« 勲章授賞。その後に思う事。。。 | トップページ | 朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~ »

勲章授賞。その後にまだ思う事。。。

10/18の王子crown萌え~~画像heart04が多くてよかったですね~

皆さんそれぞれにツボaquariusお写真があると思いますが・・・lovelyheart04

改めて、じっくり見返してみてeyedash

私が一番好きなのはのお写真です~~heart02GIFにしました~scissors

Wed_2

欲を言えば、、、

三枚目に足がスッと伸びたお写真が欲しかったです~~sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私を含め、先が短p-------bomb・・気が早い皆さんは

「次はいつ新しい王子を見られるのでしょう~sign02」と仰ってますが・・・catface

私が思いますに、、、

公の場に出られるのはではないでしょうか~sign02

Cap014_3

と言っても、左側のプレゼンテーターpresentとしてですが・・・

そうそう!!

昨年末はPCにかじりついて見ましたよ~~sweat01dash

大賞がある事を知らず、主演男優賞が他の方に決まったので

がっかりして、PCの電源を切ったワタス・・・shock

後で、大賞を貰ったと知り、il||li _| ̄|○ il||li 爆~~

Cap013_4

rvcardash      rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash     rvcardash 

  朝鮮日報に、こんな記事が・・・(王子に関係した部分だけ載せます~)

penドラマの主人公人気に便乗する輸入車pen

 最近のテレビドラマの主人公を見ていると、輸入車に乗っていない人がいません。輸入車のPPL(間接露出広告)をめぐる競争が年々激しさを増しているからです。

 自動車メーカーがドラマの制作会社に巨額の資金を注ぎ込むPPLに目を向けだしたのは、2000年の名作ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンが乗ったフォード・エクスプローラーが話題になってからです。

顧客たちはPPLを通じて、広告が与える違和感とは違って、製品に自然な印象を抱くようになります。特にドラマの主人公に対するあこがれの思いを刺激され、購買欲を駆り立てられます。また、ゴールデンタイムに放送され、主人公を通じて車の特徴を伝えることができるということなども、企業側がPPLに熱をあげる理由といえるでしょう

おお!8年も前から王子crownは注目の的だった訳ですね~sign02

そうでしょうsign03sign02そうでしょうsign03sign02

なのに何故、ずっと「ヨン様人気無い」と、私達は聞かされ続けてきたのでしょう~sign02

いまだに謎ですね~~~typhoon┐(´д`)┌ヤレヤレtyphoon

ま、いいんですけどね・・・gawk

「あのね、私が好きなのheart04(ユジン風に)だから・・lovelyいや~んheart04

|

« 勲章授賞。その後に思う事。。。 | トップページ | 朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨年末、全く同じ失敗をした人が最低二人はいたんですね~~~。(笑)

そうです、気の短い私はもう既にJOON枯れの
気持ちになっちょりまっす。
そっか、また年末に会える~~♪エェーーッsign02もしかしたらeyeそれまでまた耐えなければいけないsign02sweat02sweat02辛いなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

絡みそこなったけど、あのスタイリストさん、
背格好といい、それにもかかわらずバスタオル巻きのセンスといい、間違いなくアノお方とおもちょりましたぁよ。残念だけど。。。sweat02

投稿: ちろ | 2008/10/22 17:41

どははは~~ちろさん~~sweat01
どあほp-----bomb(伏字になってませんってpaper
が私以外にも居たなんてぇ~~happy02crying
あう~~年末はあくまでも私の推測ですから。。。coldsweats01
来年まで会えない。。。ってshock
そんなぁ~~_| ̄|○
あ、やっぱりウンさんでしたかsign02せっかくちびっ子好きだと喜んでましたのに~spa
あ、ちろさんもちびっ子。。scissors

投稿: もち子 | 2008/10/22 19:42

ぐぐぐ、私も去年、同じ失敗ををを~
ちろさん、よく覚えておいでで、、、

イソジンssi(ガラガラガラ、うがい薬なお名前
なので、ちょっと、やってしまいまちた)
何やら喋ってるのをみて、パソから離れたのでした。。。

もう、mbc大賞まで、あと2ヶ月なんですねえ、、、
今年も、JOONは、ドラマ無し、、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/10/22 23:36

へっsign02bellちゃんだったのですかsign02
私は、てっきり、ちろさんがどあほp----(だから、伏字になって無いってpunch)だとばかり、、、happy02
う~~~むdash王子は、今年は満身創痍だったからドラマや映画は無理だったと思われ~sign04dashsweat01
一日も早く完全な身体になって欲しいですね~crying
そして、もう二度と大怪我をしないで頂きたいです~papershine

投稿: もち子 | 2008/10/23 00:39

売れたそうですよね〜フォード〜sign03
(韓国では知りませんが日本では売れたそうです〜)
一時期「ヨン様車」って言われてましたよ〜rvcar
王子がドラマの中で乗ってた車で一番好きなのは
ジャガーSタイプ〜lovely(ドンちゃま車です〜)
全貧組でも憧れるのは自由という事で〜〜smile
で、やっぱり次のドラマではどんな車に乗るのかな〜って
何気に楽しみにしているので、PPLって大事ですね〜rvcar

はっ、、ワタスってばボケなしレス。。shock

投稿: えんじゅ | 2008/10/23 08:18

waveboutiqueさん~~
ボケる必要はありません~~happy02がはは~爆~
皆さんも~~ボケなしレスでいいんですよ~~scissorsどははは~~

で~~、日本で売れたのですか~sign02
じゃあ、↑の記事は、そう言う事なのかも・・sign02coldsweats01
私は~~flairジェホの車かなぁ~~heart04heart04catface
目立ちすぎるっpunchannoyちゅうねんsign03banあははは~~嘘です~爆~

投稿: もち子 | 2008/10/23 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24666629

この記事へのトラックバック一覧です: 勲章授賞。その後にまだ思う事。。。:

« 勲章授賞。その後に思う事。。。 | トップページ | 朝日新聞 10/23(木)2面に王子が~ »