« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

日刊スポーツの記事です~

Image0227

クリックで大きくなります~~

足、長いねーーー!heart04heart04(少しだけ加工しました~てへっbleah

Image0227m

DVDに収録された画像の一部らしいです・・・eyeshine

キャプってみました~notes

1

2

3

ううう~~~~グッズ類には全く興味はないけど。。。papergawk

CDやDVDは堪らなく欲しくなる~~~sweat01sweat01dollar

present;:゙;`(゚∀゚)`;:゙present;:゙;`(゚∀゚)`;:゙;:present゙;`(゚∀゚)`;:゙present

勝手にポスター~~~第3弾~~happy02

2008103113532100001

えんじゅさんの意見を参考に作ってみました~~shine

F

2008103113532100001

いいコピーが思い浮かばない~~shock

王子がついシャッターを切りたくなる美しい素肌。。。

どんなアップにも耐えられる素肌みたいな~~sweat01sweat01

うう~ベタ過ぎる~爆

Pdvd_092

| | コメント (8) | トラックバック (0)

君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~

ギルチンさん、まだシニョンを諦めきれないのね~

ヒョンの時点で駄目って言ったでしょう~?

友情が愛情に変わるなんて、、、私には有得ません~~爆~

Cap001

ほらね~~無理にキスしちゃっても。。。

Cap002

こちらは終講パーティの会場です~

あっ!チェリンだっ!爆~

Cap003

踊ってるジェホだーーーーー!!爆~~

Jeho

どははははは~~~~~~

Jeho2

shineキタワァ*・゜゚・*:.。.shine.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。shine.:*・゜゚・* !!!!!shine

F

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日も貼る!愛群3話のキャプ~~~

酔ったジェホを送るシニョン

少ししか見えませんが、この横顔、ヘリに乗ったどんちゃまに似てる~~

って、同一人物ですから~~爆~

Cap001

あう~~溺愛する妹のジェヨンが、馬鹿ソックと一緒に居る所を見て怒るジェホ

この冷たい顔が好きなんですーーーー!!

Cap003 Cap002

ジェホに意見するおばさん。。。可哀相です~~ジェホが~

Cap004

ジェヨンには本当に優しいんですね~~

ほらっ!いつものこの、手を首に回す仕草ーーー!

ああ!絶対に実生活でもしてますねー?!この仕草~!

Cap005 

人生は楽しい事だらけみたいに言ってたシニョンが・・

Cap012

あう~~~そうでしょ!そうでしょ!愛する人が出来ると

その人と一緒に居なければ、本当に「人生はつまらない」んです~

ここからのエンディングー!曲も画像もジェホのナレーションも素敵~!!

Cap013

Cap014

Cap015

Cap016 

あ~~好きなシーンを今日も貼れて満足満足~~!爆~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

天高く馬肥ゆる秋

horsedash  horsedash  horsedash   horsedash    horsedash     horsedash

先日の菊花賞sign03大荒れだったそうですね~~sign02

でも~~shineわずか3000円で馬券を購入しgood

その内の一枚の100円で、見事「三連複」を当てflair

9万円あまりを手にした女性virgoが身近に居ます~~full

彼女は、32歳の独身で、仕事もバリバリこなし、

自立した、スタイル抜群の美人です。

で~sweat01日曜日の早朝、すっぴんで近くのコンビニ24hoursにスポーツ新聞を買いに行き

処分寸前のおにぎりriceballを貰って食べる・・・って、どうよsign02happy02happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、、、

下半身研究所の所長のオンニィが、先日階段から滑り落ちbomb

腰やお尻を強打したそうですがsweat01

肉襦袢pigのお陰でscissors、骨折せずに済んだそうです~~happy02run

ダイエットに夢中の貴女sign01どうよsign02happy02happy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

話は変りますが。。。こんなbookpenが。。。

Aera200810273_3

  このCMのこのeyeglassかなぁ~~sign02heart04

Mira_3

Mira2_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

THE FACE SHOPのポスター

あう~~~最近見た雑誌の写真やCMポスターの中では

これが一番良いんでない sign02heart04

・・・ってsign01消去法かいっsign02爆~sweat01

200810244_2

200810241_2

Tfs_1_2

ところで、、、皆さん覚えていらっしゃらないでしょうが。。。catface

何日か前に、私のツボ写真のGIFを貼り、

「三枚目に足が伸びた写真が欲しかった」と書きましたが・・

ありました~~~aquariusheart04

ので、貼ります~~lovely

3m

4

あう~~でも、、凸っぱちになってる~~crying爆~~

あっ、、、ジェホのキャプ写真もですが、クリックで大きくなると思います~

catface...。oо○**○оo。...。oо○*catface*○оo。...。oо○**○оo。catface

えんじゅさん へのコメ返しをしようとして、思い出したんですが、、、

CM繋がりって事で。。coldsweats01sweat01

ソフトバンクモバイルのホワイト家族のCMを初めて見た時、

「なんで犬のお父さんsign02 また奇をてらって、バカバカしい」と思っていました。

ところが、、いつの間にかと言うか、今では続きが待ち遠しくなっています

あのCM、数回で終わっていたら、私は「面白い」と気づかずにいたかもしれません。

で、「継続は力なり」という言葉を思い出しました。

この言葉は全ての事柄に当てはまるような気がします。。。もち子和尚happy02

| | コメント (19) | トラックバック (0)

あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~

Pdvd_003

ああ~!!この馬鹿ソックの為に、どんだけジェホが苦労したことか・・

それでもチングと呼べるのは彼だけなのね。。。可哀想なジェホ

Pdvd_004

あう~~鋭い目つきのジェホ、綺麗やん~~!

Pdvd_007

こちらは、ジェホが通う大学の教授のギルチンさん。

シニョンを好きで好きで堪らないのに

「オッパ」でなく「ヒョン」と呼ばれてる時点で見込みないのでは。。。?毒~

Pdvd_003_2

どうにかしてヒョンスと親しくなりたいジェホ

でも、ヒョンスはジェホを嫌いなそぶりをみせます

Pdvd_005

でも、ここで引き下がる訳にはいかない。。。強引にコーヒーを付き合わせます

立ち去ろうとするヒョンスの腕を掴むシーン。むふふ~~好きだ~~

Pdvd_013

コピー機の修理をし、コピーを手伝った後

シニョンの部屋から夕焼けをみながら「人生はつまらない」と言うジェホ。。

あう~~~素敵!

Pdvd_018

もうもうもう!!胸キュンキュンですーーー!!切ないわ~~撃沈

Pdvd_020

お礼の食事をご馳走してもらい、少し酔ってしまいます。

シニョンに説教をされ、「貴女に何が分かる!?」と言いたいジェホ。

伝票を見て、「この二人の食事代は労働者の二日分の賃金だ」って言うシーン。

超好き~ 

Pdvd_021

酔ったジェホからキーを取り上げようとするシニョンに

「無くなった」とふざけるジェホ~~可愛いぞ~~

Pdvd_024

シニョンにキーを取り上げられ、車に乗り込んだ二人

シートベルトを締めなさいって言うのに寝たフリをするジェホ。。。

シニョンがベルトをかけようとしたその時

Pdvd_001

シニョンの手を掴むジェホ。。うううううう~~~

Pdvd_002

Pdvd_026

ああ~~~堪らん~~~~!!またもや撃沈! 爆~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

突然「愛群」~~爆~

Pdvd_006

原題は「ウリガ チョンマル サラン ヘッスルカ」と読み

直訳すると「私達は本当に愛したか」なんですね~~

韓国では「ウジョンサ」とよばれ、熱烈なマニアが出来たそうです

それにしても、日本題は「愛の群像」。なんていい題名をつけたのでしょう~~

何年ぶりかで、オープニングの曲を聴いただけで、もうウルウルきましたよ~

蟹の仲買人らしく、逞しいジェホ~~「一番怖いのはトン(お金)だ」とソックに言います

Pdvd_012

大学に通う時はおしゃれしてますね~~

この頃から「ミニョン巻き」みたいですよ~~可愛い~~

Pdvd_016_2

わざとコーヒーをこぼして社長令嬢のヒョンスと話すきっかけを作ったジェホ。。

Pdvd_018

こんなに可愛い顔をするんです~~いや~ん

Pdvd_021 Pdvd_022

父親を早く亡くし、母親にも捨てられ、おばさんに育てられ

でも、そのおばさんの生き方を軽蔑するジェホ

喧嘩をしたおばさんのお店にあわてて、青いジェホカーでかけつけました

やっぱ、スタイルいいです~~~

Pdvd_026

あ、しまった。おばさんをキャプし忘れてました。。

こちらの皆さんにも、それぞれの人生があり、本当に奥が深いドラマでしたね~

Pdvd_027 Pdvd_029

何故だか分からないけど、

ジェホが気になって仕方ない大学の臨時講師のシニョン~~

Pdvd_031

うほほ~~ジェホの虜になるのに大して時間はかかりません~~

Pdvd_030

私は、もうとっくにジェホの虜になってます~~

そして、、貴女もねヒョンス・・・

Pdvd_034

あ~~ここでエンディングテーマがちゃらららら~~ん

あう~~~早く続きが見たいーーーーー

| | コメント (18) | トラックバック (0)

朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~

とりあえず、三高スキャン画像を貼ります~~scissors

クリックで大きくなります

2008102309412400001

| | コメント (19) | トラックバック (0)

勲章授賞。その後にまだ思う事。。。

10/18の王子crown萌え~~画像heart04が多くてよかったですね~

皆さんそれぞれにツボaquariusお写真があると思いますが・・・lovelyheart04

改めて、じっくり見返してみてeyedash

私が一番好きなのはのお写真です~~heart02GIFにしました~scissors

Wed_2

欲を言えば、、、

三枚目に足がスッと伸びたお写真が欲しかったです~~sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私を含め、先が短p-------bomb・・気が早い皆さんは

「次はいつ新しい王子を見られるのでしょう~sign02」と仰ってますが・・・catface

私が思いますに、、、

公の場に出られるのはではないでしょうか~sign02

Cap014_3

と言っても、左側のプレゼンテーターpresentとしてですが・・・

そうそう!!

昨年末はPCにかじりついて見ましたよ~~sweat01dash

大賞がある事を知らず、主演男優賞が他の方に決まったので

がっかりして、PCの電源を切ったワタス・・・shock

後で、大賞を貰ったと知り、il||li _| ̄|○ il||li 爆~~

Cap013_4

rvcardash      rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash 

  朝鮮日報に、こんな記事が・・・(王子に関係した部分だけ載せます~)

penドラマの主人公人気に便乗する輸入車pen

 最近のテレビドラマの主人公を見ていると、輸入車に乗っていない人がいません。輸入車のPPL(間接露出広告)をめぐる競争が年々激しさを増しているからです。

 自動車メーカーがドラマの制作会社に巨額の資金を注ぎ込むPPLに目を向けだしたのは、2000年の名作ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンが乗ったフォード・エクスプローラーが話題になってからです。

顧客たちはPPLを通じて、広告が与える違和感とは違って、製品に自然な印象を抱くようになります。特にドラマの主人公に対するあこがれの思いを刺激され、購買欲を駆り立てられます。また、ゴールデンタイムに放送され、主人公を通じて車の特徴を伝えることができるということなども、企業側がPPLに熱をあげる理由といえるでしょう

おお!8年も前から王子crownは注目の的だった訳ですね~sign02

そうでしょうsign03sign02そうでしょうsign03sign02

なのに何故、ずっと「ヨン様人気無い」と、私達は聞かされ続けてきたのでしょう~sign02

いまだに謎ですね~~~typhoon┐(´д`)┌ヤレヤレtyphoon

ま、いいんですけどね・・・gawk

「あのね、私が好きなのheart04(ユジン風に)だから・・lovelyいや~んheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

勲章授賞。その後に思う事。。。

気になりつつもpunchpunch放置してたんですけど。。。gawk

新しいスタイリストさんですかsign02

人前で、びみょ~~~な所を触らんといて欲しいです・・・coldsweats02

王子crownの王子がbanbanbanbanbanbanbanbanbanban~~~sign02sweat01sweat01sweat01runrunrun

Arv2a

ところで、、、王子の姿shinecrownheart01を次に見られるのはいつになるのでしょう~sign02

かっこええ姿shineを見たら、またすぐに新しい王子crownを見たくなりますね~heart04

髪型はどうにかして欲しかったけど・・・(すみません~~sweat01sweat01

まだ切りたくないのかな~sign02切れない理由があるのかな~sign02

それなら、せめて垂らしたらどんな感じだったんだろう~sign02

まとめる前に一応やってみた筈だけど、、変だったのかなぁ・・sign02

とか色々考えちゃいましたよ~paperまぁ、、余計なお世話なんですけどね~happy02sweat01sweat01

眼鏡無しは、役作り以外で見られることは100%無い!(爆)と思いますので

せめて、レンズが小さいものか、フレームの細いものを見たいですね~heart04

そして、そして、なによりも私が一番見たい王子は・・・

ナスヘアーでも黒ブチデカ眼鏡でもだるだるt-shirtでも、全然構いませんので・・・catface

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

shineshineすべての映画賞の発表会場で、主演男優賞を手にした王子ですね~heart01

その時は、私、絶対に泣くと思いますcryingcrying・・

って、それは、どうでもいい事でしたね~sweat01すみません~happy02

pencil.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:pencil**:.。..。.:**:.。..。.pencil:**:.。..。.:**:.。..。.pencil:**:.。..。.:**:.。.

こちらの記事にはpen、腹が立ってしまいました~~annoypoutannoy

http://www.chosunonline.com/article/20081020000057

うううう~~~またですかぁsign02sweat01sweat01

だから~annoy、万が一pig学歴を詐称してたとしてもですねっsign01

アナタ方が何か損でもするんですかsign02(例えば、、全貧組になるとか?bomb

他人を誹謗中傷して何が楽しいんだか、私にはさっぱり分からんちんpunch

ジアちゃんだけでなく、あらぬバッシングを受けてる皆さん~~~sign03

王子crownを見習ってdash、絶対に負けないで下さいねーーrockrockshineshine

pencil・‥…━━━☆pencil・‥…━━━☆pencil・‥…━━━☆pencil

三歩進んで三歩下がってるハングルですが~~cryingsweat01

先生がわざわざ韓国から取り寄せて下さった

テキストを使ってます(超初級用~catfacepigでも、ハングルのみ~shocksweat02

で~、宿題を、オンニィに写させて貰っていたら・・(オイオイsign01sweat01punch

おおsign03これはsign02キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!flair

2008102113521700001

で~~~~改めて見たらflairこっちの表紙にもsign03

2008102113505000001_3 

冬ソナ、キングミニョンさんcrownじゃないの~~sign02

さすがですね~~~shine

で~、こうやってスキャンしたり、ブログ書いたりで・・・

仕事は勿論の事、ハングルの勉強もそっちのけ~~pigtyphoon爆~

| | コメント (18) | トラックバック (0)

文化勲章授賞式の王子

Kun

ヘリで会場に到着しました~~90640_l

いや~~~んheart04素敵過ぎ~~heart04

200810181609273846231a_3   

200810181609273846231a_4

1_20081018164725_2

1224315243_011898_pp08101800044 200810181642541110_1 098534400499064556

2038565730_3dd1127d_dsc_01142bcop_2 200810181609273846231a_5

Kun2

あう~~cryingヘリとサングラス、似合い過ぎです~~heart04

shinecrownshine  shinecrownshine  shinecrownshine  shinecrownshine  shinecrownshine  shinecrownshine  shinecrownshine  

ここからは授賞式です~~

Pyh2008101802240006400_p2_2

小学生みたいだ~happy02可愛いぞーー!heart01

200810181736321010_1

200810181728081010_1_2 529078448514364345 2008101817065379438_1 200810181732251010_1_2

Kor0810181840002p1

shine本当に本当におめでとうーー!!shine

Kun4

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チュムチ&ダルビの結婚式の王子

20081018142315_625_0

200810181421131010_1 200810181427221010_14 200810181436521010_18 459593387243068038 222970170509545405 858783777692246659

420120775134226873 

207494337651237115 20081018145018_734_0_2

え、映画のワンシーンかっsign02sign03

カッコよすぎる~~~~~heart04heart04heart04

893727040464926435_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよ明日ですね~授賞式~むふふ~

超普通で超スタンダードな思考回路の私。。catface

なんてら大使は、、ハッキリ言ってどうでも良かったんです~bomb

関係者の皆さん~すみません~~happy02sweat01sweat01

(って、、ここを見ることは100%無いsign03ですが~~爆~)

たぶん、、、ドル箱dollarの王子crownは、

今までの大使さんとは比べ物にならない活躍をされることでしょう~~sign03sign03

王子~~crown無理をしないで下さいね~~cryingsweat01sweat01

shineでも、文化勲章は素直に嬉しいですーーsign03shineshineおめでとうございますーーsun

なんか、、やっと、やっと、報われたって気がしますね~~crying

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で~、日本から1000人もの方々が声援(?)応援(?)に行かれるそうですね~dash

しかも、チャーターairplaneまで出るそうです~~dollar

全貧組&暇無しの私なんぞは「髪切っとるやろか~sign02」くらいなもんです・・寂しい~爆

そうそう!昨日の朝日新聞にも載ってましたよ~

三高スキャンでスキャンしました。。。(あう~後5ヶ月でリースの支払い終了よっfull

2008101709584100001

それから、、、チュムチ&ダルビの結婚式heart04にも出席する為には

ヘリ が使われるかもしれないそうですよ~~~sign03

うおぉぉんんsign03見たいsign01見たいsign01ヘリから降りてくる王子ーーcrownheart01

Pdvd_004m

明日は萌え~~heart04heart04な王子をUP出来ます様に~~paperpaper

ribbon       ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon     ribbon

看板と同じ人とは思えないけど・・・・むふふ~~~

ほらほらhappy02ジゴロ王子crownが迫ってくるよ~~~~heart01いや~~んspa

Image

なんてら大使の時の可愛いupcamera追加です~~heart01

萎えdowncameraは絶対に貼らないと決めましたからね~punchpunchdash

gawk 但し。。。超独断cameraですが・・・catface すみません~~

102 94 96

| | コメント (9) | トラックバック (0)

王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!!

受賞決定のニュースを知ったのは母からのメールででしたshine

NHKの早朝のニュースで流れたらしいです~

Nhk_2

18日が楽しみですね~~るんるん~~notesnotes

heart01heart01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01heart01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01heart01

皆さん~~お待たせしました~sign03逆回しキングミニョンさんですよ~crown

自分は向かって右側にあるべッp---punchbombに居ると妄想して下さい~~spa

あっ、、、別に私がそこまで言わなくても、、catfaceshineでしたね。。。sweat01sweat01

Mny_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか?

ノーベル賞の話題で持ちきりですね~~happy01shine

北京五輪以来の明るいニュースですし、

下村脩さんが佐世保出身だという事もあって、我が家も盛り上がって居りますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:shine**:.。..。.:**:.。..。.:shine**:.。..。.:**:.。..。.shine:**:.。..。.:**:.。.shine

話は変わりますが・・・皆さん驚かないで下さいね~~paper爆~~

なんとsign01私、土曜日に博多で柴子さんとお会いしたのですよ~sign03happy02flair

京セラでお会いした時よりもお若くなられてて、びっくりでしたよ~ribbon

しかもupスレンダーな体型はそのままでup・・・くぅ~~sign04dash

美味しいイタリアンのお店をリサーチして下さってて、(ここでも、他力本願道まっしぐら~)

楽しいランチタイムをご一緒出来て、とっても楽しかったですlovelynotes

「私達が知り合えたのも王子のお陰よね~~~sign03」と再会を喜んだ二人でしたheart04

それでは~~王子crownの文化勲章受賞を祈ってrockGIF行きます~spa

Minyon_2

ここから、追記です~pencil

shineshine文化勲章ではありませんが、、

「2010-2012韓国訪問の年」行事で、広報大使になられたらしいです~scissors

で~~、その行事に出席した王子crowncameraです~~sign03

髪型も眼鏡も、私達の思い通りにはなってないけれどsweat02(当たり前っちゅうのsign01punch爆)

ああ~~~んheart04heart04やっぱり、格好いいですねーshineshine

顔小さいし~~heart01足長いし~~heart01少しスリムになったみたいだし~heart01

なにより・・オーソドックスな服装でよかった~~heart01

90463_l_2

243869065190019835 200810141034031010_1 Indexlink_image4

Img_684881_45048350_11

Img_684881_45048350_10

ふえ~~~~んcrying可愛いやん~~~ heart04heart04

よかったよ~~~sweat01「萎え~down」じゃなくて~~up

王子~~~サランヘヨー(超初級dash爆~)

Taisi2

| | コメント (13) | トラックバック (0)

王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~

今日の「イノライフさん」に興味深い記事が載っていました。pencil

転写禁止と書かれてなかったので、一部削除して貼りますね~

ペ・ヨンジュン、「2008文化の日」文化勲章の候補に
2008/10/08(Wed) 12:38

韓流スターペ・ヨンジュンが、「2008文化の日」で文化勲章を授与されるかに関心が集められている。

今月18日午後4時忠清北道・清州で、文化体育観光部が主催するイベント「2008文化の日」が開催されるが、ペ・ヨンジュンは文化勲章の授与者に推薦された。

今までペ・ヨンジュンは韓流スターとして、日本をはじめアジア全域に韓国文化を広く伝えた功労が認められ、大衆芸術部門の文化勲章候補に推薦されたことが分かった。しかし現在、ペ・ヨンジュンが文化勲章を授与されるかどうかは、決定されていない状況だ。

↓TVニュースらしい。。。(翻訳機にかけてみました・・)

Tv

おお!flairいつハッキリするのでしょう~sign02

私は、是非受賞して貰いたいです~!crownshine

そうして、完璧な礼装で颯爽と登場する王子crownを見てみたいですrocksign03

へっsign0218日はチュムチの結婚式ribbonなのsign02

あう~~~それは困った。。。sweat01sweat01

両者に時間差はないのかしら~~sadsweat01

heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamondclub  heartspadediamond  

ところで、、元はと言えば、cameraアド取りの為に借りたここ、

だから、名前もいい加減~shockhyororinって・・punch泣くし・・crying

折角だから、なんか書いてみよう・・catfacepencilから始まり

気付いてみればflair、、、もうすぐ4ヶ月になろうとしています。。

昨日、鈴の介さんbellがキリ番の20000番をめでたく(なのかっsign02爆)ゲットrockされました。

こんなしょうもないブログに、オンニィがネタ(爆)を提供して下さったり。。。

えんじゅさんがレビュー(みたいなもの。。爆)を書いて下さったり。。。

皆さんが心温まる(爆)コメントをよせて下さったり。。。

数多くの方が足をお運び下さっていることに感謝しています。

本当に皆様ありがとうございますshine

で~、free board - side hyororin 証拠写真&プレゼント画像を貼っていますが、お気付きではない方がいらっしゃるかもしれませんので、こちらにも貼ります~

20000

クリックで大きくなります~

2008100714401200001m_2

2008100715280400001m

あ、でも、free board - side hyororin に行かれた方が・・・

より楽しめると思います~ぶぶぶ~happy02

| | コメント (17) | トラックバック (0)

映画「冬のソナタ」

またもや、沸いてきましたこの噂~~catfacetyphoon

今度こそ本当かなぁ~sign02

しかぁ~しsign01ペ・ヨンジュンが出演とは限らないですって~~sign02sweat01sweat01

って、、、それなら、それは「冬のソナタ」ではないでしょう~~punchpunch

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミ、リュ・スンス、イ・ヘウン

が揃ってこそ初めて「冬のソナタ」ではないのsign02(少し無理してます。。ぶぶぶ~happy02

sweat01sweat01まぁ、、全員が無理だとしても、、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは外せないでしょうsign03

っつうか~~~dashdash

王子crown以外のチュンサンはありえねーぜーーsign03(超本心)ですーーbombbomb

あのね~~paper関係者の皆さん~~(って、ここを読む事は100%無い!ですが~爆~)

ここまでの社会現象を起こせたのは~~flair

ペ・ヨンジュンsign03ペ・ヨンジュンsign03sign01ヨンsign01ジュンsign01

ヨン様がチュンサンだったからですよーーーsign03

そこんとこ絶対sign01に思い違いしないで下さいよねーーーpunchannoy

まぁ、、作られるのは勝手ですがね・・gawk

(ここを読まれる心配がないのでcatface、大口叩いています~ban爆)

私は、王子が出ない実写版「冬ソナ」より、

王子の声だけでも聞けるアニメ「winter-sonata」を見ますですよ~~~lovely

notesnotesるんるん~~notesnotes

Cocolog_oekaki_2008_09_09_21_13_2

マウスで描いた、チュンサン~~(誰sign02)どははは~爆~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

マイブームのfull残影を残す・・(だから、言葉が変よっ!punch爆)GIFです~

L

オンニィの為に作ったビョン様のポスター(?)のGIF

悔しいけどhappy02(オンニィ、ミアネーspa)格好いいから貼ります~~爆~

Ibh

| | コメント (14) | トラックバック (0)

CMつながり・・って事で・・・part2

今日は王子の新ネタも無いし~~gawksweat01

で、ブログはお休みjapaneseteaしようと思っていたら・・・

今朝の新聞に、こんな記事がflaireye

2008100409311900001_2 

おおsign03これは・・sign03あの宝広告社の事ではないのっsign02

この広告会社とはダーの友人Mさんが部長だった事もあって、30年近い付き合いがあるのです~~

実は我社のロゴも看板もこの会社に作っていただきました。。。

まさか、こんなにグローバルな会社になっていたとは・・sign03

カナダ、南米とは言わず、是非sign01是非sign01是非sign01韓国にも進出して下さいーーーーsign03

お願いしまっすむにだー(嘘ハングル超初級~爆sweat01

で~~catfacespa王子の会社と契約して~~lovelyspa

Mさんのつてで王子に会わせて貰う~~happy02spaむふふふ~~~spaspa

って、結局、考えてる事、言いたい事は、そこかいっsign02

まさにflair他力本願paper他人のフンドシshineの醍醐味なり~~aquariusどははは~run

heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04

CMキャプの続きcameraです~~

L4_2

L2_2

L

L3

Pdvd_041 Pdvd_050

S

S2 

ではでは~~今日も、もち子のマニアックGIF~~run

Shi

Ssi_2

試行錯誤の末、出来た~~~~heart04

残像を残す(言葉、変?)GIF~~

T

| | コメント (10) | トラックバック (0)

CMつながり・・って事で・・・

私はまだ見てないんですけど、coldsweats01

友人が「タクのセ〇ム」のCMを見たそうです~upshine

どうやら、、王子crownとはかなり違うコンセプトのCMらしいです~~sweat01

HPで検索しましたら、長島さんとの共演(CG)で、コミカル路線みたいですね~shine

ま、王子の「地球防衛軍sign02」も「マタドールsign02」もコミカルっちゃコミカルでしたけどdanger

。。。。泣くし・・cryingcrying爆~~~

ようつべのメイキング映像movieからキャプcameraってみました~~

Secom

Secom2_2

ヅラbombでもかわいいぞーーーーーheart01heart01おうじーーー!!heart04

でも、化粧品のCMはkissmarkSEXYエロエロ路線いや~ん)kissmark

でいって欲しいです~~~shineポッlovelyheart04

paperpaperpaperところで、、、久しぶりに「公式」にいってみましたら~~bearing

こういう公知が。。。(一部抜粋pencil

近日、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となっているだけではなく、プライベートな移動にまで車で追っかけ、そこでは危険な運転が見受けられ、ややもすると事故が起こってしまう可能性が高く、大変心配しております。
しかもそのツアーをBOFの公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃることにつきましても、私どもとしてはとても胸を痛めております。

ペ・ヨンジュンを大切に思ってくださる家族の皆様の心は、とても有難く受け止めております。しかし、だからこそ、家族の皆様が危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを心より願っております。

だそうです~~~sweat01sweat01

へぇ~~dashdash公知が出るほどだから、たいていのもんだったんでしょうね~punchpunch

王子crown、私生活まで追いかけられるって・・shockbombどんな気持ちだったのでしょう~?

また、追いかける人はどんな気持ちだったのでしょう~?

楽しかったのでしょうか・・・?

paperpaperpaper話は、CMに戻りますが・・てへっhappy02

上記の友人から別のようつべを教えて貰ったのでキャプcameraってみました~

なつかしいよ~~shineshine

A A1 A2 A3

あう~~美しい~~heart01

王子~~サランヘヨ~(超初級)lovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ!

記事を抜粋して載せます~pencil

ペ・ヨンジュンが、ザ・フェイスショップとモデル契約をした。

  ザ・フェイスショップ(代表ソン・ギリョン)側は30日「新男性モデルとして韓流スター、ペ・ヨンジュンと契約した」と明らかにした。契約期間は1年であり、モデル料は業界最高水準だ。

  ペ・ヨンジュンは11月のザ・フェイスショップ創立5周年記念CMから出演する。撮影のコンテと時期は伏せられている。

  ザ・フェイスショップのソン・ギリョン代表は「ペ・ヨンジュンさんをモデルに抜擢したのは、韓流スターとしてモデル影響力も大きく、安定した演技力と徹底的な自己管理で信頼感を与えるイメージが強いため」とし「ペ・ヨンジュンさんによる広告戦略を通じて国内外の化粧品市場を先導する企業のイメージを確固たるものにできると期待する」と述べた。

むほほ~~heart04化粧品のCMって~~spa

やっぱ、タクのギャ○ビーみたいなCMかなぁ~winklovelysign02

(色々あって、お写真をUP出来ないのが残念~coldsweats01sweat01

余談だけど、タクのCMと言えばflair、、リー○イスのCMも格好いいわね~upscissorsshine

あう~~~超楽しみ~~heart04heart04heart04heart04heart04

・・・・と、浮かれていたら・・・・友人から送られてきた画像を見てbombbomb

あっちょんぶりげ~~~shockshockshocksweat01sweat01sweat01

371090025030459590

あまりのショックで放置プレーしておりましたが・・・gawk

気を取り直して。。。速攻~~~sweat01sweat01

371090025030459590_3 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »