« 突然「愛群」~~爆~ | トップページ | THE FACE SHOPのポスター »

あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~

Pdvd_003

ああ~!!この馬鹿ソックの為に、どんだけジェホが苦労したことか・・

それでもチングと呼べるのは彼だけなのね。。。可哀想なジェホ

Pdvd_004

あう~~鋭い目つきのジェホ、綺麗やん~~!

Pdvd_007

こちらは、ジェホが通う大学の教授のギルチンさん。

シニョンを好きで好きで堪らないのに

「オッパ」でなく「ヒョン」と呼ばれてる時点で見込みないのでは。。。?毒~

Pdvd_003_2

どうにかしてヒョンスと親しくなりたいジェホ

でも、ヒョンスはジェホを嫌いなそぶりをみせます

Pdvd_005

でも、ここで引き下がる訳にはいかない。。。強引にコーヒーを付き合わせます

立ち去ろうとするヒョンスの腕を掴むシーン。むふふ~~好きだ~~

Pdvd_013

コピー機の修理をし、コピーを手伝った後

シニョンの部屋から夕焼けをみながら「人生はつまらない」と言うジェホ。。

あう~~~素敵!

Pdvd_018

もうもうもう!!胸キュンキュンですーーー!!切ないわ~~撃沈

Pdvd_020

お礼の食事をご馳走してもらい、少し酔ってしまいます。

シニョンに説教をされ、「貴女に何が分かる!?」と言いたいジェホ。

伝票を見て、「この二人の食事代は労働者の二日分の賃金だ」って言うシーン。

超好き~ 

Pdvd_021

酔ったジェホからキーを取り上げようとするシニョンに

「無くなった」とふざけるジェホ~~可愛いぞ~~

Pdvd_024

シニョンにキーを取り上げられ、車に乗り込んだ二人

シートベルトを締めなさいって言うのに寝たフリをするジェホ。。。

シニョンがベルトをかけようとしたその時

Pdvd_001

シニョンの手を掴むジェホ。。うううううう~~~

Pdvd_002

Pdvd_026

ああ~~~堪らん~~~~!!またもや撃沈! 爆~

|

« 突然「愛群」~~爆~ | トップページ | THE FACE SHOPのポスター »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

もっち子さん~~~taurus

いやああん~~heart04ほんに~~誰や~~!
不細p-----なんて言ったんは~~!
上から二番目~ヨソクっちゃんみたいですモン~shadow
久し振りなんでドキドキして新鮮です~happy02
シニョンがシートベルトかけようとする時のキャプで、
もうすでに、終盤のギルチンさんとのシーンを思いだしてしまいました~
あううううう~~~

で、女優陣二人とも・・・・顔・・・
おおきいですか????eye
ジョホがチョー短髪で、より小さく見えるからかな~~
相手役は災難だわね~~catface 

投稿: でんじゃ | 2008/10/25 23:57

でんじゃさん~~shine
ねっ!ねっ!可愛いよね~~sign02
そして、全然太ってないのよ~~eye
なんで太ってると思ってたんだろう~~??
若いから、あごの線もスッキリだし。。。
やっぱ、キングミニョンさんのすぐ後で見たからかしら~?
うんうん、この頃からメッチャ小顔やん~~heart04heart04
誰も共演したがらないって噂は本当かも~~happy02ban

投稿: もち子 | 2008/10/26 00:25

ほんとだ!2枚目はヨソクみたい~heart04

もち子さあああん、太ってみえない写真ばかりキャプしてんと違いまっか~? 爆

ほら、サウナ、サウナ、まだ~?

投稿: marsa | 2008/10/26 11:01

marsaさん~~どははは~~
ばれた~sign02爆~~
前にも言ったでしょう~sign02
ここには「萎え~」画像は貼らないってbansign03
happy02
サウナは、貼るとしたらside-hyororinにだわ~~たぶん。。catface

投稿: もち子 | 2008/10/26 11:12

不細工って、持ち越さんが言ったようなP-----(爆)
ああっ、愛群見ようかと思ったんだけど
どのシーンを見ても、ウルウルするんです~~crying
目が腫れるので、やっぱり見られない~~~あう~~~bearing

投稿: 波左間 | 2008/10/28 08:43

波左間さん~~sweat01
持ち越さんが言ったのですか。。。gawkpunchそうでしたか。。。sweat02dash爆~
PCの調子が良くないので、3話はtvで見ました~~heart01
集中できてよかったわ~~lovelyぶぶぶ~~
やっぱりそんなに太ってなかった。。着痩せするんかなぁ~?coldsweats02
タムドクの方が体重は有ると思われ~~

投稿: もち子 | 2008/10/28 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24721740

この記事へのトラックバック一覧です: あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~:

« 突然「愛群」~~爆~ | トップページ | THE FACE SHOPのポスター »