« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part2 | トップページ | MBCなんてら大賞、今夜(12/30)21:55~ »

冬のソナタ 第8話 「疑惑」part3

Pdvd_067

また外を散歩しているユジン。
都合良くミニョンさんが待っている。
ミニョンさんに気付くも歩く道を変更する事なく
彼の前を通り過ぎるユジン。

「ユジンシ。話があります。」

ーどこかの一室ー

Pdvd_069

電気も付けず(つかない?)
薪に火をつけ暖をとる2人。

(ホテルの部屋でいいじゃ~ん!
 明るいし~あったかいし~ベッドもあるし~^m^)

「チェリンに別れようと言いました。」

Pdvd_071

黙ってミニョンさんを見るユジン。

「これ以上愛せないとわかったとき
 彼女の為を思うなら 早く言うべきだと思った。
 最初は辛くても、その方が彼女の傷が
 浅くて済むと思ったんです。

(ああ、、彼女の事を全然わかってない~爆)

 でも後で、それは自分の為だったと気付きました。
 自分の心を早く軽くしたかった。
 ユジンさんに好きだと言ったのも
 楽になりたいから。

Pdvd_073

(そうそう~『僕は自分本位の男です』って、初めてユジンを
 食事に誘う時に言ってたじゃない~爆)

 言わずにいると
 石がつまったみたいに胸が苦しかったから。

(やっぱりミニョンさんにMは無理なのかしら。。)

 あなたを苦しめるとは思わなかった。

(あんなに言葉ゼメしておいて~~もう~~s~!爆)

 彼の前であんな事言ってすみません。
 苦しめてしまった。

(サンちゃんはどMだから大丈夫~爆)

 あの気持ちは本当ですが、
 二度と答えを迫ったりはしません。
 だから、、僕の事は気楽に考えて。
 いいですか?」

Pdvd_075

(気楽にって言われても~
 サンちゃんは怒って帰っちゃうし
 チェリンにはビンタされるし~~。。ってユジンはどうして
 言わないんでしょうかね~?
 ミニョンさんに気持ちが向いてるからでしょうか、、)

ー翌日ー

ミニョンさん達が会議室から出てくるとユジンがチョンアさんに
サンヒョクのごきげんを取ってくるから仕事を抜ける旨を話している。
立ち聞きしているミニョンさん。

Pdvd_080

(そんな事で仕事サボっていいのですか~!?爆)

ユジンが計算通りにバスに乗り遅れると(爆)ミニョンさんが拾ってくれる。

Pdvd_082

(仕事しなさい~~~爆)

「彼の所でしょ?
 いきなり会いに行くといいよ。
 怒るタイミングなくすから。」

『へ~、、そういうもんなんだ~。。』なユジン。

理事に切符まで買わせるユジン。

(いいのか~!?詫び入れに行くのに
 原因の男に車で送らせた上に切符まで~!爆
 普通するのか~!?)

「どうぞ」

切符を差し出すミニョンさん。

Pdvd_083

(紺のジーンズがかわいい~~^^)

ユジンが受け取ろうとするとひっこめる。
顔をあげるユジン。
にっこりのミニョンさん。

「笑顔で戻ると約束して」

わらって受け取るユジン。

Pdvd_085

(お礼は~!?女王様ぁ~!爆)

ーラジオ局ー

ミニョンさんの言う通り、突然訪ねるユジン。

廊下の椅子に座る2人。

「うれしくないの?」

Pdvd_087

(『私が来てあげたのに~!』)

「ソウルについてその足で来たのよ。」

「仕事は?大切な仕事だろ?
 抜けても平気なの?」

(どはっは~いいそ~サンヒョク~!)

「ミニョンさんは?」

「知ってるわ」

(だってターミナルまで送ってくれたのも
 ここまでの切符を買ってくれたのも彼ですもの~!!爆)

「僕に会う事を?」

「うん。。」

苦笑しながら

「報告して来たのか」

「サンヒョガ、、もうやめて。
 あなたに会いにここまで来たのよ。
 この前は私が間違ってたわ。
 あんな風に返した事、ずっと気になってたの。」

「それで?
 それで、、こんな風に急に来て謝ったら
 喜ぶと思った?
 水に流して許すって?」

『えっ!?違うの~!?
 なんだよ~ミニョンシ~!話が違うじゃん~!
 でもサンヒョクにはそんな事言えないし。。。』なユジン。
(憶測です。爆)

ため息をついて

「僕は変わるよ。
 もう我慢ばかりはしない。」

Pdvd_090_2

(えっ!?サンちゃんの「脱どM宣言」よ~!!爆)

『え~?マジでぇ~?』なユジン。爆

Pdvd_088

「サンヒョガ、、」

「なに?僕がこんな事言うのは似合わない?」

(似合わない~!!!爆)

「僕も人間なんだよ」

(そう~!どMの~!爆)

「痛ければ声を上げるし 傷つけば傷つけ返す。」

『マジかよ~サンヒョクのクセに~』なユジン。(推測です。爆)

泣きそうな表情も今のサンちゃんには通じないとわかると
違う作戦に切り替える。

Pdvd_091

「サンヒョガ~、まだ時間あるんだけどご飯食べに行かない?」

「録音があるから戻らないと」

「そお?遅くなったら明日戻る気だったけど、
 今からなら早く着けるわね」

(『明日戻る、、、??ってことは。。今夜は、、!!
  うう~~!!いかんいかん!サンヒョク!
  そう言って許させておいてまたお預けに決まってる!
  今回はその手には乗らないぞ!耐えろ!耐えるんだ!
  うう、、、でも今夜。。。。!!!ううう。。。』
  と、激しく葛藤しているサンヒョク。多分。爆)

「気をつけて。 もう行くよ」

行ってしまうサンヒョク。

Pdvd_092

『ちっ、、、失敗か。。』なユジン。(超偏見です。爆)

                                                                  つづく 

|

« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part2 | トップページ | MBCなんてら大賞、今夜(12/30)21:55~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記④-どMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

おお、一番だあ^^

私も、なぜ、ミニョンさんの車の乗せてもらうのか
不思議だったです。ナゾだ、、
利用できるものは、何でも精神でしょうか、うーむ

あっ、サンちゃん、反抗期に入ってしまいましたね、
でも、また、このちょっとした反抗が、また、
運命をよからぬ方向へ、ぶぶぶ

で、ユジンが、バスに乗り遅れたのは、わざと
なのですねえ、うーん、」女王様だ、、

投稿: 鈴の介 | 2008/12/29 17:15

snowbellちゃんに引き続き2ば~~~んhappy02
西日本組みと違って、東日本組みはリアルsnowソナ状態です~~~crying
しかも、スキー場並です~~~coldsweats01

snowboutiqueさん、楽しいレビューありがとうございます。

snowもち子さん、(鏡餅が無いかと探しましたが…無いよね?)
ぴったんこのキャプをありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。heart04

って、まだ更新があるかな???fuji

投稿: 波左間 | 2008/12/29 17:52

snow bellちゃん~
あの顔で「送ります」って言われたら。。lovely
断れませんって~(爆)happy02happy02

bellちゃん、今年一年楽しく過ごせたのは
すずちゃんのお陰ですshinevirgo
ありがとうございました。それではよいお年を。。。shine

投稿: もち子 | 2008/12/29 21:10

snow波左間さん~
大雪で大変ですね~sweat01wobbly
雪かきが日課だなんて、なんだか信じられません~shock

波左間さん、今年一年楽しく過ごせたのは
波左間ちゃんのお陰ですshinevirgo
ありがとうございました。それではよいお年を。。。shine
あれっsign02どこかで見たような。。??爆~happy02

投稿: もち子 | 2008/12/29 21:14

もち子さん、えんじゅさん、今年一年楽しく過ごせたのはお二人のお陰ですshinevirgo

今夜も爆笑&うっとりでした。

もう来年からはどMもどSもドンと来いですhappy01

投稿: marsa | 2008/12/29 23:09

いやあ、もちこさん
こちらこそ、楽しい一年をおくらせて
&大笑いさせて頂きました。

えんじゅちゃんも、いつも楽しいレビューありがとう^^

&皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

投稿: 鈴の介 | 2008/12/29 23:31

snowmarsaさん~
どMどSsign05ドンと来いrockdashになられたのですね~sign02coldsweats01

marsaさん、今年一年楽しく過ごせたのは
marsaちゃんのお陰ですshinevirgo
ありがとうございました。それではよいお年を。。。shine
あれっsign02やっぱりどこかで見たような。。??爆~happy02


投稿: もち子 | 2008/12/29 23:44

snow bellちゃん~

今年一年楽しく過ごせたのは・・

どははは~~happy02happy02
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。。happy01

投稿: もち子 | 2008/12/29 23:49

snow waveboutiqueさん~~今年一年楽しく過ごせたのは
えんじゅさんのお陰ですshinevirgo
ありがとうございました。それではよいお年を。。。shine

投稿: もち子 | 2008/12/30 14:00

bellちゃん〜
サンちゃんの反抗期がよからぬ方向へ。。
、、、ってどんな方向でしたっけ。。coldsweats01
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
はっsign03flair思い出したぁ〜smile

今年もとってもお世話になりましたconfident
来年も宜しくお願いいたしますconfident

投稿: えんじゅ | 2008/12/31 01:02

波左間さん〜
リアル冬ソナ状態なのですね〜snowsnowsnow
ひょっこりミニョンさんが出て来てくれるんじゃないかって
錯覚しませんか〜smile
錯覚されたら、妄想族予備軍だす〜どははは〜〜

良いお年をお迎えください〜confident

投稿: えんじゅ | 2008/12/31 01:06

marsaさん〜
どMもどSもだなんて〜うししし〜〜smile
ダー様はさぞお喜びでしょう〜爆

よいお年をお迎えください〜confident

投稿: えんじゅ | 2008/12/31 01:08

もち子さん〜
ミニョンさん〜かわいいです〜smile

こちらこそ今年も本当にお世話になりっぱなしでした〜m(__)m
来年もおんぶにだっこしてください〜heart01

良いお年をお迎えくださいconfident

投稿: えんじゅ | 2008/12/31 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/26385311

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part3:

« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part2 | トップページ | MBCなんてら大賞、今夜(12/30)21:55~ »