« やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~ | トップページ | 昨夜から萎えてます・・爆~ »

ペ・ヨンジュンというビッグバン

なかなか。面白い記事ですよ~~むほほ~fullfullshine

Kej_2

こちらは、ハングルサークルの友人の韓国旅行の土産写真です~catface

2008110609555900001

右横のハングルは「深夜1時」と書いてあるそうで、、、

夜中の1時まで営業してるのかな~sign02と思いました。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それから、、ついでに、これは、、、

同じサークルの別の友人の沖縄土産「べにいものタルトちゃん」です。。。

081106_100801

は、流行ってるのかsign02sign02sweat01爆~爆~~happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

初恋が中国でリメイクされるそうです~~tv

で~~チャヌ役はこの方らしいです~~catface

L

|

« やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~ | トップページ | 昨夜から萎えてます・・爆~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

林理一郎さんって、本当に男の方なんでしょうか~~eye
はたまた、このhyororinをロムしてはるんでしょうか~happy02 爆~
って、思うくらいよくわかってらっさる~~scissors
うれしい記事ですねーーーー!

中国のチャヌ・・・・・・
ああ、この人が貧乏役やったらきっと貧相かも・・think
あのチャヌの兄さん役の人のように・・・爆~
(ファンの方ごめんなさい~~っているのかここに・・)
王子だから(品があるから)貧乏が似合うんじゃないかしら~~(えらそで、すみません~)

もっち子さん~
いろんな面白い情報ありがとうございます~~happy01

投稿: でんじゃ | 2008/11/06 15:55

でんじゃさん~~~どははは~
さすが「貧乏」を語らせたら右に出る者がいませんね~sign02rockdash
王子の貧乏NO1はヨソクでしたが、品がありましたね~sign02shine
やっぱ、母親が女優さんだったからでしょうか~sign02爆~
私達も王子を見習って「全貧組」「全貧経(エロ経験が貧しいと言う意味です)」の名に恥じないようにしましょうsign03rock

投稿: もち子 | 2008/11/06 16:29

もし、ペ・ヨンジュンでなかったら
「何も無かったと思う」これこれ~、私達がいつも
思ってることダス~~punchannoyhappy01男の人が?ここまで言ってくれるなんて嬉しいですねheart02
なめ回すように観察し・・・・eyemovie
毛穴の奥までピントを合わせようとして・・・camera そうでしょ、そうでしょ(*^ω^*)ノ彡

私もいま似たようなことしてますです~ハハ^^;
もち子さん、いろいろ、イロイロ、カムサハムニダ
(超初級^^;)bananaapplebottle

投稿: ちろ | 2008/11/06 17:28

ちろさん~scissors
>もし、ペ・ヨンジュンでなかったら
>「何も無かったと思う」
私もそう思いますsign03
少なくとも、王子のファン(推定100万人)は間違いなくそう思っている事でしょうsign03どはは~

で~今、なめ回す様に王子を見ているのですね~sign02
あっぱれぶらぼう~~fullshine

投稿: もち子 | 2008/11/06 19:01

も ち 子 さ~~ん~kissmark
お久しぶりんこです~scissors

う、ブログが、進化してる~upup
そうですよね~rock 
ヨン様って、普通の役者に求めるような事を求めちゃいけないような~coldsweats02
宇宙規模のsweat01世界平和的な次元の人なのかも~think

投稿: もみじ | 2008/11/07 07:46

wavemapleさん~
外国から(ぶぶぶcatface)お帰りなさい~~uplovely
宇宙規模ってぇ~~~sweat01sweat01
そんなのいや~~んcrying
でも、、、一生ついて行くわsign03rockdash
たぶん、、gawk毛がある限りp----banどははは~

投稿: もち子 | 2008/11/07 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25073933

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュンというビッグバン:

« やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~ | トップページ | 昨夜から萎えてます・・爆~ »