« 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~ | トップページ | ペ・ヨンジュンというビッグバン »

やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~

ちょっと、奥さん~~~sign03

私が言った通りだったでしょう~~sign02どははは~~

ペ・ヨンジュン、ギター弾き語りのCMが話題
2008/11/04(Tue) 10:38

ペ・ヨンジュンが「THE FACE SHOP」のテレビCMで、ギターを弾きながら歌を歌う姿を演出して、話題になっている。江原道平昌・大関嶺牧場の小屋を舞台に撮影された今回のCMは、「THE FACE SHOP」のCMテーマソング「ナチュラル・ストーリー~THE FACE SHOP」を、ペ・ヨンジュンが口ずさむコンセプト。

今まで見たことが無いペ・ヨンジュンのこのような姿に、ファンの反響がより一層熱い。ペ・ヨンジュンは「初めは歌を歌う姿が似合うか心配したが、小屋の雰囲気がとても良くて気楽に歌うことができた。美しい風景を背景に、歌を歌った撮影なので、個人的にも忘れられない思い出になるようだ」と伝えた。 ペ・ヨンジュンの「THE FACE SHOP」のCMは、11月8日から放映される予定。

あう~~~ドキドキするわね~~heart02怖いわ~~shocksweat01爆~~

そうそうflairsign01お写真もあるわよ~~shine

1143

1142

1141_20081104111349

のお写真

お顔がsecretえ~cryingだったので、少し加工しました~~

・・・ってトリミングしただけかいっsign02punchpunch爆~

1141_20081104111349m

Fs2_2

|

« 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~ | トップページ | ペ・ヨンジュンというビッグバン »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは〜〜happy02王子〜歌うのね〜〜karaokenoteヤっちゃうのね〜notekaraoke
ビョン様意識したのかすら〜〜〜smile
この顔でジャイアンだったら。。。ぶぶぶ。。impact

投稿: えんじゅ | 2008/11/04 15:39

waveboutiqueさ~ん
私、怖いわよ~~~爆~~
歌えるのっsign02sweat01
愛の挨拶で「オジェヌン~notes」は聞いたけどcoldsweats01
あれから、10年以上経ってるし。。sweat01
自信がないと絶対に人前で歌わないタイプみたいだし・・
はっsign01ジャ、ジャイアン~~sign02
自信たっぷりだわ。。crying

投稿: もち子 | 2008/11/04 15:57

runwaveboutiqueちゃ~ん&もち子さ~ん

私も、怖~い
karaokeと踊りは、やめた方がいいような

投稿: 柴子 | 2008/11/04 17:02

dogさん~~
怖いね~怖いね~~爆~~happy02

投稿: もち子 | 2008/11/04 17:24

まさか、お歌いになっていたとわ(汗)

でも、JOONが歌うcm&画像って、あんまり
ないので、レア物ですね、、、

しかし、しかし、むむむですねえ

本当、ジャイアンだったら、ぶぶぶ、
それとも、こっそり、ボイストレーニングに
励んでいたのかな?

投稿: 鈴の介 | 2008/11/06 00:02

bellちゃん~
皆の期待(ぶぶぶ~catfaceban)を裏切って
notesメチャメチャ上手いといいですね~~flair
でもですね、、、私が思うに・・
「ざぁ~ふぇいすぅ~しょっぷぅ~」ワンフレーズのみではなかろうかと。。sweat01sweat01runどははは~~

投稿: もち子 | 2008/11/06 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25014048

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりギターには必然性があったのねっ!?爆~:

« 愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~ | トップページ | ペ・ヨンジュンというビッグバン »