« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~ »

今日も貼る!愛群3話のキャプ~~~

酔ったジェホを送るシニョン

少ししか見えませんが、この横顔、ヘリに乗ったどんちゃまに似てる~~

って、同一人物ですから~~爆~

Cap001

あう~~溺愛する妹のジェヨンが、馬鹿ソックと一緒に居る所を見て怒るジェホ

この冷たい顔が好きなんですーーーー!!

Cap003 Cap002

ジェホに意見するおばさん。。。可哀相です~~ジェホが~

Cap004

ジェヨンには本当に優しいんですね~~

ほらっ!いつものこの、手を首に回す仕草ーーー!

ああ!絶対に実生活でもしてますねー?!この仕草~!

Cap005 

人生は楽しい事だらけみたいに言ってたシニョンが・・

Cap012

あう~~~そうでしょ!そうでしょ!愛する人が出来ると

その人と一緒に居なければ、本当に「人生はつまらない」んです~

ここからのエンディングー!曲も画像もジェホのナレーションも素敵~!!

Cap013

Cap014

Cap015

Cap016 

あ~~好きなシーンを今日も貼れて満足満足~~!爆~

|

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~ »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

私、愛群で、初めて「親戚の伯母さん」のことをイモっていうって知っただす~。

ジェホもジェヨンも、お母さんより伯母さんに似てません?

ばかソックは最近のおバカブームの先取りかsign02

投稿: marsa | 2008/10/29 15:10

「この世のすべてが欲しい」を
「あなたの全てが欲しい」に脳内変換〜lovely
以下「満足のいくまで。。あなたさえ手に入るなら
そんなのなんでもない」うう。。catfacecatfacecatface

上から3番目のジェホがかっこ良く見えるのは。。
なじぇだろう。。sweat02

あ、ちなみに「ブーメラン」は男性モノ限定ですsmile

投稿: えんじゅ | 2008/10/29 16:13

ジェホに直ぐ反応してしまうdog

>あう~~~そうでしょ!そうでしょ!
愛する人が出来るとその人と一緒に居なければ、
本当に「人生はつまらない」んです~
upて もち子さんの実体験sign02
いや~んvirgo さすが、大恋愛の末、御結婚された
もち子さんheart02 
でも、何年前sign02happy01

世の中には、ラッキーな方がいらっしゃるのですね。
私なんか、円安だった8月に海外旅行しました。
今の相場のより1ドルが15円も高かったしcryingcrying

投稿: 柴子 | 2008/10/29 16:29

marsaさん~~
ジェホのオンマは。。。イモと似てなかったです~coldsweats02
イモは綺麗ですね~~ファンジニでは妖艶さが際立っていましたよ~shine

ソックはどうしようもない男ですが、、、最後は。。cryingでしたね~sweat02

投稿: もち子 | 2008/10/29 17:49

waveboutiqueさん~~
おおflairsign03ジェホの台詞なのに。。
脳内変換が出来るなんてshineshine凄いsign03
って、私は本当にジェホのファンなのか~~sign02爆~
でも、改めて見ると、やっぱり綺麗ですよ~spa
だって、ぺ・ヨン・ジュンrockですもの~~heart04
ブーメラン、、了解しました~~
私は違うことを連想してました。。。いや~んspa

投稿: もち子 | 2008/10/29 17:53

dogさん~~
ぶぶぶ~~そうねぇ~あれは、、、heart04heart04
半世紀以上前かしら~~ってbombこらぁ~~punch
相手は王子crown王子crownheart01だから、、4年前ね。。むふっlovely
聞くところによると、、dogさんこそアツアツだそうじゃない~~sign02heart02いや~んspa

投稿: もち子 | 2008/10/29 17:57

もっち子さああん~~

やっぱ、いいわ~~~ジェホいい男すぎ~~happy02good
ジェホと叔母さんの関係って、なんか悲しいですよね~think
うううう~~ジェホが一番感情をむき出しにできる相手だからかな~~~sweat02

・・・・とマジメぶっといてーーーーっrock

今日のシニョンさんぶっさいくですsweat01・・・・・爆~
もっち子さんワザとですか・・・・gawk
あ。。眉毛がクネクネしすぎなんだわ~~爆bombimpact

投稿: でんじゃ | 2008/10/29 22:14

でんじゃさん~sweat02
そうですね・・ジェホは大好きな皆に幸せになって貰いたい。。
でも、幸せって、お金や名誉がある事とは違う筈なのに。。(全貧組代表意見sweat01
イモは立派ですよね~sign01rock仕事も家も自分の力で手に入れてるんですもの~shine

ああ~~シニョンさん、確かに不細工ですね。。。
すみません~~ジェホの萌え顔を捜すので精一杯なんです~happy02

投稿: もち子 | 2008/10/30 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24838682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も貼る!愛群3話のキャプ~~~:

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~ »