« 日刊スポーツの記事です~ | トップページ | 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~ »

bofiのまわしものではありませんが・・・爆~

ペ・ヨンジュン写真&映像集『PREMIUM DAYS -思い出の14日間-』発売決定(2008.10.31) 
    
   今年6月、主演ドラマ「太王四神記」イベント出演のために来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在中に撮影した様々な表情を写真と映像で収めたDVD付写真集の発売が決定しました!

関西国際空港到着から韓国に戻るまでの14日間、NHK出演、イベントの舞台裏をはじめCF撮影、チャリティサッカー試合への参加・観覧、プライベート旅行などを密着取材した、2008年ペ・ヨンジュン日本滞在の集大成となっています。
写真&映像集『PREMIUM DAYS -思い出の14日間-』は、「像 THE IMAGE VOL. ONE」以来4年ぶりとなるペ・ヨンジュンの第2弾写真集であり、また、本年6月来日時に密着した秘蔵映像DVDも付いていますので、ペ・ヨンジュンとともに過ごした2008年の思い出を残しておきたいファンにとっては、大変貴重な写真&映像集であることは必至です。どうぞご期待下さい。

【ペ・ヨンジュン映像&写真集『PREMIUM DAYS -思い出の14日間-』概要】
<発売日> 2009年2月14日
<予約受付期間>
bofi : 11月1日10時~11月30日23時59分
紀伊国屋書店 : 11月1日~(詳細については各店舗にお問い合わせ下さい)
セブンイレブン : 11月1日~11月30日(詳細については各店舗にお問い合わせ下さい)
ローソン : 11月1日~12月31日(詳細については各店舗にお問い合わせ下さい)
<予約専用電話> 0120-543-043
<発売元> ビーオーエフインターナショナル株式会社
<仕様> 170ページ(DVD付)
<価格> 8,400円(税込)
<概要>
●写真集
 PART1 : 公式スケジュール
 2008年5月30日大阪入りから、公式スケジュールをこなすペ・ヨンジュンを追う
 PART2 : プライベートスケジュール
 カメラを片手にプライベートの時間を楽しむペ・ヨンジュンに密着
●DVD
 来日の公式日程からプライベートスケジュールまで密着した記録映像(約40分)
   今年6月、主演ドラマ「太王四神記」イベント出演のために来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在中に撮影した様々な表情を写真と映像で収めたDVD付写真集の発売が決定しました!

関西国際空港到着から韓国に戻るまでの14日間、NHK出演、イベントの舞台裏をはじめCF撮影、チャリティサッカー試合への参加・観覧、プライベート旅行などを密着取材した、2008年ペ・ヨンジュン日本滞在の集大成となっています。
写真&映像集『PREMIUM DAYS -思い出の14日間-』は、「像 THE IMAGE VOL. ONE」以来4年ぶりとなるペ・ヨンジュンの第2弾写真集であり、また、本年6月来日時に密着した秘蔵映像DVDも付いていますので、ペ・ヨンジュンとともに過ごした2008年の思い出を残しておきたいファンにとっては、大変貴重な写真&映像集であることは必至です。どうぞご期待下さい。

【ペ・ヨンジュン映像&写真集『PREMIUM DAYS -思い出の14日間-』概要】
<発売日> 2009年2月14日
<予約受付期間>
bofi : 11月1日10時~11月30日23時59分
紀伊国屋書店 : 11月1日~(詳細については各店舗にお問い合わせ下さい)
セブンイレブン : 11月1日~11月30日(詳細については各店舗にお問い合わせ下さい)
ローソン : 11月1日~12月31日(詳細については各店舗にお問い合わせ下さい)
<予約専用電話> 0120-543-043
<発売元> ビーオーエフインターナショナル株式会社
<仕様> 170ページ(DVD付)
<価格> 8,400円(税込)
<概要>
●写真集
 PART1 : 公式スケジュール
 2008年5月30日大阪入りから、公式スケジュールをこなすペ・ヨンジュンを追う
 PART2 : プライベートスケジュール
 カメラを片手にプライベートの時間を楽しむペ・ヨンジュンに密着
●DVD
 来日の公式日程からプライベートスケジュールまで密着した記録映像(約40分)

※詳細はこちらからご覧ください。

P_2

P2 P3

うううう~~~~欲すぃ~~~~sign03sign03爆~~

flair今朝、フッと思ったんですけど、、、flair

notesbellクリスマスのなんてらイベントnotesbell

みんな、衛星中継と思ってスクリーンを見てたら・・・舞台の袖から・・・

crown王子が登場sign03shineって事、ないですよねっsign02sign02sweat01sweat01

そんなサプライズを一度でもしたら、きっと次からは皆期待して・・

「王子は出演しませんチケット」でも、絶対に買うと思われ~~dollarどはははは~~~happy02

関係ない画像貼ります~~本当ぉ~に綺麗な顔~~heart01好きすぎる~~heart04 Pdvd_019m

Pdvd_056m

Pdvd_093_2

Image

いや~~~んspaシャ、シャツを脱いで、な、何をするの~~~sign02heart04heart04

って、得意の(爆)逆回しですからぁ~~happy02run

Image2

|

« 日刊スポーツの記事です~ | トップページ | 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

あうう~~shock

買います~~爆~~!
プライベートスケジュールで・・・camera
メガネ(グラサン)をはずしたシーン・・・eyeglasssign05
ひとつくらい(謙虚~)あるかしら~~weep
期待してしまう~~heart04
でも、裏切られるのかしら・・・いやん~catface
でもでも~~ 早く見たい~~happy02

チケットの方は、生中継が決まって
速攻で売り切れたとか???

で。。。キャプのおさしん~~~spa
アタシも最近、ずっとこのDVD見てたのです~~eye
すごく、色っぽくて大好きです!!rock

投稿: でんじゃ | 2008/11/02 11:58

ぶぶぶ~~でんじゃさん~~catface
買うんですねっsign02
たぶん、、、ワタスも。。。いや~~んdollardash
チケット、、残ってたp------banですかsign02

で~、でんじゃさんもsign02lovely
なんかね~~買った時より、今見たほうがいいのよ~heart04heart04
はっsign01最近萎えp------が多いからかっsign02sweat01run

投稿: もち子 | 2008/11/02 16:05

ぎゃあああ~~~~happy02

最後にアップされてる写真も~~~lovely
かぶってる~~~~coldsweats01
フェイス ショップ のポスター作っててね・・・・
もっち子さんと一緒だったのよ~~
だから二つ作りなおしたの~~ どははは~~!
そしたら~~ スタライプ王子がかぶって~~
で===== 今見たら~eyeぬぎぬぎ王子も~!

・・・・ううう・・・すみませんsweat01
でも~~~アップさせてもらいますーーーpaper 爆~
ぎゃははははは~~~!

投稿: でんじゃ | 2008/11/02 16:59

ぎゃはっははは~~でんじゃさん~~sweat01
必死で作ったら、もち子が同じ写真でannoyなんでっsign02
仕方ない、作り直そう。。sweat01
ええっ~~~sign02またかぶってるーーーannoy
いい加減にしろよーpunchもち子ーannoyですねっsign02happy02どははは~~

投稿: もち子 | 2008/11/02 18:13

ちゃう ちゃう~
もっち子さんと一緒で~~
「ふふ~~heart04」感度が同じ~~~~~!
って、チョー!うれしかったんですよ~~scissors
けっこう、好みの幅が大きい王子ファンですから~
共感できるってのが、幸せで~~~lovely うふん~~spa
あいがとうございました~~heart04

投稿: | 2008/11/02 21:22

↑あう・・・crying
↑もうおわかりでしょうが・・・crying
↑ドアホでんじゃでした・・・crying
何回目なんだ・・・・crying

投稿: でんじゃ | 2008/11/02 22:40

↑分かってました。。。catfacehappy02
ところで、、、連休なのに。。。bullettrainairplane
私達って、、、寂しいわね。。あははーあははーcryingbottlebeer

投稿: もち子 | 2008/11/02 22:47

ああ、もちこさん、私も購買意欲をくすぐられて
参りました。
もしかすると、私の好きな、フィル君との2ショットも
あるやもしれない、、、うーん、悩むなあ、、、

クリスマスイベント、
私も、鴨なので、生中継が決まった&地方の中継も
決まった時、ちょっと心が揺れ動いたのですが、
息子の誕生日でした。。。。
(一瞬、忘れそうになってた、悪い母、、、)

でで、関係ない画像の2枚目、あああ、いいです~
後ろから、カプっとかじりたくなります~

投稿: 鈴の介 | 2008/11/02 23:45

bellちゃん~paper
じゅうん君のbirthdayと言う事は・・・
我が家のbellの誕生日でもありました~flairsweat01

二枚目のショット、エロっぽい~~~ぐふふ~spa
earフェチじゃない私でも、後ろからガブっとsmileheart04
って、変たp-----ですからぁ~~run

フィル君の事、そんなに好きだったのね。。。coldsweats01

投稿: もち子 | 2008/11/03 07:09

もち子さぁ~ん。カムサハムニダ~(超初級happy02
BOFiの回しものかどうか分かりませぬが、
こちらを覗いてつい、book買おうかな~と思ってしまったのは事実だす~yen
立派に宣伝効果大だすよ~fuji
ところで、関係ない画像の一番下、t-shirtぬいでるところだったんですね~eye
わかりました~~~sagittariusgeminidenimheart04

投稿: ちろ | 2008/11/03 17:49

ちろさん~~~違う違うsign03sign03
いや、そうそうsign03sign03
あれっsign02本当は着てるけど、脱がせた・・
だから~~~どっちやねんっsign02爆~

で~まだポチっと出来ずに居るワタス・・・shockdollar

投稿: もち子 | 2008/11/03 19:15

もちこさん、フィル君ねえ、好きですよお
実際、会った方は、育ちの良さが、プンプン
してたって言ってはりました。

が、うーん、JOONと一緒にいるフィル君が好き
なんですよねえ、、
1人の時のフィル君、好感度が0.5とすると
JOONと一緒の時は、1.5位になりますです
(って、よくわかならい説明ですいません。。。)

投稿: 鈴の介 | 2008/11/06 00:05

bellちゃん~~
F君は育ちがいいんですね・・catfaceflair
確かに「ぼっちゃん」って感じがします~~paper
王子と離れて一人でも活躍出来るといいですね~sign03scissors
あれっsign02ボケ0(ゼロ)ですた。。run

投稿: もち子 | 2008/11/06 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24943742

この記事へのトラックバック一覧です: bofiのまわしものではありませんが・・・爆~:

« 日刊スポーツの記事です~ | トップページ | 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~ »