« CMつながり・・って事で・・・ | トップページ | 映画「冬のソナタ」 »

CMつながり・・って事で・・・part2

今日は王子の新ネタも無いし~~gawksweat01

で、ブログはお休みjapaneseteaしようと思っていたら・・・

今朝の新聞に、こんな記事がflaireye

2008100409311900001_2 

おおsign03これは・・sign03あの宝広告社の事ではないのっsign02

この広告会社とはダーの友人Mさんが部長だった事もあって、30年近い付き合いがあるのです~~

実は我社のロゴも看板もこの会社に作っていただきました。。。

まさか、こんなにグローバルな会社になっていたとは・・sign03

カナダ、南米とは言わず、是非sign01是非sign01是非sign01韓国にも進出して下さいーーーーsign03

お願いしまっすむにだー(嘘ハングル超初級~爆sweat01

で~~catfacespa王子の会社と契約して~~lovelyspa

Mさんのつてで王子に会わせて貰う~~happy02spaむふふふ~~~spaspa

って、結局、考えてる事、言いたい事は、そこかいっsign02

まさにflair他力本願paper他人のフンドシshineの醍醐味なり~~aquariusどははは~run

heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04

CMキャプの続きcameraです~~

L4_2

L2_2

L

L3

Pdvd_041 Pdvd_050

S

S2 

ではでは~~今日も、もち子のマニアックGIF~~run

Shi

Ssi_2

試行錯誤の末、出来た~~~~heart04

残像を残す(言葉、変?)GIF~~

T

|

« CMつながり・・って事で・・・ | トップページ | 映画「冬のソナタ」 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~

うちも同じ朝日新聞だけど、「地元の・・・」ってあるからローカルネタなんでしょね~。

おお!韓国進出up、お願いしたいにだ~。
つてのつてでもち子さんが会えることになったら
私はカバン餅bagでお供いたしやす~。

同世代のよしみでよろしく~くねくね。

ゴチrestaurant、見たけど、太一君、いいね~!ほんとに「おいしい~sign03」って心から言ってる感じ~。
まあ、あのお値段dollarでまずかったら犯罪ですから~爆

投稿: marsa | 2008/10/04 13:36

どははは~~marsaさん~~happy02
他人のフンドシのフンドシですか~sign02どははは~~
または、、、取らぬ狸の皮算用~sign02爆~~

ゴチrestaurant良い宣伝になったと思うよね~flair

あ、上記の記事は「経済版」だったけど、あの部分はローカルみたいね~~

投稿: もち子 | 2008/10/04 14:55

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃぁきゃぁ〜happy02happy02happy02lovelylovelylovely
もち子さん〜sign03
看板といい〜キャプといいジフといい〜〜happy02
なんということでしょう〜〜happy02lovelycrying
もうもう〜ポックリイっちゃいそうです〜〜upupup
GIF部屋にも沢山の鼻血ぶう〜upwardrightupwardrightupwardrightな王子が満載〜lovelylovely

まだこんなに王子に萌えれるなんて〜〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとうございました〜m(__)m
hyororinらぶ〜ヾ(´ε`*)ゝ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
いや〜ん 逃げないでぇ〜〜

投稿: えんじゅ | 2008/10/05 21:16

waveboutiqueさ~~んcrying
ううう~~~王子って王子って・・
メチャメチャ美しかったのねーーーsign02crown
忘れかけてたわ・・シクシクcryingsweat01
京セラで見た時、「この世のものとは思えない」程美しかったはずなのに~~shineheart04

で~~喜んで頂けて嬉しいです~~full
逃げへん!逃げへん!これからも頑張って良いもの探してきまっせ~~rockdash
あ、自分自身の為なんですけどね。。catfacerunどははは~

投稿: もち子 | 2008/10/05 22:38

もちこさああん、私の他人のふんどし×2を、
希望ですう^^

この看板のJOON、良いですねえ、私は、ずっとこの
JOONを待ち受けにしとりましたです。

私的には、ああ暑いって言ってるJOONがツボツボですう
ああ、冷たいタオルで、おでこをフキフキしたいっす

投稿: 鈴の介 | 2008/10/05 23:12

bellちゃ~んhappy02
私も、看板の王子を待ち受けにしてましたよ~~lovely

他人のフンドシですが、、狸の皮の方が近いような気が・・・あははーあははーsweat01sweat01

「ああ暑い」の王子の顔はまさに漫画から抜け出たようです~~heart02
バランスといい、形といい、完璧ですーーcrownshine
あう~~本当に綺麗・・・cryingheart01

投稿: もち子 | 2008/10/05 23:55

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~trainbullettrainairplaneimpactチーン~note
王子ぃぃ~~shine なんて美しいのぉぉ~cryingcrying
もち子さ~~ん~ 看板の王子がぁ~ 王子がぁぁああ~~cryingcrying
あ~~めくるめくぅ~えんどれすぅ~~ザッバーーンdowndownプクプク~

それとそのシーーの王子~lovelylovely
あん~一生だまってるからぁぁ~cryingcrying 
ワタスの目の前で見せてぇぇぇ~~cryingcrying

投稿: もみじ | 2008/10/06 08:09

wavemapleさんsign01海もみさんsign03もみじさ~んsign03sweat01
あう~~溺れてしまっている~~shock爆~

私も「ssi」の王子、つぼつぼ~~
やっぱ、「ssi」のポーズも研究、計算してるんでしょうかね~sign02kissmark
いや~~ん、またまた王子の計算に嵌ってる~~full

投稿: もち子 | 2008/10/06 09:43

どは====っdash

もっち子さんすごい仕事量です~~!
必殺!な看板だし~~!好き~~heart04
チューーーーkissmark

それと、シャキーーンってwheelchair
シャツを着る王子ぃ~~~t-shirt
逆光で体が透けてて~~~いやあああん~happy02
ウッsweat01ツーーーーッheart02

眼鏡ないほうがいいよ~
とか言ってたCM達ですけど、
今(黒縁)となっては、
まだまだあの頃は良かったんだな~~
って思いますねcrying

投稿: でんじゃ | 2008/10/06 15:03

でんじゃさん~、大して仕事してないです~sweat01
ほら、ワタスって、、、5分しか集中できないから~pig

そうそう!今のなんてら眼鏡に比べればimpact
この頃の眼鏡は凄く凄く似合ってますよ~heart04

あ、ワタス、インスの眼鏡も嫌いでした~punch
記者会見、「ssi」の時とコンサート風景の眼鏡は良かったのに~sadsweat01
なんで、殆どがあの「ベ〇サーチ風(知らんけどban)」眼鏡??

って、ここで眼鏡談義をしてもねぇ~・・・gawkすみません~~runrun

投稿: もち子 | 2008/10/06 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24248442

この記事へのトラックバック一覧です: CMつながり・・って事で・・・part2:

« CMつながり・・って事で・・・ | トップページ | 映画「冬のソナタ」 »