« 朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~ | トップページ | あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~ »

突然「愛群」~~爆~

Pdvd_006

原題は「ウリガ チョンマル サラン ヘッスルカ」と読み

直訳すると「私達は本当に愛したか」なんですね~~

韓国では「ウジョンサ」とよばれ、熱烈なマニアが出来たそうです

それにしても、日本題は「愛の群像」。なんていい題名をつけたのでしょう~~

何年ぶりかで、オープニングの曲を聴いただけで、もうウルウルきましたよ~

蟹の仲買人らしく、逞しいジェホ~~「一番怖いのはトン(お金)だ」とソックに言います

Pdvd_012

大学に通う時はおしゃれしてますね~~

この頃から「ミニョン巻き」みたいですよ~~可愛い~~

Pdvd_016_2

わざとコーヒーをこぼして社長令嬢のヒョンスと話すきっかけを作ったジェホ。。

Pdvd_018

こんなに可愛い顔をするんです~~いや~ん

Pdvd_021 Pdvd_022

父親を早く亡くし、母親にも捨てられ、おばさんに育てられ

でも、そのおばさんの生き方を軽蔑するジェホ

喧嘩をしたおばさんのお店にあわてて、青いジェホカーでかけつけました

やっぱ、スタイルいいです~~~

Pdvd_026

あ、しまった。おばさんをキャプし忘れてました。。

こちらの皆さんにも、それぞれの人生があり、本当に奥が深いドラマでしたね~

Pdvd_027 Pdvd_029

何故だか分からないけど、

ジェホが気になって仕方ない大学の臨時講師のシニョン~~

Pdvd_031

うほほ~~ジェホの虜になるのに大して時間はかかりません~~

Pdvd_030

私は、もうとっくにジェホの虜になってます~~

そして、、貴女もねヒョンス・・・

Pdvd_034

あ~~ここでエンディングテーマがちゃらららら~~ん

あう~~~早く続きが見たいーーーーー

|

« 朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~ | トップページ | あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~ »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

あ、、ジミ〜なジェホカーrvcarだぁ〜gasstation

投稿: えんじゅ | 2008/10/24 07:59

waveboutiqueさん~~
海風君じゃなくてごめんなさい~~sweat01

でも、反応するとこ、間違ってますよ~~
「上から、5番目のジェホ可愛い~heart04」とか
「ワタスも既にと・り・こspaうふっ」とか色々あるでしょう~~sign02
地味~~なジェホカーにだけ反応するって。。。punchpunch爆~~

投稿: もち子 | 2008/10/24 09:18

おおsign03ついに出ましたね、愛群~。
ちゃんと群になってる~爆

キャプ、楽しみにしてますです~。
あのサウナのは○かは何話だったかな~。

うちにヨン友が買った愛群のDVDがもう何年もありますです~。ヨン友はまだ見てません~爆
っていってもTVで見たんですけどね。
TVってカットされてるからやっぱりDVDで見ないとね~。

ジェホにとりこに徳仁(こんなんでました~)いるんですねsign02

投稿: marsa | 2008/10/24 10:10

marsaさん~~私はもう5回くらい見ましたよ~rock
3回は端折ってですが~~sweat01
ぶぶぶ~裸シーンは
キングミニョンさんも(壁紙の)一回だけで、
ジェホもあの一回だけですが~~
何故か「萌え~」と「萎え~」の両極端~happy02punch

投稿: もち子 | 2008/10/24 10:19

上から6番目のジェホの足が素敵~shine coldsweats01
もち子さん~ キャプ楽しみにしてます~ 
確かに同じ王子なのに~って思いましたけどね~happy02 爆~
でもジェホでもありますって~ 素敵角度shine
斜め横お顔ほっそり~を捜してください~
(ちょっと宝探しっぽいです~happy02 爆~)

ジェホカーーhappy02 爆~
もち子さん~ワタスはジェホカーを見るのが辛いんです~catface
あの車は。。。あの車さえ。。。sweat02
だけど、多分、ジェホにとって昔流行ったスーパーカーなのでしょうね~car

もち子さん~ ワタスは11月の5日ぐらいまで留守にしてます~
あ、でも来れたら来ます~happy01

投稿: もみじ | 2008/10/24 10:41

wavemapleさんも~
ごめんなさい~海風君じゃなくって・・happy02
そうそう!ジェホでもあるんですよ~rock素敵角度~heart04spa
って、こらあ~~punch爆~~
ジェホカー、うう~~全貧組だから、派手派手に乗りたかったのでしょうね~~sweat01ローンで買って、、でも、差し押さえられたり。。sweat02ヒョンスに処分されたりsweat02
思い出すだけで辛いわ。。sweat02dash
続きは書けないかも。。shock
11/5迄留守って、、、外国に行かれるのですね~sign02
と、超貧発想~~crying

投稿: もち子 | 2008/10/24 10:49

こんにちはdog

もち子さんは、きっと私の為に、ジェホやーをアップしてくれたheart04

ほんまに、ほんまに、ジェホて人気ないのsign02
徳仁は私らだけsign02

皆さん、ここで考えて下さい。
例えばね、実際に目の前に、ジェホ、ミニョンさん、ドンちゃまがいたとしします。
この中で、誰に気軽に声をかけれますか?sign03
ミニョンさん、ドンちゃまは、「キャー素敵!」heart02ではあっても、絶対、声はかけれないって。
そこいくと、ジェホだったら、「あら、ジェホ、今日も頑張ってるのね。偉いわ」等々言いながら、
何気に、あちこち、タッチできるって。

かわゆいジェホや~にメロメロのdogでした。

にしても、王子も若かったね。
月日の流れを感じるclock

そうそう、授賞式での私のツボは、
ヘリコプターの扉に覗くピンキーリングをした王子の左手でした。paper

もみじさ~ん
円高の今こそ、海外旅行full

投稿: 柴子 | 2008/10/24 11:57

dogさん~~ぶぶぶ~~
残念ですが、、、ジェホキャプはdogの為ではありません~~sweat01
100%自分の為です~がはは~happy02
ただ、、味方が出来たから心強くなって~実行に移しました~rock
ですから、dogのお陰ではあります~~scissorshappy01ありがとう~shine
うう~~む、三人を前にして。。。どんちゃまは一抜け~好みではありませんし。。bombpaper
ううむ~~キングミニョンさんの方がジェホより声をかけやすいかも~~paper
なんか、ジェホは崇高な感じがして、声かけにくそうだもん。。。sad
って、真剣に考えても仕方ないですが~~run爆~

投稿: もち子 | 2008/10/24 13:08

ぎゃははは〜〜happy02もち子さん〜真剣でその答えですか〜sign02ぎゃははは〜〜ぎゃははは〜〜ぎゃははっは〜happy02happy02happy02

dogさん〜こんにちは〜happy01happy01
ご無沙汰しておりました〜m(__)m
どうしてチュンサンがいないのですか〜cryingcryingcrying
ワタスもキングミニョンさんかな〜happy01
女性慣れしてそうで〜話しかけても笑顔で答えてくれそうです〜snow
ジェホもどんちゃまもなんしか不機嫌そうなイメージで。。coldsweats01
って、、真剣に考えてしまいました〜run

投稿: えんじゅ | 2008/10/24 14:39

えええ、もちこさん、どんちゃま1抜けなのですかあ、、
あっと、でも、私も、どんちゃまに話しかける自信は
ないです。。(小心者ゆえ)
でも、どんちゃまのビルのカフェの店員とかになって、
じいいっと、柱の陰から眺めるのです。

でも、皆さんがいうとおり、一番、理想的に
あしらってくれそうなのは、記憶の戻る前の
ミニョンさんですねえ、、
あっでも、天野君に似てる、ソッジュも、
お坊ちゃまで、さらっと対応してくれそうです。。。
私も、いつしか真剣に、、
&ジェホに、反応してなくてミアナムニダ~

投稿: 鈴の介 | 2008/10/24 15:00

waveboutiqueさん~~sweat01sweat01
な、何がそんなにおかしいのですかっsign02sweat01
どははは~~チュンサンを引っ張り出してきたなっsign02happy02
不純異性交遊ですよ~~ban高校生にちょっかいを出してはいけませんpaperpapershock
で~仕方なく、三択で考えたのですね~sign02
しかも・・gawk真剣に・・catfaceどわはははh~~happy02

投稿: もち子 | 2008/10/24 15:02

bellちゃん~~うひゃひゃひゃひゃあ~happy02
真剣に考えたのですね~~sign02
ううう~~どんちゃまを前にしたら、飛雄馬姉になってしまうのですね~sign02激爆~~crying
何故か、鳥居みゆきとbellちゃんが被るんですけど~~shocksweat01どははは~~
米倉涼子は何処へ~~sign02爆~

投稿: もち子 | 2008/10/24 15:09

waveboutiqueちゃん、
絶対、チュンサンて言うと思ったgood
高校生をたぶらかしたkissmark
(私には、shadow息子より年下のチュンサンは、対象外
他の3名は、対象内ということで)

bellちゃんも含めて、皆さん
ミニョンさんに声かけられるのsign02
私は、観察するでしょう。cameraeyeglass

妄想、ありがとう。
こんな楽しみでもないと、やってられんわね。run

投稿: 柴子 | 2008/10/24 15:48

あああ~~みなさん、楽しそうです~~heart04

アタシは~~~confident
やっぱ、ジェホです~~
全貧組を代表して、広告塔に勧誘~~rock
・・広告になるのかどうかはわかりませんが~どははは~happy02

すずちゃん~~ジェホに無反応ってーーsweat01
ぎゃははは~ 愛群のコ~ナ~なのに~~爆爆~
ちょっとくらい、イジってあげて~~heart02

一番上のおじさん意外は、ジェホというよりチャヌみたい~
まだ本当のジェホ(爆~)になってませんね~~pig
これからが楽しみ~~~crying(なぜ泣く~)

投稿: でんじゃ | 2008/10/24 16:36

dogさん~そうやねんsign03
チュンサンは綺麗やけど、高校生なんよ~sweat01
だから、対象外。。。って、どんな妄想してんの~sign02punchばかぁ~punch爆~

投稿: もち子 | 2008/10/24 18:22

でんじゃさん~~dashdash
やっぱり、私達って、全貧組同士、気持ちが通じるのよね~sign02cryingcrying
でも。。広告塔って、、、gawksign02
あ、そうそう!韓国で貧乏な家の子は太ってるから、
痩せる為に、なんてら交付金が出来るとか、出来たとか書いてあった。。
いや~~んsweat01通りで~~crying

投稿: もち子 | 2008/10/24 18:27

きゃはは、ヒットエンドラン、ヒットエンドラン
私、熊好きですし、
鳥居みゆきのほうが近いかも、、、

昔、学生時代、苦労知らずだった頃、
かなりの天然&不思議ちゃんで、ならしてました、、、
高校時代、熊のリュック背負ってたし、、、
ああ、今考えると、怖いっす。

投稿: 鈴の介 | 2008/10/24 23:27

bellちゃ~~~んぎゃははは~~happy02
高校時代に熊のリュック。。coldsweats02爆~
ぶぶぶ~~あのう~天然なのは薄々感付いていました・・flair
鳥居みゆきは当たらずとも遠からずshineなのですね~sign02爆~爆~
米倉さ~~~んsweat01rundashcrying

投稿: もち子 | 2008/10/24 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24703193

この記事へのトラックバック一覧です: 突然「愛群」~~爆~:

« 朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~ | トップページ | あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~ »