« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part1 | トップページ | 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part3 »

冬のソナタ 第8話 「疑惑」part2

昇天寸前でサンヒョクに邪魔されてムッとするユジン。爆

「サンヒョガ。。」

「ユジンは僕の婚約者ですよ?
 そういう行動は失礼でしょう」

(ごもっともです。)

Pdvd_036

ユジンの腕を掴み、強引に連れて行こうとするサンヒョク。

「答えがまだです」

Pdvd_037

くいさがるミニョンさん。

「答えて。誰を愛しているのか。」

(しつこ過ぎ~~~爆)

「なぜ聞くんです?」

「ユジンさんを愛しているから」

『なんだよ~!なんでサンヒョクに言っちゃうんだよ~!』なユジン。

Pdvd_039

ショックなサンちゃん。ミニョンさんの胸ぐらを掴む。(まただよ~^^;)

Pdvd_041

「なんて言った!?」

止めに入るユジン。

(でもホントは止める気はない。爆)

「彼女が誰を愛しているのか、君は聞きたくないのか?」

「やめて!行きましょ」

(と、立場上一応言っておく~爆)

「今度ユジンに近付いたら僕が許さない」

手を離すサンヒョク。

(サンちゃん~君が許さなくったって
 ユジンが望んでるし~~爆)

ユジンを引っ張って帰って行く。
その一部始終を見ていたチェリン。

Pdvd_043

ーホテル ミニョンさんの部屋ー

部屋に戻ってくるミニョンさん。

「あんまりよ!」

なぜか部屋にいるチェリン。

(セキュリティ甘過ぎ~~爆)

表情を変えないミニョンさん。

M36

「待ったあげくがこれ?」

「いつ来たの?」

(どはははh~~!冷たい~!!さすが『氷の男』~!!
 おっと!コートを脱ぐ時お胸のアップがぁ~!つつぅ。。)

Pdvd_000m

「ユジンを愛してるですって?
 ユジンはあなたでなく チュンサンを見てるだけよ!」

「アラ。。」

「うそよ!ミニョンさんは何もわかってない!」

「チェリナ。。」

「ミニョンシ。。私はあなたにとってその程度の存在?」

「心の糸は固く結んでもほどける事がある。」

(こんな時に、、格言ですか。。!?爆)

「やめて。聞きたくない」

「その糸がどこに繋がるかわからないが
 一度ほどけた糸は元には戻らない」

(まわりくどいなぁ~!爆)

「やめて!もう聞きたくない!」

立ち上がるチェリン。

「またね」

「チェリナ。。別れよう。。」

Pdvd_049

(へそ踊りをして盛り上がるでんじゃさんと鈴の介ちゃん。爆)

ーホテル ユジンの部屋ー

Pdvd_050

サンちゃんがユジンの服をクローゼットからバンバン出している。

「サンヒョガ!何してるの!?」

「ソウルに帰るんだ」

(おいおい~仕事はどうするの~~)

「今帰るなんてできない」

「なぜ?」

「大切な仕事よ。放り出せない」

「あいつがいるからだ」

(図星ね~~爆)

「君にも責任はある。
 愛してるなんて言わせたのは君の態度のせいだ!」

(だから一緒の仕事なんてさせてはいけなかったのよ~!爆)

何も言えないユジン。

一方、部屋を追い出され人がガンガン通る廊下で泣いているチェリン。
コワイ~~コワイ~~!!何を考えているの~~!?!?

Pdvd_051

ーホテル 駐車場ー

ホテルの出口目の前に駐車できたラッキーなサンちゃん。
でも滞在期間は散々だったねえ。。^^;

無理矢理ユジンを乗せよう治するサンちゃん。

「私の事信じられないの?」

(あなたの何を信じろと!?
 『チュンサンを忘れられない。私どうしたらいい?』って
 サンちゃんに聞いてたあなたの一体どこを!?!?)

「そうだよ。君は揺れてる!」

「揺れてなんかいない。サンヒョク、違うわ!」

(そう!最初っからサンちゃんを愛してないんですもの~)

Pdvd_054 

「答えなかったろ!
 彼に誰を愛しているのかと聞かれて
 なぜ答えない?」

下を向いて黙ってしまうユジン。

(ほら~!やっぱり信じられないじゃん~爆)

「愛しているのは誰なんだ?」

(チュンサンに決まってるじゃん~!爆)

涙目でサンヒョクを見るユジン。

Pdvd_055

『ごめん~君じゃないし。。』を敏感に察知するサンヒョク。(多分。)

それでも車に乗せようとするサンヒョク。
拒絶するユジン。
キレて一人で帰ってしまう。

「待って!ちゃんと話そう。サンヒョガ~!」

(肝心な事はいつもダンマリで
 「サンヒョク~私どうしたらいい?」のあなたが
 何をちゃんと話すんですか!?)

Pdvd_056

都合良く偶然通りかかり2人のやり取りを見ていたミニョンさん。
帰ろうとするユジン。ミニョンさんに気付き、つかつかとやってくる。

「誰を愛しているのか答えます。
 私の愛すべき人は サンヒョクです。」

(「愛してないけど愛さなくてはいけない人はサンヒョクです」
 って言う事ですか!?
 それに~今それを言ってもねえ~~爆)

黙って聞いているミニョンさん。

Pdvd_060

(ちょっと憂い顔も萌え~爆)

ーホテル ユジンの部屋ー

ヨングクとチンスクがいる。
ソファで一緒に寝ようと誘われて「嫌よ~」と言いながらも
まんざらでもないチンスク。爆

誰かが入ってくる。

(鍵は!?)

チェリンだ。

(か、、鍵はっっ!?侵入し放題!?)

「ユジンは!?」

(コワスギ~~)

「どうして。。?」

「どこにいるのよっっ!!!」

(ひょえええ~~@ー@)

「どうしたんだ?」

ヨングクの様子にかくまっているわけではない事がわかったチェリン。
黙って出て行こうと玄関に向かう。
と、ユジンが帰ってくる。
思いっきりユジンにビンタするチェリン。

Pdvd_063
(きょえええええ~~~@0@)

「なんて人!彼に何て言ったの!?
 ミニョンさんの事は絶対に渡さない!」

『ぶったわね!?このユジン様をぶったわね!?』なユジン。(憶測です)

Pdvd_064

「あなたに奪われるのはチュンサンだけで十分」

(奪われる!?別にチュンサンはチェリンの彼氏ではなかったのに~
 おそろしい被害妄想~~~爆)

あからさまにぶつかり出て行くチェリン。

(ミニョンさんが「ムダな努力はやめて」って言って
 出て行くときと同じだ~!
 わざとブツカルのが流行りなのかな。。?
 それともそういうモノなのでしょうか。。?うう、、全貧経~)

                              つづく   

|

« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part1 | トップページ | 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part3 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記④-どMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

oneflaghappy01horseば~~~ん!
ぎゃははは~~~どうしてこんなに面白いの~~~happy02
チェリンてば、家政婦は見たsign03になってるし~~~どははは~~~

>(へそ踊りをして盛り上がるでんじゃさんと鈴の介ちゃん。爆)

ぎゃははは~~~~各家庭が目に浮かぶ~~~爆~

投稿: 波左間 | 2008/12/27 10:24

ちゃん ちゃちゃちゃん、
ちゃんちゃちゃんちゃん♪

へそ踊り中、鈴です。。。

チェリン、天罰じゃあ、

がしかし、ユジン女王様もイマイチ、応援する気に
なれない私、、、
うーん、サンちゃんママを、応援しましょうかねえ

そうそう、ぶつかりについてですが、韓国旅行した時に
同行の方が、バスのドライバーさんに、
「韓国ドラマって女性同士も、よくケンカしますが、
よくある事なんですか?」って質問したら、

「結構、あります」って言ってはりました。
カプサイシンの影響でしょうか、うーむむ

投稿: 鈴の介 | 2008/12/27 15:26

snow波左間さん~腰は大丈夫ですかsign02
あ、ブログを見て、、、eyewobbly

えんじゅさんって、本当に面白いですよね~sign02happy02happy02
でも、virgoさんなんですって~shine会った事ないけど、、、ぶぶぶ~

投稿: もち子 | 2008/12/27 19:29

snow bellちゃん~ぎゃはは~~へそ踊りしてるんですね~~sign02happy02happy02
じゅうん君が「おんまぁ・・・crying」って見てるのでしょうか~sign02どははは~~

へぇ~~、韓国のヨジャ(だったっけsign02)って喧嘩っぱやいんですね~sign02
私、生まれてからダー以外とは喧嘩した事ありません~~いや~んheart01

投稿: もち子 | 2008/12/27 19:34

どははははは~~~happy02sweat01
もうもう、おかし杉です~~~どうしてくれよう~~dash

ユジン~~ずるい~~~gawk

涙目でサンちゃんをみるユジン~~~eye
これはずるい~~annoy
「アタシはミニョンさんが好きなの~~わかるでしょっ!」
「だけどアンタがいるからしょうがないのよっ」
「だ~か~ら~、早くアタナから別れ話を切り出してよ!即OKよ~」
「だって、アタシから口に出して言うと、ミニョンさんにも印象悪いし~~」
な、感じで・・・catface

「誰を愛しているのか答えます。
 私の愛すべき人は サンヒョクです。」
も、ずるい~~~punchannoy
「アナタが好きだけど・・・サンヒョクが~~」
な感じを醸し出し・・・gawk
より一層ミニョンサンの心をつかもうとしてるのか~~~angry

やっぱ、転がしてるわ~~~paper
・・・・・・すべて、ひがみです・・爆・・

「チェリン別れよう・・・」
ん????別れてなかったの???爆~!
□×▲♪~ ○$▽※♪~ 別の意味でへそ踊り中~~wheelchair

投稿: でんじゃ | 2008/12/28 00:14

snow でんじゃさん~

ぶぶぶ~~ユジンったらすっかり悪人扱い。。coldsweats01
い、いいのかっsign02sweat01sweat01sweat01どははは~~happy02

投稿: もち子 | 2008/12/28 22:08

波左間さん〜
どははh〜「家政婦は見た!」なチェリンとは〜happy02
ホントホント〜そうでしたね〜〜sign03
ううう〜〜そのフレーズ、、思い浮かばずクヤシイですcatface
次回使わせて下さいっsmile

投稿: えんじゅ | 2008/12/29 00:35

bellちゃん〜
ぎゃはははぎゃははは〜〜happy02踊ってる踊ってる〜happy02
そうそう〜イマイチユジンを応援する気に
なれないのですよね〜〜gawk

女性同士の喧嘩、、結構あるんだ、、coldsweats02

投稿: えんじゅ | 2008/12/29 00:40

もち子さん〜
チェリンが来てもそっけなく「いつ来たの」の
ミニョンさんの看板〜素敵です〜〜lovely

お胸どアップのキャプも〜ありがとうございますぅ〜smile

そうそう〜ワタスvirgoですぜ〜〜smile
どなたも認めて下さらなかったですが。。爆

投稿: えんじゅ | 2008/12/29 00:45

でんじゃさん〜
どははは〜〜happy02でんじゃさんのコメの方が
おかし杉です〜〜sign03happy02

転がしてますよね〜〜ユジン〜〜smile
「天使な顔」してるからみんなダマされてる〜〜爆
(ミニョンさんよぉ〜「天使」って。。coldsweats01 あ、、これもひがみです。。)

投稿: えんじゅ | 2008/12/29 00:49

snow waveboutiqueさん~~

どしぇえ~~看板、朝起きたら変わってました~~爆

「>いつ来たの」のミニョンさんの看板〜

つかの間でした。。。crying

投稿: もち子 | 2008/12/29 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/26385276

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part2:

« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part1 | トップページ | 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part3 »