっしゃるかもしれませんので、こちらにも貼ります~

20000

クリックで大きくなります~

2008100714401200001m_2

2008100715280400001m

あ、でも、free board - side hyororin に行かれた方が・・・

より楽しめると思います~ぶぶぶ~happy02

|

« 映画「冬のソナタ」 | トップページ | 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか? »

王子」カテゴリの記事

コメント

前回の正装は松葉杖でしたよね〜〜weep
髪〜切ってくれたかなぁ、、、hairsalon
ナスじゃない髪型で出て来てくれないかな。。lovely
はっ、、sign03一人だけ白鮭で浮きまくり〜だったら
どうしよう。。。bearingshock
チュムチの結婚式ですかsign02
どっちが「素敵王子」を拝めるかすら。。shine
ウンがいる限りありえない願望かすら、、bombcrying

twozerozerozerozeroゲット賞品〜こちらに堂々と持って来る事が出来る王子〜smile

oneoneoneoneoneの時とは大違いですね。。爆

投稿: えんじゅ | 2008/10/09 12:56

waveboutiqueさん~~
MBC大賞の時はパーフェクトな正装だと
スタイリストの潤さんが仰ってましたね~flair
私がパンツのラインは有りなのsign02ってお尋ねしたら。。。catface
私は、勲章受賞の方が普通の服を見られると思うのですが。。。coldsweats01
松葉杖無し、短髪、フレームの細い眼鏡で登場してくれるのではないかとrock期待してます~~

おいおい!勲章受賞って、凄い事らしいのに、、、
そっちの話題は無視かいっsign02punchannoy

はいっsign0311111番の賞品はこちらには貼れません~~shock
なんせ、waveboutiqueさんに合わせて作った画像ですから~~~spaspaいや~ん

投稿: もち子 | 2008/10/09 14:17

正装で颯爽と~~!scissors
うんうん!それならまだ“マシ”かも~ 爆~
でも・・蝶ネクタイはいやだなribbon・・
なんか王子はマンガチックになるし~~crying

どっちかっつーと、チュムチの結婚式を優先して欲しい気がしますtoilet 
友達思いの高感度UPな感じで~upupwardright

sunshineheart02notebellfujibirthdaypresentkissmarkhappy02winedog
もっち子さん20000HIT おめでとうございます!
ほぼ毎日更新のマメさのたまものでしょうね~happy01
大変だったでしょう~~bearing
お仕事・・溜まってませんかcatface~~爆~
いやああああんsnail

投稿: でんじゃ | 2008/10/09 14:30

でんじゃさん~~sweat01
仕事、手付かずでありんす~~爆~
なんせ5分しか集中出来ないワタス。。crying
3セル入力しちゃあ、ネット。の繰り返しで今日も終わろうとしているニダ~~がはは~crying

う~~む。。でんじゃさんは男の友情好き好きだからね~~happy02
なんせ、、作品名が「輩」だもんね~~爆~

私がチュムチなら、「ペーハー、授賞式に行ってくれ」って言うよね~~rockdash

20000アクセスは、多分、、みんなのお陰だと思う~~
これからも宜しくねっwinkshine

投稿: もち子 | 2008/10/09 15:20

もっちこさん、うふふ、イヤーフェチのわたしめの
為に、チョンマルカムサハムニダ~
本当だったら、完璧な衣装であってほしいですよねえ
私も、蝶ネクタイはシロウです。

でも、もし、チュムチの結婚式行ったら、非国民
扱いされそうで、ちとヤバイかもです。

えんじゅssi、私も白鮭だったらどうしようって
不安でござる。
&耳フェチだけど、福耳フェチでは、ないですよん♪
ミニ情報、松井選手は、すんごい福耳、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/10/09 23:50

bellちゃん~~happy01
earフェチって、珍しいですよね~sign02sweat01
あ、変わってるとか、、そういう意味じゃないですsweat01sweat01
松井選手のearはおじいさんのearですよね~sign02
王子くらいが丁度いいのら~~~heart04heart04

うんうん!チュムチは選択出来ないと思われ~~bearingdash
ribbon式の日取りを決める時には候補に挙がるとは思っても無かったんでしょうね~shockcrying

投稿: もち子 | 2008/10/10 09:29

もち子さん~20000HITshine おめでとうございます~beer
4ヶ月ですか~ 月日が経つのは早いですね~confident
ふふ~flair
単純に計算して~ 4ヵ月後に~shinefourfourfourfourfourshine
ゲットしますからね~~rocksweat01
賞品はなんだろう~~catface
あ~~ワクワク~happy02

投稿: もみじ | 2008/10/10 11:32

もち子さ~ん

プレゼント画像チョアヨ~。コマッスミダ~heart04

もうすでに受賞式出席をみこしてツァーの募集がありましたよ~。
結婚式ringに出席予定の人でキャンセルする人出てくるのでしょうか~?
王子はこれからのこともあるので、業者にお灸を据える意味で受賞式のほうにいったらいいのでは?
そうしてチュウムチたちとは二次会beerでさわげば~?

20000ヒットですか~。おめでとうございま~すshine数あるヨンジュンブログの中でも異彩を放っており、楽しみにされてる方も多い
でしょうね~。

>20000アクセスは、多分、、みんなのお陰だと思う~~

多分て・・・あなた・・。ここは嘘でも「もちろん」て書かなきゃ~爆 アクセスは右肩あがりだから今年中にfourfourfourfour行くかもよ~。

投稿: marsa | 2008/10/10 12:07

wavemapleさ~んsweat01
4ヶ月後ですか~~sign02
ううう~~~それまであるのかsign02cryingここ・・・pig
も、目標は大きく持った方がいいかもしれんしね。。。あははーあははーrunrun

投稿: もち子 | 2008/10/10 14:00

marsaさん~どはははははhappy02happy02
そうでしたsign03そうでしたsign03

twozerozerozerozeroアクセスは勿論sign03皆様のお陰ですsign03
ありがとうございますーーーshineshine

で~~異彩を放ってるのですか~sign02
臭い(くさい)じゃなくてsign02ぶぶぶ~~punchpunchすみません~~

投稿: もち子 | 2008/10/10 14:04

もち子さ~ん~wobbly
頑張ってくださいね~uprock
こんなにcryingほど可笑しなグログ~happy02
しかもBYJブログは他にありませんから~happy02 爆~

あ、marsaさん~ fourが1こ足らないかも~ 爆~

投稿: もみじ | 2008/10/10 17:46

wavemapleさん~~crying
ええ~~~~っっつつsign02こんなに超真面目なブログは他にないと思っていましたのに、、
cryingほど可笑しな。。って。。。catfacepig爆~~

そうそう!marsaさん、、1個足りないかも。。sweat01

で~明日から野暮用で留守にします~~paperpaperpaper

投稿: もち子 | 2008/10/10 18:56

wavemapleさん、もち子さん

気持ちはわかる、気持ちはわかるが・・・「かも」はいらないだすよ~爆

ひとつ足りないsign03と言い切ってもらったほうが
スッキリ(加勢大周のせいで打ち切り~><)するっちゅう
もんだす~。

はい、fourfourfourfourfour
でしたね~。

投稿: marsa | 2008/10/10 23:55

祝い事があってwineを飲んだら、酔っ払って9時まえからsleepysleepyしまい。
11時に起きて、restaurantwine後片付けをしてたらこんな時間になってしまった。。shock
今から、風呂入って、造顔マッサージをして又寝ます~

スッキリって、加勢さんも出てたのね~
モナは知ってたけど。。。二岡選手、馬鹿だわね~punch
フジのイケメンアナもね~~punch
二人は二度と表舞台に出られないでしょう・・・pigま、自業自得だけどサdash

投稿: もち子 | 2008/10/11 00:29

どはははは~~marsaさん~~happy02
私、勘違いしてるよね~sign02
加勢さんが出てたのは、ドラマで。。。
モナはスッキリじゃなくて・・・あれだ!ほらあれ!
情報番組のスッキリは加藤さんが出てるやつだ。。。

風呂に入ったら、頭もスッキリしたわ~~notes

投稿: もち子 | 2008/10/11 01:12

もち子さん~

はぁsign02なんでモナが・・・と思ったら勘違いだったのね~。

スッキリは地元CBCの制作なんですよ~。
かせたいしゅうは重要な役所だったから取り替えれなかったのよね~。
今は去年の再放送してます~。

カレンダー、テサギ、来年のは王子ばっかりで「買い」の噂が・・・。
どっしよっかな~。

投稿: marsa | 2008/10/11 17:36

どははは~sweat01sweat01
初めてmobilephoneで自分のblogを見ました~smile
カレンダーテサギ版、買いなのかぁ~…dash

投稿: もち子 | 2008/10/12 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24359090

この記事へのトラックバック一覧です: 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~:

« 映画「冬のソナタ」 | トップページ | 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか? »