« 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか? | トップページ | いよいよ明日ですね~授賞式~むふふ~ »

王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!!

受賞決定のニュースを知ったのは母からのメールででしたshine

NHKの早朝のニュースで流れたらしいです~

Nhk_2

18日が楽しみですね~~るんるん~~notesnotes

heart01heart01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01heart01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01heart01

皆さん~~お待たせしました~sign03逆回しキングミニョンさんですよ~crown

自分は向かって右側にあるべッp---punchbombに居ると妄想して下さい~~spa

あっ、、、別に私がそこまで言わなくても、、catfaceshineでしたね。。。sweat01sweat01

Mny_3

|

« 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか? | トップページ | いよいよ明日ですね~授賞式~むふふ~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ブハ〜〜〜dashdashdash
ミミミミミニョンサン〜〜sign03
どどどどのタイミングでメガネeyeglass外すのですか〜lovely(重要らしい。。爆)
ああ〜んheart04doorが閉まっちゃう〜〜eye
(どうしても『家政婦は見た!』目線にしかなれない
 妄想力不足なワタス〜crying

投稿: えんじゅ | 2008/10/16 08:03

waveboutiqueさん~
おかしいsign03妄想の達人の筈なのに。。sign02
ああ~~~sign01そっかぁflair
あまりの経験不足で。。。shock可哀想に。。crying

投稿: もち子 | 2008/10/16 09:05

ここ数日、毎朝一番に、ここにきてます。dog
我ながら、何してんだか?typhoon
↑絵文字、使えてる?

逆ミニョンさん、やっぱ、ええです。lovely
ありがとう、もちこ姉さんscissors
各人の経験値と妄想力で楽しみましょうsign03

受賞で、日本からご婦人方が、大挙されるのですかねぇ?

投稿: 柴子 | 2008/10/16 12:16

dog子さん~~絵文字出てますよ~scissors爆~
いや~んspa朝一でここに来て下さってるなんて・・・
う、嬉すぃ~~~heart04heart04爆~

ちょっと、聞いて~dash
18日は、なんてらツアーで、1000人程授賞式に行かれるそうでっせsign01
なんでも、チャーターairplaneも出るそうで~shock
くぅ~~wobblyどんだけ暇じp----punchsweat01お金持ちが居るんやろ~~sign02sweat01

投稿: もち子 | 2008/10/16 13:02

すごいねぇpunch

流石は、我らが王子sign01
韓国政府の思う壺というか? or 旅行会社の思う壺というか?

dogの私には関係ナイcrying

もっち姉さんは、
お洋服に付いたダイヤを2~3個売れば、OKじゃない?ring


投稿: 柴子 | 2008/10/16 16:53

dogさん~~どははは~~happy02happy02
そうねsign01そうねsign01爆~~
あの服に付いてたダイヤを売れば。。。spashine
2.3個売っても、まだ20個くらいは残ってるしぃ~catfaceってぇ~~sweat01sweat01
一体どんな服着てたんやろ~~sign02shockって皆さんお思いでしょうねぇ~sign02がはは~

投稿: もち子 | 2008/10/16 17:19

あ~~spa 看板が変わってる~heart04
ぐふぅぅ~~catface
看板のミニョンさん~ そういう設定なのですね~catface
あ~やっぱりミニョンさんって、ちょっとせっかち~happy02 爆~

柴子さん~dog お久しぶりです~happy01
ここでは多分これからdog子さんになると思います~  爆~ 
もち子さんと会われて楽しかったでしょう~goodbell
ringを沢山つけてたのですか~ 爆~
そういえば前に、頭にribbon 首にbag っておっしゃってました~happy02 爆~

投稿: もみじ | 2008/10/16 18:42

wavemapleさん~~ぶぶぶ~~
せっかち。。。ぎゃはは~~確かに~~flair
ミニョンさ~~んsweat01落ち着いて~paper爆過ぎ~~happy02happy02

そうそう!ワタスっておされだからね~~catfaceribbon
持ってるもん全部つけて行くのよ~winkfull
あ、靴はね。。shoeboutique片方ずつ履くのが
おされってもんよっsign03ふんふん~~notes

投稿: もち子 | 2008/10/16 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24515384

この記事へのトラックバック一覧です: 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!!:

« 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか? | トップページ | いよいよ明日ですね~授賞式~むふふ~ »