« あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~ | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »

THE FACE SHOPのポスター

あう~~~最近見た雑誌の写真やCMポスターの中では

これが一番良いんでない sign02heart04

・・・ってsign01消去法かいっsign02爆~sweat01

200810244_2

200810241_2

Tfs_1_2

ところで、、、皆さん覚えていらっしゃらないでしょうが。。。catface

何日か前に、私のツボ写真のGIFを貼り、

「三枚目に足が伸びた写真が欲しかった」と書きましたが・・

ありました~~~aquariusheart04

ので、貼ります~~lovely

3m

4

あう~~でも、、凸っぱちになってる~~crying爆~~

あっ、、、ジェホのキャプ写真もですが、クリックで大きくなると思います~

catface...。oо○**○оo。...。oо○*catface*○оo。...。oо○**○оo。catface

えんじゅさん へのコメ返しをしようとして、思い出したんですが、、、

CM繋がりって事で。。coldsweats01sweat01

ソフトバンクモバイルのホワイト家族のCMを初めて見た時、

「なんで犬のお父さんsign02 また奇をてらって、バカバカしい」と思っていました。

ところが、、いつの間にかと言うか、今では続きが待ち遠しくなっています

あのCM、数回で終わっていたら、私は「面白い」と気づかずにいたかもしれません。

で、「継続は力なり」という言葉を思い出しました。

この言葉は全ての事柄に当てはまるような気がします。。。もち子和尚happy02

|

« あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~ | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »

王子」カテゴリの記事

コメント

う、うん・・・

消去法かも・・・・(すみませんcrying
はじめ何のポスター?と思いました。
ギターを持ってるのが・・・
これから、ど、どういう展開になるのか・・sweat02
ち、ちょっと不安です・・爆~crying
みなさん、気をつけましょうね・・
油断してはいけないと思います・・
花は持ってませんが、
ギターを持ってるのですから・・・sweat02sweat02

投稿: でんじゃ | 2008/10/26 00:05

でんじゃさん~~sweat01
ギターのアイテムには何か必然性があったはず・・catfacebomb爆~

消去法じゃなく、純粋に「萌え~~heart04」が見たいわね~~
ま、これは、ポスターを写した写真だからsweat01なんかバランスが悪いのかもねsweat01
鼻の下がp-------だし。。。crying

投稿: もち子 | 2008/10/26 00:30

王子が「フェイスショップ」というアルバムでも
出したのかと思っちゃいましたよ〜karaoke
化粧品を全く連想させない(自然派という事も)
ポスターですね〜coldsweats01
なんでギター。。spa
コンセプトは「歌手への道!」
これからの展開は、、事務所命令で仕方なくKISSのような
メイクをさせられる新人ヨンジュン君。
ステージが終わる度に使用するのは自然派化粧品の
メイク落とし&化粧水&乳液〜aquarius
「ぷはぁ〜キツいメイクもこれでバッチリ〜winkheart04
みたいな。。。?gawk

投稿: えんじゅ | 2008/10/26 01:48

ストライクゾーンが超狭く、毒舌のwaveboutiqueさん~~
ああ~flairやっぱギターには必然性があったのねsign02
王子、ガンバレーrockdash

話は変わりますが、、はっflairこの事はブログの記事で書こう。。。catface爆~

って、今日、ここ、文字変換や絵文字差込みにメチャメチャ時間がかかるんですけど・・・shockなんでsign02

投稿: もち子 | 2008/10/26 08:23

やっぱ、もち子さんとは趣味が違うわ~と再確認~爆

私はこれdownです~。うつろに見えるeye~。なんでギターsign02花よりマシだけど~。

やっぱりフェイスショップに期待してはいけなかっただす~weep

投稿: marsa | 2008/10/26 11:06

どははは~marsaさん~~happy02
消去法ですから~~爆~
一連の雑誌の写真や、市場や韓国のCMポスターに比べたら。。。
ですから~~あははーあははーcrying

うつろと言うより、
秋だから「アンニュイ」な雰囲気を出したかったのでしょうか・・sign02
いずれにしても、ポスターを写した画像でなく
スキャンした画像を見てみたいです~~dash

投稿: もち子 | 2008/10/26 11:25

もち子さ~ん

お仲間、援軍が現れましたよ~。ちゃこさんがこのポスター
花丸と言っておられます~。
よかったねcrown

投稿: marsa | 2008/10/27 12:30

えんじゅちゃんと、もちこさんの掛け合い、、
もう、爆爆です。

KISSの衣装、、きゃきゃきゃ、
でも、ウンの変な服よい、いいかもおお、

もちこさん、私、このポスター、
ちょっと、昔のヒディサイジョ○を
思い出してちまいまちた、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/10/28 13:08

marsaさん~~どははは~~

投稿: もち子 | 2008/10/28 13:29

bellちゃ~んsweat01
ある人から「眼鏡の影が繋がった眉毛に見える」
との指摘があり~~coldsweats02run
で~、よく見直すと・・(よく見てなかったんかいっsign02punchannoy
アッチョンブリゲ~~shocksweat01
本当だーーーーhappy02ぎゃはは~~
なんでsign02なんでsign02
もう、いいです。。。爆~~catface

>ヒディサイジョ○
誰?何?の事か分かりません~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: もち子 | 2008/10/28 13:38

bellちゃ~~ん
今、自分のコメント返しをUPして、読み返したら・・

西城秀〇のギャランド〇の事~~sign02sign03sign02
ぎゃははははははははははは~~~~~~~~

ち、違ってたらsweat01sweat01御免なさい~~爆爆爆~~

投稿: もち子 | 2008/10/28 13:42

違ってません、ああ、誤字でした。

くっやしいけれど、お前に夢中の、ヒデキです。
ブーメランブーメラン♪のヒデキです。
素晴らしいYMCA♪のヒデキです。

って、しつこいですね、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/10/28 23:02

bellちゃん~
しつこくてすみませんが。。sweat01
モヤモヤしてるので、お尋ねします~~爆~

ただ単に顔が似てるだけなのですか???
眉毛がつながってるところがギャラ。。。を連想させるのですか??
あう~~~すみません~~runrun
もう~~!私ってバカバカバカpunchpunchpunchsweat01

投稿: もち子 | 2008/10/28 23:17

いやあ、もちこさん、謝らないでくださいまし、、

大昔のヒデキって、こんな感じでなかったですか?
長髪で、ギターをもっていたような気がする。。。

もし、記憶違いだったら、すびませんです。
何かないか、ちょっと検索してみます。。。

投稿: 鈴の介 | 2008/10/29 00:00

bellちゃん。。
あ、長髪にギターね。。。dashdash爆~~

いや~~ん、私ったらぁ~~spaspa
変態丸出し~~run

投稿: もち子 | 2008/10/29 00:25

ぎゃはははは〜〜!!!happy02
もち子和尚〜!!いい変たピ〜っぷりです〜( ´艸`)プププ
ギャランドゥから離れないと〜happy02

で、bellちゃん〜ヒディって「ブーメラン」も
歌ってた歌ってたぁ〜happy02
思えば下半身繋がり。。ぶぶぶヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: えんじゅ | 2008/10/29 02:31

waveboutiqueちゃ~んsweat01
離れます離れます~~run
でも、、、眉毛が~繋がってるし~~劇爆~~happy02

んで~~~ブーメランと下半身の因果関係が分かりません~~catfacespaban

投稿: もち子 | 2008/10/29 07:57

ぶぶぶ〜和尚ったら〜好奇心旺盛〜(≧m≦)
超ビキニなおパンツ(海パンも)を「ブーメラン」って
言いませんでしたっけ〜?(え?ワタスだけ?)

ところでワタスはホワイト家から「継続は力なり」に
なった理由がわかりません〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2008/10/29 08:49

色即是空~~~な~む~~paper爆~~

ビキニパンツ=ブーメランsign02
知らんかった。。。

ホワイト家⇒継続は力なり~~flair
う~~んsweat01私の独りよがりですから~run

投稿: もち子 | 2008/10/29 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24730476

この記事へのトラックバック一覧です: THE FACE SHOPのポスター:

« あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~ | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »