« 愛の群像 | トップページ | 突然始まる「えんじゅのキングミニョンさん鑑賞記」10年後 »

ポスター、品切れらしいですね~

本物は良いそうで、、、

どうにかして入手し、スキャンして皆さんにお見せしたいのですが、、、どSかっsign02

shine.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.shine.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.shine

挙動不審というか~~・・王子、誰かに追われているのかっsign02どはは~

Asia

王子の指って、凄くしなやかですね~~むほほほ~~heart04

Fi

普通、人間って、顔も声もスタイルもよくっても

指が短いとか、襟足がイマイチとか、、なにかブサイクな所があるものですが

王子って、一個もないんですよね~~

だけど、、、ポp----とか、雑p---とかCp-----(もう、ええっちゅうねんpunch)は

なんであんなに萎え~~~に出来上がるのでしょう~~sign02

世界七不思議の一つだわ・・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ところで、

昨日、日テレのお昼の番組で王子が取り上げられたそうで、、

残念ながらTVは見逃したのですが、で見る事ができました。

http://www.baeyongjune.com/zboard/view.php?id=freeboard&page=1&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&select_arrange=headnum&desc=asc&no=26613

DLに暫く時間がかかりますが。。。

この時私は、王子の存在すら知らなかったのですが。。。ムッキー爆~

この画像にはウルウルしてしまいました。。(キャプってみました~)

1

2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真展の来日時にホテルで事故がありましたね。。。

そんな事になるとは夢にも思っていなかった王子。。。

選択肢は二つ

Pdvd_000

Pdvd_001

Pdvd_003

Pdvd_010_2

Pdvd_011

こちらの音声「ポチっとな」(期間限定)にUPしています~~

この時の王子も、まるで映画のワンシーンのようでしたね~heart04

|

« 愛の群像 | トップページ | 突然始まる「えんじゅのキングミニョンさん鑑賞記」10年後 »

王子」カテゴリの記事

コメント

品切れ、、アレが、、sign02bomb
ここの看板の方が数百倍心拍数上がります〜heart02heart02heart02heart02
開ける度にドキドキ、、heart04heart01lovely
ああ〜〜ミカンのクセにぃ〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2008/11/13 09:06

waveboutiqueさん~
そうらしいでっせsign03
恐るべしsign03ぺ・ヨン・ジュンsign03shine

ぶぶぶ~~まんまと王子の計算にはまってるわ。。catface
あ、海苔も発売されるそうでっせdollarsign03

投稿: もち子 | 2008/11/13 10:11

ひゃあああん~happy02

綺麗すぎる、えっ〇な指~~~spa メロ~~heart04

日テレ~~
いろんな面をもってるからウンヌン~~って、言ってたけど、
そうそう~ こんなに萌へ~と萎へ~のギャップが大きいのは(意味が違う~~)、
王子以外にいないだろう~~と!
アメとムチ~~heart02 
みんな結構、ムチが好きなの~~~lovely爆爆~~!

あの判断の時、TVカメラが回ってなかったら・・・・・sweat02
でも「僕はなんのために日本にきたんだ・・」
というのにグっときます~~。あう~~、まんまとはまる~~sweat01
ちょっとカスれた声かしらん??spanotes

たぶん、生まれつきの超天然計算王子・・・confident
だから~だから~ サランヘヨ~~heart04heart04(おお~~上級~??)

投稿: でんじゃ | 2008/11/14 01:13

でんじゃさん~~アニョハセヨー(超初級!!)
もうね~~、贅沢言わんけん、手だけでも見てたいよ~(あう~~けなげ~crying

あん時はほんとに悲しかったよ~~sweat01sweat01
ホテル側と警官にメチャメチャ腹が立った。。。annoypunch
冷静に考えると、言う事を聞かなかった王子もわがままなんだけどね~~coldsweats01
そこんところも含めて、生まれつきの超天然計算王子・・・
サランヘヨ~heart04(超初級。。じゃないのsign02

投稿: もち子 | 2008/11/14 08:29

品切れ~M多杉~coldsweats02
ワタスが密かに王子NG版って思ってる人より~
もっとNGな本物王子って~crying
萎え~な王子も、萌え王子がより萌えspa~になる為の
超天然計算王子なのかも~happy02
パーフェクトなはずなのに~weep

投稿: もみじ | 2008/11/14 09:42

wavemapleさん~~どははは~

>萎え~な王子も、萌え王子がより萌え~になる為・・・・

凄い方程式だすよーーーhappy02
今日のmapleさんのコメントはかなり難解~~typhoon爆~

投稿: もち子 | 2008/11/14 10:39

うん~~coldsweats01 
もみちゃん~paper
コメント・・・難解~~sweat01 爆~sweat02

イップダ~~(おおおう~~ 上級~上級~フンフンnotes

投稿: でんじゃ | 2008/11/14 11:36

どはははは~ 
何回~難解~~happy02happy02 爆~
萎え王子を少~しずつ~洗脳していくんです~catface
で~、ある日ドッカーーンっと萌え萌え王子出現~~upspa

それこそあーた~upairplaneimpactチーン 

いや~
そこまでの計算はないよね~
だって、自分の萌え~と萎え~の境界線が分かってないみたいだもの~
ま~そこが天然でチョア~heart04 (上級~むふ~catface

投稿: もみじ | 2008/11/14 12:02

wavemapleさん~~
御回答して下さった部分は、難解でしたが、どうにか分かっておりましたcoldsweats01
すかす、その前の部分が、難解と言うより、、チンプンカンプンなんです~~どははは~~
なんせ、ワタス、つい2.3ヶ月前までサル以下でしたからね~cryingcryingpunch

投稿: もち子 | 2008/11/14 13:10

うん~sweat01 うん~sweat01

アタシもそう思ってまして~~coldsweats01 爆~
けど~ もういいか~~わかったフリしとこか~catface
と思ってました~ ごめんなさい~shock

もみちゃん~maple ケンチャナ~up??

投稿: でんじゃ | 2008/11/14 13:46

どはははは~happy02happy02
その前の部分~~爆~
あははは~happy02happy02cryingcrying~ 爆~
あのですね~
一般の方で~ちょっと似てる~って思う人がいるんです~ 爆~
その人の事をcrownng版~って呼んでるんです~happy02 爆~
その方よりもっとイタイイタイ~本物crownのおさしんを見るとdowndownになってしまいます~cryingcrying どはは~爆~

超ローカルでした~crownngcrownng 

投稿: もみじ | 2008/11/14 13:52

あああ、「僕は行く」王子がああ(涙)

はああ、あの事故がなければ、今ほど、いろんな事
厳しくなかったと思うのですが、、、

あの時、実は初日の写真展を見る為に、東京に行って
まして、、(オータニには、行きませんでしたが)
徹夜しようと思っていたのですが、事故のせいで、
いろんな事が中止になり、とっても、残念な思いを
しました。

でで、王子の指、本当、綺麗です。
器用に、DIYこなしそうですよね(庶民的発想)

投稿: 鈴の介 | 2008/11/14 14:00

でんじゃさん~~punch
一人アホになるところでしたよ~~cryingsweat01
よくぞ名乗って下さった。。。shine
実は、私も分かったフリをしようと思ってました~catface

投稿: もち子 | 2008/11/14 14:24

wavemapleさん~~shine
面倒くさかったでしょうに、、sweat02
サルにでも分かるようにflair親切にご説明して下さり、カムサハムニダーshine
・・・って、そんなローカルネタ、分かるかってんだsign03punch
どははははは~~~~~
しかし、、、似てる一般人がいらっしゃるのね~sign02
あ、熊本のヨン様はアリエンティーノannoyでしたよーpunchpunchpunch
お写真のUPお待ちしています~~
ここって鍵付きですから大丈夫~~shineshine
impactじゃ、ねえよっ!punchどはは~

投稿: もち子 | 2008/11/14 14:30

bellちゃーーーーーーんんんんーーーsign03
おお!あの時、東京に、写真展に、行ってたのねーーーsign02
超興奮ーーーーーdashdashフガフガ
六本木ヒルズで開催されたのでしたっけ??
あう~~でも、あの事故のせいで、テープカットも出来ず、sweat02色々と残念でしたよね~cryingcrying
私もshineshineupから一気にdowndownrainになりましたよ~

投稿: もち子 | 2008/11/14 14:37

crownngshadowは角度的に似てるshine~~と思ったの~
でも~お写真は無理~~sign05

熊本のヨン様は確かにアリエンティーノだわ~sweat02
きもかった~shock
ヨンサマグッズ(かつらとコートとマフラー)で似てたのかも~happy02

遅くなりましたけど~
王子の声のUP有難うございます~lovelycrying
あっぱれぶらぼーーです~upfuji
何度も「ポチっとな」をしました~ ゼイゼイ~catface 
できれば~ チョーワガママですが~
1度のポチで~エンドレスの設定でお願いします~catface
あ~~ん~ おねがい~catface

投稿: もみじ | 2008/11/14 16:38

wavemapleさん。。うっ。。。sweat01
一度のポチで、エンドレス~sign02
そんな事が出来るの~sign02
サルでも分るように教えてくりくり~~~bottle

投稿: もち子 | 2008/11/14 17:02

えっ。。。sweat01
出来たような~~
ちとお待ちくだされ~ 調べてみます~eyesweat01

投稿: もみじ | 2008/11/14 17:31

もち子さん~kissmark
もう~なんだか忘れてましたけど~
普通のパネル貼りでは、スタート=false にしたら
リピート=true にしてもエンドレスにならなかったみたいでした~

で~ 長いのですが~これならスタートポチでエンドレスになると思います~
これをコピ~して★にアドレスを入れてください~
大きさは直してくださいね~paper

あれ~ タグが貼れません~sweat02
画像室に持って行きます~

投稿: もみじ | 2008/11/14 18:32

wavemapleさん~~
なんか分からんちんですが、、、
とにかく、side-hyororinに行ってみます~~sweat01
返事は、あっちに書きますね~~

投稿: もち子 | 2008/11/14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25274503

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター、品切れらしいですね~:

« 愛の群像 | トップページ | 突然始まる「えんじゅのキングミニョンさん鑑賞記」10年後 »