« 君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~ | トップページ | bofiのまわしものではありませんが・・・爆~ »

日刊スポーツの記事です~

Image0227

クリックで大きくなります~~

足、長いねーーー!heart04heart04(少しだけ加工しました~てへっbleah

Image0227m

DVDに収録された画像の一部らしいです・・・eyeshine

キャプってみました~notes

1

2

3

ううう~~~~グッズ類には全く興味はないけど。。。papergawk

CDやDVDは堪らなく欲しくなる~~~sweat01sweat01dollar

present;:゙;`(゚∀゚)`;:゙present;:゙;`(゚∀゚)`;:゙;:present゙;`(゚∀゚)`;:゙present

勝手にポスター~~~第3弾~~happy02

2008103113532100001

えんじゅさんの意見を参考に作ってみました~~shine

F

2008103113532100001

いいコピーが思い浮かばない~~shock

王子がついシャッターを切りたくなる美しい素肌。。。

どんなアップにも耐えられる素肌みたいな~~sweat01sweat01

うう~ベタ過ぎる~爆

Pdvd_092

|

« 君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~ | トップページ | bofiのまわしものではありませんが・・・爆~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

おお!出だしの写真がOL日記のfuyukaさんとこと同じだ!やっぱりこれがどこでも一番ですね~。足がながあああいheart04

TV映像はお初です~。コマオヨ~。
写真集&DVD、買わはります?欲しくなりますよね~sweat01

横浜に行くbullettrainのが楽しみになりました~heart01(ってそれまでは?)

もち子さんも映画館行かはりますか~?

投稿: marsa | 2008/10/31 15:53

marsaさん~本当に足が長いですね~heart02heart02
私、多分・・・DVD,買うと思います~~aquariushappy02
映画館には・・多分行きません~sweat02福岡だもん~~
佐世保から200kmもあるんです~~sweat01
勿論、王子が来られるなら行きますが・・・heart04

投稿: もち子 | 2008/10/31 18:49

ホントに漫画に出て来るキャラのように
足長スギ〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
ああ〜いるのね〜〜こういうスタイルの人って。。

フェイスの「勝手にポスター」イイですね〜lovely
このおさしん、、初めて見た時すっごくドキドキしたのを
思い出しました。。heart02heart02heart02
ああ〜この左手〜〜エロスギ〜〜happy02

ああ〜〜コンセプトは〜〜「王子が触れたくなる肌〜」
みたいな〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/11/01 02:00

waveboutiqueさ~ん
ダーの二倍はあるわっsign03王子crownの足の長さsign03

>王子が触れたくなる肌

いいわね~~~heart04heart04
早速入れて作ってみるわ~~rockdash
はっ、sign01ハングルでどう書くのかしら~~coldsweats02
はっ、オンニィ~~sign02
ダメだったわ~~crying前のポスターも意味不明な訳をしてたし。。爆~~

投稿: もち子 | 2008/11/01 08:52

王子が触れたくなる肌」いやん、素敵すぎ~heart04

実は今日のアイカラー、フェイスショップのなんです~heart01
でもサン○の時に買ったものだから・・・・sad

シリーズ、楽しみにしてまっせ~punch
ハングルは翻訳機まかせで~、ってだから意味不明sign02

投稿: marsa | 2008/11/01 11:00

marsaさん~~~sweat01
今どこですか~~sign02まだ日本sign02

へぇ~~フェイスショップの商品を持ってるのsign02
何故、サ○ウさんなのに買ったのかしら~~wobblytyphoon

投稿: もち子 | 2008/11/01 12:19

おお、DVD&写真集が、もっちこさんの購買意欲を
そそっている~、、、

私も、今回はちょっと気になるのです。。。

もう、フェイスショップのポスター、ここから
プリントアウトして、貼ったらいいのに~

えんじゅちゃん、私もこの写真見たとき、
ええい、眼鏡とストライプシャツ、ジャマ!!って
思ったわ、、

投稿: 鈴の介 | 2008/11/01 13:14

bellちゃ~~んsweat01
そうなんですよ~~sign04dash
DVDが欲しい~~しかもプライベートspaspa
っつても、隠し撮りじゃないから、本当のプライベートではありませんが~secretcoldsweats01
bellちゃんも「ポチッとな」sign01ですか~sign02

↑の写真、手がエロい~~heart04fullshine

投稿: もち子 | 2008/11/01 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24889417

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツの記事です~:

« 君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~ | トップページ | bofiのまわしものではありませんが・・・爆~ »