« 冬のソナタ 第四話「忘れえぬ恋」part4 | トップページ | 冬のソナタ 第四話「忘れえぬ恋」part5 »

あう~パソ落ち中も王子のニュースなかったのね・・

ただいま~!

私のパソ落ち中もhyororinを読んで下さってありがとうございました~~

その上、コメントまで下さって、、、チョー嬉すぃ~~~るんるん~~notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで~~~tv

長期シリーズ化している民放の時代劇と、N〇Kの娯楽時代劇を

見るとはなしに見ていましたら、お約束の立ち回りが。。。。

〇さ~ん!〇さ~ん!そんなんでいいの!?どはははは~~~

何年〇さん〇さんをやってるの~?爆~

そうそう!山〇君もよ~!(前作の福〇君は良かったわよ~爆~)

皆ぁ~!殺陣に切れが無さ過ぎるわよ~!あははは~~

あう~~~やっぱりタムドクの立ち回りは切れがあって綺麗だわ~~heart04heart04heart04

T

pen追記~~

私が何故「チャンバラ」を見てるかといいますと・・ダーがチャンバラ好きだからです~~

放送時間が食事時間と重なる為、仕方なく見てるんです・・shocksweat01

あ、ダーが初めて連れて行ってくれた映画は「御用牙」(ネットで調べてね。爆)です・・・

どはは~~happy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

penいや~~ん、また追記よ~~爆~~

今、24hoursに行ったら「ゴシレ弁当」のチラシが貼ってあって、無性に食べたくなった~~

前回は全く興味なかったのに、今回は何故だか、思う壺sweat01sweat01あははーあははー

|

« 冬のソナタ 第四話「忘れえぬ恋」part4 | トップページ | 冬のソナタ 第四話「忘れえぬ恋」part5 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もっちー、お帰りんこ~~smile

近頃、日本の時代劇なんて見たことないので、、、
何と比較していいのか判らんちんですが~~delicious

王子の殺陣は(韓国でもそう言うのか?)
スピード感溢れてたよね~~~scissors

でも、それって殺陣師の差じP---ッrock
スタコラスタコラrunrunrun


投稿: オンニィ | 2008/11/25 08:39

オンニィ~、どははは~~
私は監督やカメラの人も凄いなぁsign03
と思っていましたよ~~flair

確かに・・韓国では殺陣とは言わんやろね~~catfaceぶぶっ

投稿: もち子 | 2008/11/25 09:15

もちこさん、
福○君、チョンマゲ、とっても、似合ってました
よねえ~♪
達彦坊ちゃん好きの私です。

私の従兄弟が、殺陣が一番うまいのは、松平健氏って
いうんですが、もちこさんから観たらどうでしょうか?

なんか、変なツッコミですいません、、

投稿: 鈴の介 | 2008/11/25 23:37

bellちゃん~
私は福〇君、「おとこまえ」でファンになりましたよ~
う~~んspa爽やかで男前~~heart04
達彦坊ちゃんは見てなかったので、5thの会話についていけませんでした。。。happy02

あう~~折角つっこんでくれたけど、
時代劇は好きじゃないので(特に暴れん坊は、、)分かりません~sweat01
水戸さんと「おとこまえ」の時間帯だけ、食事と重なるし
ダーが見るから、私も見てるんです~shock

例のドラマ、福〇君とゆず君は役を交代して欲しいですね~~
ゆず君って、危ないわ~~dashdash

投稿: もち子 | 2008/11/26 08:46

もち子さ~ん。

殉也と耀司の役を交代?福○君がきよか~きよか~って言うのsign02なんか笑えてきます~。
でも、来週はそのきよかが復活sign01
死にそうだったのになじぇsign02

ゆず君もきよかが死にそうってんで自殺しそうだったのに、
カノンに君がいないとダメなんだ発言はいかがなものかと。

今、きらりの再放送してるので達彦ぼっちゃん見れますよ~。

投稿: marsa | 2008/11/27 13:51

marsaさん~~sweat01
男前君はあんなキモい声で「きよか~きよか~」とは言いません!!爆~
あん~~ゆず君、好きだったのに、、、きよか~でキモい人になってしまったわ~~
どちらかと言うと、、引きこもりの役がぴったりのような気が。。だはは~run

きらりshineはハイビジョンでしょう~?
全貧組の家では映りません~~crying

投稿: もち子 | 2008/11/27 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25623275

この記事へのトラックバック一覧です: あう~パソ落ち中も王子のニュースなかったのね・・:

« 冬のソナタ 第四話「忘れえぬ恋」part4 | トップページ | 冬のソナタ 第四話「忘れえぬ恋」part5 »