« もち子が選ぶ~王子抜きのベストドレッサー賞~ | トップページ | CMつながり・・って事で・・・ »

やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ!

記事を抜粋して載せます~pencil

ペ・ヨンジュンが、ザ・フェイスショップとモデル契約をした。

  ザ・フェイスショップ(代表ソン・ギリョン)側は30日「新男性モデルとして韓流スター、ペ・ヨンジュンと契約した」と明らかにした。契約期間は1年であり、モデル料は業界最高水準だ。

  ペ・ヨンジュンは11月のザ・フェイスショップ創立5周年記念CMから出演する。撮影のコンテと時期は伏せられている。

  ザ・フェイスショップのソン・ギリョン代表は「ペ・ヨンジュンさんをモデルに抜擢したのは、韓流スターとしてモデル影響力も大きく、安定した演技力と徹底的な自己管理で信頼感を与えるイメージが強いため」とし「ペ・ヨンジュンさんによる広告戦略を通じて国内外の化粧品市場を先導する企業のイメージを確固たるものにできると期待する」と述べた。

むほほ~~heart04化粧品のCMって~~spa

やっぱ、タクのギャ○ビーみたいなCMかなぁ~winklovelysign02

(色々あって、お写真をUP出来ないのが残念~coldsweats01sweat01

余談だけど、タクのCMと言えばflair、、リー○イスのCMも格好いいわね~upscissorsshine

あう~~~超楽しみ~~heart04heart04heart04heart04heart04

・・・・と、浮かれていたら・・・・友人から送られてきた画像を見てbombbomb

あっちょんぶりげ~~~shockshockshocksweat01sweat01sweat01

371090025030459590

あまりのショックで放置プレーしておりましたが・・・gawk

気を取り直して。。。速攻~~~sweat01sweat01

371090025030459590_3 

|

« もち子が選ぶ~王子抜きのベストドレッサー賞~ | トップページ | CMつながり・・って事で・・・ »

王子」カテゴリの記事

コメント

皮膚科通いされてたわけはコレだったのですね〜sign03
自然派化粧品らしく、飾らず、できればメガネ無しで
キレイな顔(肌)のみで勝負してほしいなぁ。。confident

投稿: えんじゅ | 2008/10/01 13:49

waveboutiqueさん~
あ、自然派化粧品なのですね・・・
だったら、、、私が作った速攻ポスター。。。
コンセプトに合ってないわね。。。catfacesweat01
ぶぶぶ~いいかげん~~punchpunchsweat01

投稿: もち子 | 2008/10/01 14:08

もち子さん~

私、ここの化粧品持ってました~。このお店、どこにでもあるんです~。一緒に行った友達がサンウファンで、つき合ったんですがそんなにお高くなくて、若い子むきのような気がするんですけどね~。
テサギで若いファンが増えたからかな?

サンウのポスターとかもらってたから、きっと王子のポスターも作るんでしょうね~。
サンウのポスター、げっって感じだったけどね・・・・。

もち子さんの好みのポスターって感じでいいですわ~。

投稿: marsa | 2008/10/01 17:27

もち子さん~kissmark 王子のポスター素敵です~shine
日本にも店舗があるんですね~ なんか~嬉しい~~heart04

しかし、サンウさんのポスターの冠って何なんだろ~~?? 爆~
月桂樹とかオリーブの葉とかは見たことあるけど。。。。gawk

投稿: もみじ | 2008/10/01 19:28

marsaさん~~化粧品の使い心地は如何でしたか~sign02
メーキャップ用もあるのかしら~?
私、基礎化粧は何でも合わないからなぁ。。
なんせ、お肌がデ・リ・ケートspaうふっpunchpunch

ポスター、いいですか~sign02
ありがとうございます~~winkテレテレ

投稿: もち子 | 2008/10/01 21:19

もっちー作のポスターすてき~happy01heart04
サンウ君、ゲロゲロだぁ~ファンがいたらごめんちんsad
でも、このハングルよくわからんcoldsweats02crying『ビタミンの木を手に取って見るかい?』ってか??
もっちー、おらたちどうなるだ!3年もやっとるだに~!

投稿: オンニィ | 2008/10/01 21:23

wavemapleさ~んheart04
ポスター、お褒め頂き、協力しごp------ban
冠は、、、eyeeyesweat01sweat01
全く分かりません~~~crying
あ、似合わない事はよく分かるんですが。。coldsweats01
でも~この冠が似合う男性っているのかしら~sign02すみません~runrun

投稿: もち子 | 2008/10/01 21:25

オンニィ~japanesetea
ポスター、そうsign02いいsign02pigxmas爆~

ハングル『ビタミンの木を手に取って見るかい?』なのsign02
へぇ~~~~~~~flairflair
さすがオンニィだわっsign03shine
私は、ビタミンしか分かんなかった~~typhoontyphooncatface

投稿: もち子 | 2008/10/01 21:31

もっちー、訳違うと思う~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、過去形だもん~~punchpunchshock
Yahoo翻訳機にかけたら~~
「ビタミンを込めて聞いてみたの」ってなっただsign03
この3年間、何だったのか、、、いとかなし~~cryingcrying

投稿: オンニィ | 2008/10/01 23:06

オンニィ~~sweat01爆~
「ビタミンを込めて聞いてみたの」
って、意味不明なんですけど~~~ぎゃはは~~happy02happy02
って、、笑い事じゃないわね。。。cryingcrying
本当に私達って、、パボ。。。shock

投稿: もち子 | 2008/10/01 23:16

さん胡散って結婚したから変えられたの?
だったら、後1年は結婚しないってことよね?coldsweats01smilehappy02
可哀想だけど、ちょっと『ホッ』^^;

ロン毛のままならこの冠も有り?・・・なのかな???crown

投稿: 波左間 | 2008/10/01 23:37

波左間さん~~flair
ええっつーーーーsign02sign02
この冠の為に、髪を切らなかったとか・・sweat01爆~~~crying
さすが、波左間さん!目の付け所が違うわ~~shine
結婚したら契約切れか。。flair
なるほど~~flairこちらも、目の付け所が・・paper

投稿: もち子 | 2008/10/02 07:33

もちこさん、先日、旅行用のスーツケースを
開いたら、このポスターの写真の紙バックが
でてきて、一人で、ヒエーっとなっとりましたです。
(私は、サンウssiは、シローなので、、)

marsaさんも、行ってはりますが、このお店
結構リーズナブルで、私も旅行した時、眉ハサミやら、
いろいろと小物を揃えました。
店員さんに、「「クオン・サンウ」好きですか」って
聞かれて「いいえ、好きじゃないです」って
ムキになって答えていた私です。

大阪にも、ショップがあったから、もしかすると
JOONのポスターとか貼り出されるのかな?
もちこさん作のポスターなら、売り上げupですニダ

投稿: 鈴の介 | 2008/10/02 13:48

bellちゃ~んhappy01
ヒエーッshocksweat02となったbellちゃんを想像すると
おかしくて堪りません~~ぎゃはは~happy02
日本にもショップが有るのですね~sign02
おう!王子のポスター、貼り出されたら、写メmobilephoneお願いします~~scissors

でへへ~~ワタスのポスターで売り上げUPupupsign02
あ、私にはお世辞は通用しませんから~catfacespa爆~

投稿: もち子 | 2008/10/02 14:09

も・も・もちこさんっ!
こんなポスター見せられたら、期待しちゃうじゃないですかぁ~
ああん、素敵です~
この路線でいってほしいです~!!
もちこさん、韓国に行って、一緒にCMの仕事お手伝いしてきてください~~

投稿: ありみ | 2008/10/02 21:35

ありみさん~heart04お久しぶりぶり~~spa
だ~か~ら~(爆)言ったでしょう~catface
ワタスにお世辞は通用しないってぇ~~dangerban
ではでは~~韓国に行ってきま~す~~paperpaper
王子~crownキダリゴ イッソ ジュセヨ~airplanehappy02full

投稿: もち子 | 2008/10/02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24165896

この記事へのトラックバック一覧です: やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ!:

« もち子が選ぶ~王子抜きのベストドレッサー賞~ | トップページ | CMつながり・・って事で・・・ »