« ペ・ヨンジュンというビッグバン | トップページ | natural story~~♪~the face shop~~♪ »

昨夜から萎えてます・・爆~

FS(フェ〇スシ○ップともいう)のポスター。。。

新バージョンが出てて、昨夜見てしまいました。。。shock

お陰で一晩中うなされてしまいましたcrying(嘘です)

最初に見た「ぼんやり鼻の下やや長め王子ban」が、まだマシでしたよ~weep

今になって思えば、何故期待したか分かりません~~

「次に王子をみられるのはMBC大賞ね」と言い切っていたのに。。。馬鹿馬鹿!爆

もう作るまいと思ってた「勝手にポスター」ですが、

余りにも萎えたのでまとめてみました~~(ソフトが上手く使えなくてイマイチ~sad

P

どうしてもうなされたい(どMな)方はこちらをどうぞ~run

http://byj.blog98.fc2.com/blog-entry-1828.html

王子って、こんな萎え~なお写真を撮られ、使われても、

きっと全然気にしてないんだろうなぁ~~

多分、彼の中ではそんな事は「ちっぽけな事」なんだろう・・・

そして、そんな王子を私は好きなんだから仕方ないよな・・・あう~~

お口直しの3高スキャン画像heart04

綺麗だぁ~~full

2008110716525100001mm

可愛い~~heart04

Hbd

|

« ペ・ヨンジュンというビッグバン | トップページ | natural story~~♪~the face shop~~♪ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

どMsign05boutiqueなのでお邪魔してきました〜catface
。。。。。。。happy01
。。。。。。。coldsweats01
。。。。。。。weep
。。。。。。。はっflair
フレームeyeglassが細くなってる〜〜sign03
そうそう〜徐々にね〜〜
次回はノンフレームにしてね〜〜
(って脱がせ上手なカメラマンか!?爆)

投稿: えんじゅ | 2008/11/07 13:17

どMなwaveboutiqueさん~~
御覧になられたのですね~sign02
フレーム、細かったですか・・sign02
なんか、王子じゃないみたいでしたね~sign02
修正のしすぎでしょうかsign02
全身写真も、清潔感が無p----punchcrying

投稿: もち子 | 2008/11/07 14:18

私も、ガッカリ・・・
どうやったら、あれほどに素敵な人を
あれほど最低に撮れるんでしょか・??・???
信じられない。。。ある意味、犯罪よね?pout

投稿: 波左間 | 2008/11/07 18:39

あ~ん、波左間さんもどMだったんですね~sign02爆~
ほんと!ほんと!犯罪よsign03
訴えてやる~~sign01punchpunch
って、王子本人は、「どこ吹く風」って感じで
ひょうひょうとしてるのよね。。たぶん。。weepsweat01ムッキーdash

投稿: もち子 | 2008/11/07 19:00

3年前のお誕生日のgif~heart04
かーわーいーーcatface
ボタンがいっぱいのシャツ~
crown「ボタンがいっぱいだから~掛け間違わないようにしなくちゃ~」
と一生懸命全部留めました~rock
きゃわゆい~~happy02

うなされるおさしんは怖くてクリックできません~gawk
見てみたいような~catface 
ポチッ~ あ、wobbly
あ~~~~~~sad

投稿: もみじ | 2008/11/08 09:10

もち子さん~heart04

萎え具合はどうですかcoldsweats01 大丈夫ですか~~paper
・・・・ちっぽけな事なんか~~crying
まあ、逆を考えると・・・
crown「おいおい~ 僕はこんなp---!な顔じゃないよ~~
もっと、この角度で・・なんちゃらで~ アーダコーダ・・・」
なんてー男も・・どうか・・・って思いますもんね~~
(と、無理やり自分に言い聞かせる~crying

お誕生日JOONshineに、ホッとしましたheart04 


投稿: でんじゃ | 2008/11/08 11:34

wavemapleさん~~
どははは~誘惑に負けて見たのね・・catfacepunch
誕生日王子、可愛い過ぎるよねーーsign02
そばで見ていたい~~~heart04

投稿: もち子 | 2008/11/08 12:55

でんじゃさん~~動画で復活したわ~rockshine
ご心配をおかけしました~~rockdash
そうよそうよ!ごちゃごちゃうるさい男って最低~~~annoyannoy

王子は、自分は演技のプロだけど、CMに関しては素人だから
広告代理店やCMプランナーの領域にまで口出ししないと決めてるのかもしれない。。
ロッテやセコムのメイキングを見ても、自分の演技にだけNG出してたしね

自分が責任者なら、きっと納得のいくまで話し合うのだろうけど。

はっ、しまった!ワタスったら、語りすぎてたわ。。
しかも、しらふなのに・・・ぶぶぶ~~

投稿: もち子 | 2008/11/08 13:13

もちこさん、私もどMなため、見てしまいました(涙)

でも、動画は、萎え~写真で免疫をつけたため
普通に感じましたです。。。

でも、王子って細いのに、なんだか、いつも、パツンパツン
に見えてしますのは。なぜでしょう??
いまさらジロー(昭和なフレーズ)な、コメですが、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/11/08 13:52

bellちゃん~~どははは~
ここって、どMが多いのね~~爆~
「どえすどすえ~~」の王子と相性ぴったり~upshineshinenotes

このCM撮影って、授賞式の前なのかな~?
授賞式の写真は痩せてたよね・・・sweat01
私は、あの位の痩せ方が好きなのよ~~heart04

って、私の好みに合わせてくれるワケもなく~downcrying爆~~

投稿: もち子 | 2008/11/08 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25100448

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜から萎えてます・・爆~:

« ペ・ヨンジュンというビッグバン | トップページ | natural story~~♪~the face shop~~♪ »