« 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!! | トップページ | チュムチ&ダルビの結婚式の王子 »

いよいよ明日ですね~授賞式~むふふ~

超普通で超スタンダードな思考回路の私。。catface

なんてら大使は、、ハッキリ言ってどうでも良かったんです~bomb

関係者の皆さん~すみません~~happy02sweat01sweat01

(って、、ここを見ることは100%無いsign03ですが~~爆~)

たぶん、、、ドル箱dollarの王子crownは、

今までの大使さんとは比べ物にならない活躍をされることでしょう~~sign03sign03

王子~~crown無理をしないで下さいね~~cryingsweat01sweat01

shineでも、文化勲章は素直に嬉しいですーーsign03shineshineおめでとうございますーーsun

なんか、、やっと、やっと、報われたって気がしますね~~crying

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で~、日本から1000人もの方々が声援(?)応援(?)に行かれるそうですね~dash

しかも、チャーターairplaneまで出るそうです~~dollar

全貧組&暇無しの私なんぞは「髪切っとるやろか~sign02」くらいなもんです・・寂しい~爆

そうそう!昨日の朝日新聞にも載ってましたよ~

三高スキャンでスキャンしました。。。(あう~後5ヶ月でリースの支払い終了よっfull

2008101709584100001

それから、、、チュムチ&ダルビの結婚式heart04にも出席する為には

ヘリ が使われるかもしれないそうですよ~~~sign03

うおぉぉんんsign03見たいsign01見たいsign01ヘリから降りてくる王子ーーcrownheart01

Pdvd_004m

明日は萌え~~heart04heart04な王子をUP出来ます様に~~paperpaper

ribbon       ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon     ribbon

看板と同じ人とは思えないけど・・・・むふふ~~~

ほらほらhappy02ジゴロ王子crownが迫ってくるよ~~~~heart01いや~~んspa

Image

なんてら大使の時の可愛いupcamera追加です~~heart01

萎えdowncameraは絶対に貼らないと決めましたからね~punchpunchdash

gawk 但し。。。超独断cameraですが・・・catface すみません~~

102 94 96

|

« 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!! | トップページ | チュムチ&ダルビの結婚式の王子 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さ~ん

この看板になってアクセス急増ではsign02ムフフ
私もしばらく停止状態だったっす~。

文化勲章、チュッカエヨcrownですが~、私には遠い人になってしまった感でイマイチ盛り上がってません~。

お祝いにチャーター機ですとsign02
はぁ~。
ゴシレファにちびちび行ってるようじゃあ追いつきませんね~think

でも明日はどちらの映像も楽しみに・・・・髪は切ってないだろうな・・・coldsweats01

投稿: marsa | 2008/10/17 11:19

marsaさん~~アクセス急上昇~upup爆~

あれれれ~sad盛り上がらないのですかsign02
私なんぞは、はなっからcrownは「遠い人感覚」ですし。。。crying
作品を見ると、妄想のお陰でspa身近な存在になれるんですけどね・・coldsweats01typhoon
以前に勲章を貰ってる女優さん達は、世界の映画祭で受賞し、自国でも認められた方々ですし。。。
これをきっかけに、俳優として、paper世界で羽ばたいて貰いたいですね~full
冬のソナタの主演俳優が王子で無かったら。。。sign02
韓流ブームは日本では起きてなく、
皆さんとこうして知り合える事は無かったと思いますですよ~~shockcrying
その功績を称えて、授賞するのは当然でしょうsign03

投稿: もち子 | 2008/10/17 13:12

おお、看板ばぬぎぬぎミニョンssiに~

もちこさん、私も実は、勲章そんなに嬉しく
ないんです。
ああ、あまのじゃく~

ダルビとチュムチの結婚式に、ヘリ移動ですか~
なぜか、和泉モトヤを思い出す、
変な脳の私でした。

明日は、体にピッタシ合った、正装だといいなあ~

投稿: 鈴の介 | 2008/10/17 13:12

bellちゃんもっsign02sweat01爆~
だははは~~happy02
ううう~~もしかしたら・・
浮かれてるのは・・私だけかっsign02ぎゃはは~
だって~~めでたいんだもん~fuji
ノーベル賞のニュースだって嬉しいでしょう?fuji
その道で、認められるfuji
あう~素晴らしい~fuji
私は手放しで喜んじゃうわ~~あっぱれfuji爆~~

でも、明日「萎え~~」な服装だったら。。。
「前言・撤回sign03」になるかも~shock爆~

投稿: もち子 | 2008/10/17 13:23

今日ですね~~toiletdiamondcrown

ヘリ移動なんですか・・ふう~~ん・・・
怖くないんかなあ~sweat01
運転手さん!気をつけてねーーpaper

ジゴロ王子ぃ~~heart04
スーツを脱ぐと~~こうなるんですね~~spa
あうううううう~~catfacespagoodheart02

投稿: | 2008/10/18 12:26

うううう・・・↑でんじゃ でした・・・cryingng

投稿: | 2008/10/18 12:27

でんじゃさん~~
結婚式に出席のニュースを聞いた時、
「まだまだ先の話やん~dash」って思ってたのに。。
もう、ヘリに乗ってるかなぁ~??
早く画像を見たいねぇ~~heart04
って、ごく普通のコメ返しですまんねcoldsweats01sweat01
なんか、、最近、、ナーバス&おセンチになってるの・・秋maple(もみじさんを呼んだ訳ではありません)だもんね。。。spa
スーツの下は、、あうううう~~鼻血ぶーーーっtyphoon

投稿: もち子 | 2008/10/18 14:16

もち子さん~

今日のおさしんまだかな~?
楽しみ~。

先ほど超ひさしぶりになんてら大使の時のおさしんを
ピカサしてみました~。
5thに行く前にみんなの画像室に持っていきますね~。

投稿: marsa | 2008/10/18 15:34

marsaさん~コマヲーnotes
久々のピカサでしたね~lovely
今日のお写真。。flair

あっflairすこ愛さんが「side-hyororin」に貼って下さってますよ~~upnotesコマヲーlovely
素敵heart04素敵heart04
サングラス、似合ってますねーsign03

投稿: もち子 | 2008/10/18 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24558089

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日ですね~授賞式~むふふ~:

« 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!! | トップページ | チュムチ&ダルビの結婚式の王子 »