« 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~ | トップページ | 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!! »

王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか?

ノーベル賞の話題で持ちきりですね~~happy01shine

北京五輪以来の明るいニュースですし、

下村脩さんが佐世保出身だという事もあって、我が家も盛り上がって居りますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:shine**:.。..。.:**:.。..。.:shine**:.。..。.:**:.。..。.shine:**:.。..。.:**:.。.shine

話は変わりますが・・・皆さん驚かないで下さいね~~paper爆~~

なんとsign01私、土曜日に博多で柴子さんとお会いしたのですよ~sign03happy02flair

京セラでお会いした時よりもお若くなられてて、びっくりでしたよ~ribbon

しかもupスレンダーな体型はそのままでup・・・くぅ~~sign04dash

美味しいイタリアンのお店をリサーチして下さってて、(ここでも、他力本願道まっしぐら~)

楽しいランチタイムをご一緒出来て、とっても楽しかったですlovelynotes

「私達が知り合えたのも王子のお陰よね~~~sign03」と再会を喜んだ二人でしたheart04

それでは~~王子crownの文化勲章受賞を祈ってrockGIF行きます~spa

Minyon_2

ここから、追記です~pencil

shineshine文化勲章ではありませんが、、

「2010-2012韓国訪問の年」行事で、広報大使になられたらしいです~scissors

で~~、その行事に出席した王子crowncameraです~~sign03

髪型も眼鏡も、私達の思い通りにはなってないけれどsweat02(当たり前っちゅうのsign01punch爆)

ああ~~~んheart04heart04やっぱり、格好いいですねーshineshine

顔小さいし~~heart01足長いし~~heart01少しスリムになったみたいだし~heart01

なにより・・オーソドックスな服装でよかった~~heart01

90463_l_2

243869065190019835 200810141034031010_1 Indexlink_image4

Img_684881_45048350_11

Img_684881_45048350_10

ふえ~~~~んcrying可愛いやん~~~ heart04heart04

よかったよ~~~sweat01「萎え~down」じゃなくて~~up

王子~~~サランヘヨー(超初級dash爆~)

Taisi2

|

« 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~ | トップページ | 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさ~ん
土曜日は、楽しかった。
新幹線の中央改札口で、
もっち「柴子ちゃん、若くなった。細いし」
柴子「もちこさん、10歳以上若くみえる」
と互いに大声で熱いエールを交換し合いましたね。
(回りの方々は、「変なおばさん(マダム)ら」と思ったかも)

ヨン様には、本当に感謝!
でもビョンホンのCMは、かっこいいよね。
いろいろ、意見が合って、ビックリ。
ヨン様も若いうちに、もっと作品に出演しなくては。
(私は、「思慮深いJOONが作品を選んでいるのだから、
待っているのがカゾクたるもの」という意見には? かな)
場数踏んで、何ぼ、てあると思う。
Bae Yong Joon のMVみたいな映画はみたくないけどね。

やっぱり、冬のソナタ 良かった。

だんだん、辛口になってきたので、退散
お気に入りに入れたから、また、来ま~す!!

投稿: 柴子 | 2008/10/14 13:01

JOON、広報大使になったのですね@@
これから、露出が増えたらいいですねえ、、
(格好いい姿での、、)

昔、打診があった時、断っていたというウワサを
聞いたりもしてたので、ちょっと意外です。
王様を演じて、いろんか価値観とかが、変わって
きたのかな
&王子の後ろに、シウォン氏が見えますねえ、、、むむむ

柴子さん、こんにちわ~

投稿: 鈴の介 | 2008/10/14 13:40

&書き忘れで、最後の写真のマイクの持ち方、
アイドル時代の、聖子ちゃんのよですね、、

投稿: 鈴の介 | 2008/10/14 13:41

柴子さん~~こんな「どあほブログtyphoon」に来てくれて
カムサハムニダー(久しぶり~のハングル超初級編)crying
本当に土曜日は楽しかったよ~~sign03heart01色々とお世話になりました~happy02
辛口意見も大歓迎ですので、またコメントをお願いします~spa
そうそう!冬ソナが余りにも素晴らしかったからね~~sweat01sweat01
でもね~、私は、スキャンダルや愛郡を見なかったら
ここまで王子を好きになってなかったかもsign02だよ~typhoon
分かんないけどね・・見たんだから~pig

投稿: もち子 | 2008/10/14 15:21

bellちゃ~んhappy02ぶぶぶ~~
広報大使は、寝耳に水だったね~sign02
前回はカリメp------シウォンssiだったんだ。。。catface
知らなかった。。。shock爆~~
っつう事は、そんなに露出度は多くないのかもぉ~sweat01いや~んpunch
でも、、、どこの情報サイトを見てもヨン様ヨン様ヨン様で溢れてるね~flairflair
やっぱ、沢山の人が王子の姿を見たいんだよね~heart04むふふ~~catfacespa

投稿: もち子 | 2008/10/14 15:27

カリメP----coldsweats01 crownと並ぶと一般P----だわ~~~~happy02
あっ、嵐君が来たら大変(爆)runrunじゃっ!

投稿: 波左間 | 2008/10/14 15:58

波左間さん~~ぶぶぶ~~
thundertyphoonthunderも寄り付かないここ。。。爆~~happy02
王子の靴、好きです!!heart01
やっぱ、crownお洒落なんだよね~~本当はsign03flair

投稿: もち子 | 2008/10/14 16:16

もち子さん~

最新情報ありがとう~。
ちゃこさんとことはまた違うお写真で嬉しいです~heart01heart02heart01heart02

く、靴・・・自分で買ってきたんやろか?いや、外商がマンションに・・・って日本じゃないてえの。

髪型は残念だったけど・・・いつまでひっぱるんやろ?
美容院へ行ってこれなんだろか?
などと思わないでもないけど、
決定的にカリメロと差がついておりますです~heart04

柴子さん、お久しぶり~。ゴシレファに来る予定はありませんか~?

18日も楽しみですね~。

投稿: marsa | 2008/10/14 17:03

marsaさん~
ここにUPするお写真は、私好みのみですから、
少し偏ってるかもしれません~catfacesweat01

靴。。買いに行ったとばかり思ってたけど。。sweat02
自由に買い物も出来んのかねぇ~~cryingsign02
はっsign01flairもしかしたら、通販sign02flair

それから、18日の髪型に期待しましょう!
眼鏡を外す事は100%無いsign03でしょうが・・・gawk

投稿: もち子 | 2008/10/14 18:15

もっち子さんhappy01

>ここにUPするお写真は、私好みのみですから、

はいrock~~とっても厳選されたeye
(もすかしたら消去法か?・・・す、すみませんsweat01
アタシも 好きな王子がいっぱいですheart04
服装が普通なだけで・・爆sign01
嬉しくてたまらないアタシ達って・・・crying

あうう~~fullミニョンさん・・・・happy02
逆再生も見てみたいかもcatfacespa・・・爆爆爆~~!

柴子さん~~paper お元気そうで~fuji
よかったです~~note

投稿: でんじゃ | 2008/10/15 04:08

でんじゃさん~どははは~
昨日は、あっちこっちを徘徊してまわりましたよ~sweat01
で~~何十枚もの王子を見まして~sweat01
これだけを「お持ち帰り」しました~uprock
「イケテル王子」のみ見ていたいですもん~crying(但し、もち子好み~bomb爆)

キングミニョンさんの逆回し・・いいねぇ!いいねぇsign03
う、、、100枚以上のキャプ画像。。削除してしもた~shock
しかも、上で使ったの、たったの3枚。。crying爆~

投稿: もち子 | 2008/10/15 07:24

みなさ~ん

お久しぶりで~す。
皆さん、お名前を変えてるし~。
私も、いつまでも犬名ではなく、格調高い名前に改名しようかと。。。

ヨン様、よかったですねぇ。
(韓国にとっては、イメージアップ&ドル箱、ですから)

marsaさん、
ほんまに、あの髪、髪、 いつまで引っ張るのか。
括ってしまえば、楽だから、長いままなのか?
実は、私、フラワー王子、ホスト王子の髪型が結構気に入っていたのです。
名古屋にも、12月以降に、行けたらいいな?
ビビンバはありますか?

もちこさん
私もジェホ&ウォン、すごく贔屓にしています。

キングミニョンの逆回し。待ってるし~。

皆さん、御家持ちになって、
これもヨン様のお陰ですねぇ。

私は、このまま、チャチャ入れ部隊を全うしようと思っとります。

それでは。

投稿: 柴子 | 2008/10/15 12:23

柴子さん~、チャチャ入れ部隊、お願いします~爆~
そうそう!何故dogsign02爆~
今度初めて知ったけど・・・flair
本名と何一つ共通点が無かったわ・・happy02

で~、逆回し。。作ってみたけど(作ったんかいっ!!??)
、、、イマイチだった。。爆~~

投稿: もち子 | 2008/10/15 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24486862

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の“文化勲章受賞”のニュースはまだですか?:

« 王子が正装で颯爽と・・!?あったらええのう~ | トップページ | 王子ぃ~~文化勲章受賞、おめでとうございますーー!! »