« やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ! | トップページ | CMつながり・・って事で・・・part2 »

CMつながり・・って事で・・・

私はまだ見てないんですけど、coldsweats01

友人が「タクのセ〇ム」のCMを見たそうです~upshine

どうやら、、王子crownとはかなり違うコンセプトのCMらしいです~~sweat01

HPで検索しましたら、長島さんとの共演(CG)で、コミカル路線みたいですね~shine

ま、王子の「地球防衛軍sign02」も「マタドールsign02」もコミカルっちゃコミカルでしたけどdanger

。。。。泣くし・・cryingcrying爆~~~

ようつべのメイキング映像movieからキャプcameraってみました~~

Secom

Secom2_2

ヅラbombでもかわいいぞーーーーーheart01heart01おうじーーー!!heart04

でも、化粧品のCMはkissmarkSEXYエロエロ路線いや~ん)kissmark

でいって欲しいです~~~shineポッlovelyheart04

paperpaperpaperところで、、、久しぶりに「公式」にいってみましたら~~bearing

こういう公知が。。。(一部抜粋pencil

近日、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となっているだけではなく、プライベートな移動にまで車で追っかけ、そこでは危険な運転が見受けられ、ややもすると事故が起こってしまう可能性が高く、大変心配しております。
しかもそのツアーをBOFの公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃることにつきましても、私どもとしてはとても胸を痛めております。

ペ・ヨンジュンを大切に思ってくださる家族の皆様の心は、とても有難く受け止めております。しかし、だからこそ、家族の皆様が危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを心より願っております。

だそうです~~~sweat01sweat01

へぇ~~dashdash公知が出るほどだから、たいていのもんだったんでしょうね~punchpunch

王子crown、私生活まで追いかけられるって・・shockbombどんな気持ちだったのでしょう~?

また、追いかける人はどんな気持ちだったのでしょう~?

楽しかったのでしょうか・・・?

paperpaperpaper話は、CMに戻りますが・・てへっhappy02

上記の友人から別のようつべを教えて貰ったのでキャプcameraってみました~

なつかしいよ~~shineshine

A A1 A2 A3

あう~~美しい~~heart01

王子~~サランヘヨ~(超初級)lovely

|

« やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ! | トップページ | CMつながり・・って事で・・・part2 »

王子」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね〜lovely
メガネのフレームも細いし〜〜
いやぁ〜ん王子ぃ〜〜lovely窓じゃなくて
こっち向いて「ハァ〜」ってしてぇ〜〜happy02heart04
もち子さん〜アーモンドチョコの王子も〜〜happy02くねくね〜spa

自己中おっかけに悩まされてるのですね〜〜coldsweats02
かわいそうにね〜〜weep

投稿: えんじゅ | 2008/10/03 21:23

waveboutiqueさん~
王子crown本当に。。何と言うか。。。
光り輝いてましたね~~(あれっ過去形?爆)
やっぱですね~~今のあの眼鏡は王子の美しさを台無しにしてるような。。。p-----punch
って、ピーの役目果たしてないし。。bleah

私にも!私にも!「ハァ~」して下さい~~spaいや~んheart04

追っかけ。。うん。。よっぽどなんやろね~~sweat01sad

投稿: もち子 | 2008/10/03 22:36

もち子さん~

タクのCM、もう2回も見ましたよ~。長島さんとの共演で、コミカル路線だけど、いい味出してました~。

うう~ん、なんで王子だけあんなんsign01sign02sign03

私はauのCMが好きheart03だったな~。あ、アーモンドチョコの先生もsign02

投稿: marsa | 2008/10/04 00:52

marsaさん~~私もauのCM好きです~~heart04
でも、TVの大画面(すみません~見栄はってます)では見たこと無いかも~crying

昨夜はオンニィダー様(ビョンホンさん)のCMを何度も見ました~good
ビョンホンさんの長所happy01が100%出て、短所denim(オンニィ、ミアネー爆~~)がうまくカバーされていて、とっても感じのいいCMですね~

王子の今のCMeyeglassは、見ないようにしてます・・悲しい。。。crying悔しいpunch
寅さんのピアノバージョンを見た時は、泣きそうになりましたよ~~punchpunchpunch

投稿: もち子 | 2008/10/04 07:45

タクのセコムのCMぐやじぃけど良い感じだったよぉ~
ビョン氏のトヨタやスカパーのビョン祭りsign02のCMも上手くお作りになってたわぁ~~

どれもあぁぁぁ~~これがJOONだったら~~~ぁぁ~~
と妄想妄想sign04

新CMの化粧品はどんなコンセプトで行くのやらsign02花束&微笑も覚悟しとかなくっちゃcrying

投稿: ちゃこ | 2008/10/04 10:44

ちゃこさんもセコムのCMをご覧になられたのですね~happy01
そうそうsign01ビョンホンさんのCMも素敵でしたね~happy01
あう~~~王子crown~~crying化粧品のCMに期待していいですかっsign02sweat01爆~~

で~、ちゃこさんのお部屋にもちょくちょくお邪魔させて頂いてます~~
渋皮煮って、美味しいですよね~shine
でも、面倒だと聞いて、作った事ありません~coldsweats01
って、ちゃこ板に書けよsign03punchですが~
恥ずかしがりやなもんで、、、すみません~~sweat01

上の「アドレス(URL)]って所にブログのアドレスを入れてみますね~~
もし、反映されるなら、ちゃこさんも是非やってみて下さい~

おお!反映されましたよ~~
投稿者の名前をクリックしたら、その方のHPやブログにいけるみたいです~~!!

投稿: もち子 | 2008/10/04 11:17

アタシは~~(といきなり入ります~)

はああ~~dashのガムのが好きです~~heart04
・・・・・と言ってもどれもリアルタイムでは
見たことないのでcoldsweats01・・(王子初級~)

闘牛のオシリのアップはキャプしたけど、爆~
ほんとに王子のおしりなのかっ?と・・
だって、撮影のとき
「ハイ!ヨンンジュンさん! おしりからいきまーす」
って、あるのか・・・・爆~

新CMは・・・
自然化粧品だかなんだか知りませんが、
もっち子さんのバージョンでお願いしま~す!
どうしても、花冠かぶせるんだったら、
思い切って、裸に葉っぱで~花冠~爆爆~
それならプラマイゼロってことで~~rock

投稿: でんじゃ | 2008/10/04 11:17

裸に葉っぱで~花冠賛成~(といきなり返します~爆)
でんじゃさん~~そりならプラスプラスsign03full
どははははは~~~

あう~~「はぁ~~~dash」は素敵過ぎます~
もう、あれを大画面(見栄はってますpunch)のtvで見た日(王子中級)にゃあ~~spaspa
腰砕けでしたよ~~denim

投稿: もち子 | 2008/10/04 11:26

もちこさん、私は、ロッテの「ハアッツ」のcmと、
ソニーのサイバーショットが、大好きですう、、、

あの背広姿は、ピッシっとしてたし、、ううう、
今度は、かっちょ良いcmだと良いのですが、、
可能性は、15%位ですよねえ(根拠のない数字)

投稿: 鈴の介 | 2008/10/05 23:08

bellちゃん~今日中にコメ返し出来て
嬉しいです~~~happy02scissors
やっぱ、萌え~~heart02spaは万人共通ですね~~lovely

化粧品のCM、お肌の露出度UPでお願いしたいです~~spacatfacefull

投稿: もち子 | 2008/10/05 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24220759

この記事へのトラックバック一覧です: CMつながり・・って事で・・・:

« やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ! | トップページ | CMつながり・・って事で・・・part2 »