« bofiのまわしものではありませんが・・・爆~ | トップページ | やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~ »

愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~

他人のレポートを丸写ししてたのがシニョンにばれてしまったジェホ

落第点をつけられてしまいます。

Pdvd_009 Pdvd_010

シニョンに事実を話して、どうにか早期卒業しようとしますが、信じて貰えません

Pdvd_014_2

あう~~プライドも何もかも捨てて、シニョンにすがるような目で訴えるジェホ

初めて見た時から可哀想で仕方がありませんでしたよ~~

「嘘が上手すぎた」と言う言葉を残し研究室を出ます

あう~~~やっぱ八・頭・身 !格好ええーーー!!

Pdvd_016_2 Pdvd_017

自棄になったのか、ヒョンスを誘います。。あう~~偽りのキスだわ~

Pdvd_019

気になって仕方ないシニョンはジェホに電話をしますが・・・

怒ってるジェホは、ほんにええのう~~

Pdvd_024

母親の入院費を欲しがっていたソックにお金を渡すジェホ。。

Pdvd_027

馬鹿ソックは、ジェホの顧客と引き換えにジャンゴからお金を貰ってるのに、、

あ~ん~~かわいい笑顔~~若いわね~

Pdvd_037  

調子のるなよ~~!ソックめぇ~~!!

Pdvd_039

そんな事は全く知らず、嬉しそうなジェホ・・・ムッキー可哀想~~

Pdvd_041_2 Pdvd_043

ソックがジェヨンを諦めたと知り、申し訳なさそうなジェホ。。

Pdvd_044

おいおい!シニョン、ギルチンさんにそれを言うのは余りにも酷ってもんでっせ~

Pdvd_047

どうしてもジェホが気になって仕方ないシニョン。学生簿にを見て電話します

自宅と思っていたら、、、

Pdvd_049

午前3時に魚市場(?)に行けば会えると聞き、

不思議に思いながら出かけるシニョン

そこで見たのは。。。

Pdvd_051 Pdvd_053

|

« bofiのまわしものではありませんが・・・爆~ | トップページ | やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~ »

ジェホヤァー」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほんに~~rock
ここから、かわいそう嵐がやってくるのですね・・crying
そこが萌へ~~ですけど(S子catface

ジェホって、市場では眼鏡なしやったのか・・
若さが、際立つツレ〇ョン シーン~spa 爆~
今じゃ不可能よねsweat01??? ぶはっdash

投稿: でんじゃ | 2008/11/04 09:17

ジェホや~~~~weep
もうすぐ、一回目の怒涛ポイント来ますか?
ああ~~~~シニョンたら~~~~
なして、あげな成績を~~~~~バカちん~~~~crying

しかし、ビジュアルが最P~~~と言われたジェホでさえ
なんだか美しく見えるわ~~~coldsweats01
もち子さん、グッジョブgood

投稿: 波左間 | 2008/11/04 09:39

でんじゃさん~~side-hyororinの画像・・
激爆です~~ぎゃははは~~

そうそう、ここらあたりからcryingのスイッチオンですよ~~sweat01
最終回まで泣き続き~~crying
長屋のおばちゃん達のシーンが無かったら気が狂ってたかもぉ~~
・・って、そこまではぁ~~punchcoldsweats01爆~

ツレシ〇ンシーンは、もう絶対にないよねっsign02
お宝映像だわ~~spa

投稿: もち子 | 2008/11/04 11:29

波左間さん~~sweat01
あれrestaurant、安いと思います~~happy02sweat01

そうなんです~~cryingシーン、、
ちゃんとキャプ出来るかしら~~sign02shocksweat01
secretイクのはずのジェホ・・・
メッチャ綺麗やんね~~sign02heart04
後5kg体重を落としたら、ブサbanクとは言われなかったと思われ~~run

投稿: もち子 | 2008/11/04 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24996498

この記事へのトラックバック一覧です: 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~:

« bofiのまわしものではありませんが・・・爆~ | トップページ | やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~ »