« 文化勲章授賞式の王子 | トップページ | 勲章授賞。その後にまだ思う事。。。 »

勲章授賞。その後に思う事。。。

気になりつつもpunchpunch放置してたんですけど。。。gawk

新しいスタイリストさんですかsign02

人前で、びみょ~~~な所を触らんといて欲しいです・・・coldsweats02

王子crownの王子がbanbanbanbanbanbanbanbanbanban~~~sign02sweat01sweat01sweat01runrunrun

Arv2a

ところで、、、王子の姿shinecrownheart01を次に見られるのはいつになるのでしょう~sign02

かっこええ姿shineを見たら、またすぐに新しい王子crownを見たくなりますね~heart04

髪型はどうにかして欲しかったけど・・・(すみません~~sweat01sweat01

まだ切りたくないのかな~sign02切れない理由があるのかな~sign02

それなら、せめて垂らしたらどんな感じだったんだろう~sign02

まとめる前に一応やってみた筈だけど、、変だったのかなぁ・・sign02

とか色々考えちゃいましたよ~paperまぁ、、余計なお世話なんですけどね~happy02sweat01sweat01

眼鏡無しは、役作り以外で見られることは100%無い!(爆)と思いますので

せめて、レンズが小さいものか、フレームの細いものを見たいですね~heart04

そして、そして、なによりも私が一番見たい王子は・・・

ナスヘアーでも黒ブチデカ眼鏡でもだるだるt-shirtでも、全然構いませんので・・・catface

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

shineshineすべての映画賞の発表会場で、主演男優賞を手にした王子ですね~heart01

その時は、私、絶対に泣くと思いますcryingcrying・・

って、それは、どうでもいい事でしたね~sweat01すみません~happy02

pencil.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:pencil**:.。..。.:**:.。..。.pencil:**:.。..。.:**:.。..。.pencil:**:.。..。.:**:.。.

こちらの記事にはpen、腹が立ってしまいました~~annoypoutannoy

http://www.chosunonline.com/article/20081020000057

うううう~~~またですかぁsign02sweat01sweat01

だから~annoy、万が一pig学歴を詐称してたとしてもですねっsign01

アナタ方が何か損でもするんですかsign02(例えば、、全貧組になるとか?bomb

他人を誹謗中傷して何が楽しいんだか、私にはさっぱり分からんちんpunch

ジアちゃんだけでなく、あらぬバッシングを受けてる皆さん~~~sign03

王子crownを見習ってdash、絶対に負けないで下さいねーーrockrockshineshine

pencil・‥…━━━☆pencil・‥…━━━☆pencil・‥…━━━☆pencil

三歩進んで三歩下がってるハングルですが~~cryingsweat01

先生がわざわざ韓国から取り寄せて下さった

テキストを使ってます(超初級用~catfacepigでも、ハングルのみ~shocksweat02

で~、宿題を、オンニィに写させて貰っていたら・・(オイオイsign01sweat01punch

おおsign03これはsign02キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!flair

2008102113521700001

で~~~~改めて見たらflairこっちの表紙にもsign03

2008102113505000001_3 

冬ソナ、キングミニョンさんcrownじゃないの~~sign02

さすがですね~~~shine

で~、こうやってスキャンしたり、ブログ書いたりで・・・

仕事は勿論の事、ハングルの勉強もそっちのけ~~pigtyphoon爆~

|

« 文化勲章授賞式の王子 | トップページ | 勲章授賞。その後にまだ思う事。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

う、う~ん、学歴詐称ね~。

それで議員やめた人いはったけど・・・。
日本の芸能人は中卒でもいばってるからね~。
っていうか、芸能に学歴かんけーねえし。

韓国のおばかなところが出てますですね~punch

BOFもしっかりしとくなはれ~。

(新?)スタイリストの左手の位置、危なくないsign02

投稿: marsa | 2008/10/20 16:43

marsaさん~~
ウンさんじゃないよねsign02若いよねsign02

そうそうsign03芸能人こそ
(ルックスを含めた)才能があればいいやんねsign02
その点では、日本はいいわ~~
でも最近、高学歴芸人とやらがでしゃばってて、つまんない~punch

投稿: もち子 | 2008/10/20 17:41

もちこさん、marsaさん
これ、ウンじゃないかと、私は思うんですが、
いつもと違った感じの服を着てるから
感じが違うけど、、、

というか、はああ、なんで、スカーフが
必要があるのか?
鞄は、手がいつでも、出せるように、
斜めかけか、ウェストポーチでないといけないの
では?とか、もう、もうもう、謎の嵐でっす。


ジアちゃん、なんだか、大変なご様子で、、

もう、逆手にとって、デーモン閣下みたいに、年齢
悪魔1万26才とか、出身は、bof星とかいって、
世論を唖然とさせてやりたいですねえ、
かの国って、本当学歴社会なんですねえ、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/10/21 00:38

bellちゃん~
やっぱりウンさんですかsign02
ウンさんって、王子の母親の感覚のような気がしますcoldsweats01
10026歳とかBOF星人とか、、ナイスアイデアflairです~~~爆~~
あ、ここを読んでヒントにして下さったらいいですね~sign02catface
って、100%無いsign01ですからぁ~~runsweat01

投稿: もち子 | 2008/10/21 07:26

ウンさんじゃないかなぁ?
この出しゃばり方といい、いつも何気に1カ所は王子と
お揃いっぽい所を作っている外見といい、、gawk
1スタイリストがなじぇ膝上スカートをはく必要がsign02
run←こんな風にジーンズ&Tシャツ&スニーカーで
表には出ないでしょう?普通、、、

ジアちゃんは完全なやっかみの対象になってしまったのでしょうね〜
デビューがテサギで次のドラマも主演で視聴率もいいと
くれば、そのくらいしか突く所がないのでしょう。。
言ってる側はむなしくならないのでしょうかね〜〜

投稿: えんじゅ | 2008/10/21 09:02

waveboutiqueさん~~
そうですか、ウンさんですかsign02
30代のお二人が仰るなら間違いないでしょうsign03full
marsaさんと私は、近くが殆ど見えない・・
。。・・遠視ですからね・・sweat01bleah

こうやって人前でフラッシュを浴びてるのに、、
何故、遠くから見えもしないゴミ取ってんのよーsign02
って、思っちゃいましたよ~~このずうずうしさはやっぱ、彼女かなsign02
と思ったりもしました~~
あ、彼女がここを見ることは100%無いから、こうやって堂々と意見を述べてるんですけどね。。。爆~

ジアちゃん、やっかみは分かるけど、可哀想だね~
芸能人に学歴なんて関係ないやん!って感覚は日本人だからでしょうね~

投稿: もち子 | 2008/10/21 09:25

そっか~、あそこに手を持っていけるのはウンくらいかも~爆

waveboutiqueさんもおっしゃってるけど、スタイリストの格好じゃないよね~(やっかみ~爆)

ほんと、早くロン毛でない王子を拝みたいっす。

友達が「ヨン様次は決まってるの?」って聞いたから、一般人は冬ソナアニメのことなんて知らないんだな~って思っただす~。

投稿: marsa | 2008/10/21 11:54

速攻~marsaさん~~爆~

テサギ撮影中時は勿論の事、その後の韓国放送中でも
ハングルサークルの人でさえ!(韓国通じゃないのかっsign02sweat01
「ヨン様、全然出らっさんね~」と申しておりやした・・punchannoy爆~~

投稿: もち子 | 2008/10/21 12:02

こにちは、dog

彼女、ほんまに母親気取りというか、ずうずうしいというか、
あのスカーフsign02というか・・・
わざとやっているとしか思えん。punch

ジアさん、大変ですね。
でも、何でも詐称は基本的によくないことだし、
事務所がキッチリ対応すべきことだと思います。

かの国は、我々では信じられないくらい、学歴偏向で、
見た目重視のお国のようですね。
愛郡見たときsign02で、びっくりしたし、
ジェホも、ほんまにかわいそかった。crying

王子の足はやっぱり長かった。heart
   手は大きかった。heart04

投稿: 柴子 | 2008/10/21 12:43

dogさん~~
そうかsign03わざとかsign02
でなきゃ、おかしいよね~sign02punchpunch

ジアちゃん、詐称が事実なら謝るしかないよね・・
真実は私らには分からんgawk(当たり前っちゅうのsign03爆~)

ジェホ、嘘ついてたね・・可哀想だったよ~crying
あ、私、ジェホと誕生日(9/2)が一緒だったんだよっsign03flair
このブログにレオさんって方がコメントを下さって、初めて知ったんだよ~~happy01birthday

投稿: もち子 | 2008/10/21 13:14

もちこさん

ああ、ごめんなさい。
私も、詐称してました。
「年齢」 ガハハ happy01
数年前までは、2~3歳の詐称が、
今では、アンケートに書く時、かる~く10歳 詐称してます。
娘も、友人には、親の歳はタブーになってるし。
ええ子やろrun

ジェホの誕生日て9月2日だったの?
エ~ンcrying
あんなに頑張ったのにね。
私、愛郡見てから、蟹食べる度に、ジェホを思い出してたよ。

投稿: 柴子 | 2008/10/21 13:34

どははは~~~dogさん~~爆~
博多での話を思い出した~~happy02
で~、今、ダーにその話をしてあげたら爆受けfullやったsign03
お嬢さん、ええvirgoやね。。crying

dogさん~、愛郡レビュー書いてみませんか?爆~
私、キャプ、頑張るから~~
って、私ら以外にキャプジェホを待ってる人居るかな~sign02爆~sweat01

投稿: もち子 | 2008/10/21 14:11

こんにちわ~~!

首にカーテンつけてるのはウンさんなんですね~~?
アタシは「ハレッ?交代したんや~!またもや背の低いお人~ 
きっと、ほんとうはそういう人が王子のタイプなのね~フンフン~notes
だから~ ちびっこ仲間のもっち子さんとアタシは・・いやあん~spa
・・・と思ったりしてたんですがね・・(長い!)爆~

あ、愛群~キャプ~sweat01
久々に泣かせてください~~happy02

投稿: でんじゃ | 2008/10/21 16:09

でんじゃさん~~
私も、新人スタイリストさん、150cmくらいしかなさそう~~catfacespa
小さい人が好きなんか~sign02むふふ~
と、思ってました。。。punchpunchfootfoot痛~いcrying
あ、あれ、カーテンだったのねsign02タオルケットかと思ってた。。
いえね、、うちに良く似たのがあるもんで・・gawksweat02
愛郡。。3人か。。。dashdash

投稿: もち子 | 2008/10/21 16:50

こんにちはdog

これからしばらくは、また、王子日照りが続くんでしょうcrying

カーテン→タオルケットfull
黒い礼服姿の王子の横で、白いコートはやっぱ、目立ちすぎng

お姉さんのように(恋人とはあえて言わないとして)
私も、王子の髪の毛やお洋服に何気にタッチしたいし。

愛郡、やっぱり3名で?
私の中では、「冬ソナ」に勝るとも劣らない名作なんですが…
王子も、あと一歩の役作りで、体重減量をしたらよかったのにねぇ。smile

もち子さん、
レビューは無理です。(きっぱり)
でも、キャップは見たいです。heart04

投稿: 柴子 | 2008/10/22 12:45

dogさんのイメージって、超真面目eyeglassだったの
でも、大阪や博多でお会いして、明るくて楽しい方だったので嬉しかった~happy02shine
で~、私のブログのコメントを読んでると
ぶぶぶ~~本当にsign03メチャメチャおもろ~な人でんな~happy02がははは~~

ジェホ。。人気ないからなぁ~~
おっ!可愛い~heart04と思ってUPしたら、、
「鎖骨がありませんね」とか書かれるし~sweat01
そうね~役作りで太ったって聞いたけど、、太りすぎやろ~~punchpunch爆~

投稿: もち子 | 2008/10/22 14:12

もちこさ~ん

私が、超真面目だって?
「That' right. その通りgood」ではありませんかsign01

ジェホ。 役作りで、増量したの?
蟹の仲買人だったから?sign02
知らんかった。

でもでも、後半は減量必要だったよね。
ジェホもシニョンさんも丸々して、
二人で抱き合っている時なんて、
シニョンさん、ブラがくっきりとお背中の肉にくい込んでた。happy01(ヘスさん大好きなんですけど。)  

cryingしながらも、
ジャンボな二人のおかげで、ベッドが小さく見えたし。

投稿: 柴子 | 2008/10/22 15:15

ぶぶぶ~~dogさん~~爆~
超真面目な人がdogと言われ続ける訳はなかったんだけどね。。。
しかし、、なんでdogなんだろう~sign02

ううう~~愛郡、メチャメチャ見たくなっただぁ~~sign03
でも、シンドイよね、、、あの泣き続けた日々crying

投稿: もち子 | 2008/10/22 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24627715

この記事へのトラックバック一覧です: 勲章授賞。その後に思う事。。。:

« 文化勲章授賞式の王子 | トップページ | 勲章授賞。その後にまだ思う事。。。 »