« CMつながり・・って事で・・・part2 | トップページ | 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~ »

映画「冬のソナタ」

またもや、沸いてきましたこの噂~~catfacetyphoon

今度こそ本当かなぁ~sign02

しかぁ~しsign01ペ・ヨンジュンが出演とは限らないですって~~sign02sweat01sweat01

って、、、それなら、それは「冬のソナタ」ではないでしょう~~punchpunch

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミ、リュ・スンス、イ・ヘウン

が揃ってこそ初めて「冬のソナタ」ではないのsign02(少し無理してます。。ぶぶぶ~happy02

sweat01sweat01まぁ、、全員が無理だとしても、、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは外せないでしょうsign03

っつうか~~~dashdash

王子crown以外のチュンサンはありえねーぜーーsign03(超本心)ですーーbombbomb

あのね~~paper関係者の皆さん~~(って、ここを読む事は100%無い!ですが~爆~)

ここまでの社会現象を起こせたのは~~flair

ペ・ヨンジュンsign03ペ・ヨンジュンsign03sign01ヨンsign01ジュンsign01

ヨン様がチュンサンだったからですよーーーsign03

そこんとこ絶対sign01に思い違いしないで下さいよねーーーpunchannoy

まぁ、、作られるのは勝手ですがね・・gawk

(ここを読まれる心配がないのでcatface、大口叩いています~ban爆)

私は、王子が出ない実写版「冬ソナ」より、

王子の声だけでも聞けるアニメ「winter-sonata」を見ますですよ~~~lovely

notesnotesるんるん~~notesnotes

Cocolog_oekaki_2008_09_09_21_13_2

マウスで描いた、チュンサン~~(誰sign02)どははは~爆~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

マイブームのfull残影を残す・・(だから、言葉が変よっ!punch爆)GIFです~

L

オンニィの為に作ったビョン様のポスター(?)のGIF

悔しいけどhappy02(オンニィ、ミアネーspa)格好いいから貼ります~~爆~

Ibh

|

« CMつながり・・って事で・・・part2 | トップページ | 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

私も、アニメに一票!happy02

投稿: 波左間 | 2008/10/06 22:44

お久です~~~(o^-^o)こんばんは^^
チョコットお邪魔します~~happy01
もち子さんの大口叩きに大サンセ~イannoypunch
波佐間さんと同じく私もアニメに一票(◎´∀`)ノ

お久にもかかわらず、これにて失礼するシツレイを(笑)お詫びしますです~~~。sweat01dash

投稿: ちろ | 2008/10/06 23:23

Sponsored Linkに、勝てる馬券て・・・・この記事のどこにひっかかったんでっしゃろ?以心伝心ってやつ?

まったく、チュンサンがウォンビンだったのどうのこうのって、それでは韓流はなかったってことにまだ気づかないのかしらね~。

アニメの日本語吹き替えもがんばってくだされ~。暇なんだからさ~。それからフェイスショップのCm,花をもって微笑むのだけはやめてくだされ~。

投稿: marsa | 2008/10/07 00:20

狙ってます~~eye

たぶん、えんじゅっさんも???
今度はアタシが~~rock
王子のずっしp-----!をーーー!rock

冬ソナ吹き替え・・・
アニメ画面の下に吹き替えしている王子のVを
ずーっと流しとく・・・ってのは・・happy02
ぶははは~~sweat01

marsaさん・・・以心伝心って・・・ツボ入りました~爆~!

マウスチュンサン、ミョーに可愛くて好きです・・ポッcatface

投稿: でんじゃ | 2008/10/07 02:04

波左間さん~
私、アニメを劇場に見に行く事は無かったのですが
タクのファンだった頃(直ちゃん、すまんねsweat01爆)
ハウルを見に行きました~~
でも、すでに心は王子に傾きかけてたので
ハウルが王子に見えて。。cryinglovely
タク、すまんねsweat01

投稿: もち子 | 2008/10/07 09:17

ちろさん~お久しぶりんこ~spa
大口を叩けるのは・・
関係者がここを見る事は100%無いsign03からです~~あははーあははー
アニメ、アテレコが王子に決まった途端に、flair
楽しみになりました~~heart04
ただし、、、日本の放送で吹き替えだけは避けて欲しいですね~~punch

投稿: もち子 | 2008/10/07 09:22

marsaさん~~ホントだeyesign03
carouselponydashって。。。coldsweats01?????
ウォンビンのチュンサン。。。ふ~~~~~んgawk爆~

投稿: もち子 | 2008/10/07 09:26

でんじゃさん~~
はっsign02キリ番を狙ってるのね~sign02
20000番だと、全員、大股閉じ閉じだわ~~denim爆~
アニメの左下にアテレコ中の王子~~spaheart04
いいわ~~~sign03全っ然っsign01アニメは見らんやろね~~ぎゃはは~~

マウスチュンサン、、、誰sign02ですが~~爆~どははは~~

投稿: もち子 | 2008/10/07 09:32

でんじゃさん、その、ずっと吹き替えしてる
JOONも同時放映って、大賛成です、

&ワタクシ、キリ番ゲットしましたでっす

あとで、upしますねえ、ふふふん♪

&私も、チュンサンをJOONが演じてなければ、
冬ソナ、観てないと思います。。。

投稿: 鈴の介 | 2008/10/07 13:39

cryingうううううううう~~crying
大穴・・・bellちゃん・・・crying

もっち子さんにいいモン貰ったら~crying
おねいさん(爆!)にも分けてね・・・crying
なのでもっち子さん・・・crying
分けられるモノにして下さいませんか~爆crying

投稿: でんじゃ~~~T△T | 2008/10/07 14:08

bellちゃ~~んshineshine
キリ番ゲット、おめでとうございますーーsign03present

あう~~sweat01清純なbellちゃんへのプレゼントは何にすればいいのか~~sign02爆~

そうそう!ペヨンジュンの冬ソナだったから、
韓流ブームもあったのに。。
気付いて気付かないフリしてるとしか思えない人が多すぎよ~~punchannoy

投稿: もち子 | 2008/10/07 14:15

でんじゃさん~~~ぎゃはは~~
そうそうsign01夜中しか来られないと思っていたbellちゃんが~~~爆~爆~

分けられる物。。分けられる物。。って、、sign02sweat01sweat02typhoon
いや~んspaspa爆~~

投稿: もち子 | 2008/10/07 14:18

うえ〜〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さっき19990のとき、カッコつけないで
連続10回ポチすればよかっただす〜〜くぅ〜

でんじゃさん〜狙ってましたとも〜eye
bellちゃんもだったとは〜〜happy02crying
おめでとう〜〜bellbellbell
清純なbellちゃんには。。やっぱearですかねsmile

あ、王子無しの冬ソナが流行るとは思えませんthink
アニソナ日本語はやはり成田さんに〜
上戸さんのホテリアーからして
王子に長丁場の日本語はムリッポ〜coldsweats01
(その辺は冷静に判断〜爆)
原語バージョンを字幕スーパーで〜お願いします〜catface

マウスチュンサン〜かわいいですよ〜^^
いいなぁ〜絵が上手で〜〜catface

ハァ〜の王子はモンクなくかっちょええ〜だす〜crying

ビョン様〜いいスタッフで浦山市杉〜〜xmas

投稿: えんじゅ〜〜T△T | 2008/10/07 15:28

waveboutiqueさ~んhappy02ぶぶぶ~~
残念でしたですね~~どははは~~up
earearでしょうね~flair
でも、分けられないし~~~sweat01sweat01

吹き替えのアテレコですが~~私は王子以外なら見ませんが、、、
やっぱり吹き替えしか御覧になられない方もいらっしゃるでしょうからね~~despair
flairワタスのテープの早回し遅回し案は・・sign02爆~punch

投稿: もち子 | 2008/10/07 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24312690

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「冬のソナタ」:

« CMつながり・・って事で・・・part2 | トップページ | 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~ »