« 冬のソナタ 第六話「忘却」part4 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」 part6 »

冬のソナタ 第六話「忘却」 part5

  ーコーヒーラウンジー

1_1_2

「チェリナ」

ミニョンさんが来る。

「捜したぞ。どこにいた?」

(おっ!チェリンからもらったマフラーしちゃって~)

「ユジンの部屋」

目を背けたまま不機嫌そうに言うチェリン。

「ミニョンシ~。昨日ユジンと
 何を話してたの?

「仕事の話」

Pdvd_001_2 

(どはは~ウソをつけ~~爆
 でもその目をくるくるするのはカワイイ~~爆)

「ホテルでも仕事の話?」

『え。。なんでバレてるの。。?』のミニョンさん。

Pdvd_005

何も言わないミニョンさんを見て怒って立ち去るチェリン。
追うミニョンさん。

ー外ー

1_2

「チェリン。待てよ」

「帰るわ。ここにいたくない!
 ひどいわ。ユジンに全部聞いた。」

「何を?」

「ミニョンシが酔った彼女を連れ込んだって」

「モ?」

「ユジンが言ってた。
 ミニョンさんは女好きだから注意しろって」

2_1

(ひえ~よくそんなウソを思いつくもんだぁ~@0@
 しかも涙ながらに~~コワイよ~~このシト~~)

「ユジンさんが本当に言ったの?」

「ウソだと?」

(ウソじゃん!)

あきれるミニョンさん。

「帰るわ。ユジンにも会いたくない。ミニョンシにも。。
 ミニョンシ~。正直に言って。
 
(お前が言うなよ~!爆)
 ユジンが気になるんでしょ?」

「チェリナ、、いいかげんに。。」

『まったくもう~』とため息をつく。

Pdvd_006

(でもミニョンさんがユジンを気になってる事は確かだす~爆)

「帰る」

行ってしまうチェリン。
ため息のミニョンさん。

2_2

(コワイ~~ホントにこういう女性はいるのでしょうか!?
 ウソ八百並べまくって友人(と一応言っておく)を
 陥れようとする~~うーむ、、全貧経でよかった。。爆)

ーエレベーターホールー

2_3

ユジンが降りて来て自室に入る。
疲れた表情のユジン。何かに驚く。

「何してるの?」

なぜかミニョンさんが部屋にいる。

(どうして~!?爆 きゃぁ~侵入者よぉ~~
 でもミニョンさんなら大歓迎だわぁ~~)

「チェリンは帰りました。
 思惑通りでしょ?」

「どうやって入ったの?」

(そうそう~!どうやって入ったの~??)

「なぜ来たか聞けば?」

(いや、その前に『どうやって』が先~~爆)

「話なら外で」

出て行こうとするユジン。

「僕を好きですか?」

(いや~ん!直球すぎ~!爆)

Pdvd_008

「何ですって?」

「僕を好き?」

(きゃぁ~2度も言ったわぁ~!でも許す~~爆)

ユジンのほうに近付いてくるミニョンさん。

「ホテルの事、チェリンに話したでしょう?
 チェリンを傷つけるため?」

(何も無かったって言ったのよぉ~ミニョンシ~!)

「わざと言ったんじゃ、、」

「そんな天使みたいな顔で言われたら
 騙されます。」

(『そんなぁ~天使だなんて~ぽりぽり。。』
 とは、ならないですよね、、ここでは、、^^;)

Pdvd_011

「すみませんでした。私が悪かったんです。」

「もういい。
 謝罪は要りません。
 ただ1つだけ言っておく。
 僕が女好きでも
 ユジンさんは対象外だ」

(どは~~!!よかったぁ~ユジンじゃなくて~爆
 柴子さん~お気の毒~~爆)

「ムダな努力はやめて。」

ワザとぶつかり部屋を出て行くミニョンさん。

(うう~シドイわ~!ミニョンさんったら~!
 またチェリンのウソを鵜呑みに~!!
 もうおバカったらないわ~!!プンスコ~!)

Pdvd_013

傷ついた表情のユジン。

(ん?いくら別人だと頭で思っていても
 やっぱりチュンサンの顔を持つ彼に言われると
 『ごぉーーーんんん』なのでしょうか。。)

Pdvd_016

ーミニョンさんの部屋ー

Pdvd_017

チェリンに電話をする。でも留守電だ。

「チェリナ、僕だ。出たくないんだね。
 ソウルに戻ったら電話する」

車中でちゃんと聞いていたチェリン。
作戦成功に満足な笑み。

Pdvd_020

(ミニョンさんさぁ~ユジンを悪く言ってるのって
 チェリンだけじゃない?
 早くチェリンを疑おうよ~~)

                                                                      つづく

|

« 冬のソナタ 第六話「忘却」part4 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」 part6 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記③-キングミニョン編」カテゴリの記事

コメント

waveboutiqueさ~ん、
今回もツッコミ、爆です~~
カテゴリーを「えんじゅのキングミニョンさん突っ込み鑑賞記」にすればよかった。。。coldsweats01sweat01

で~チェリンの意地悪で「つづく」にしてるので
チェリンが輪をかけてメチャメチャ嫌な女になってますです~~どはは~

それと、、、

>コワイ~~ホントにこういう女性はいるのでしょうか!?

の疑問にお答えしますcatface

いますsign03shockあははーあははー

投稿: もち子 | 2008/12/06 19:00

いるいる、こんな女~~~(爆)
と、思わず飛び出てしまいました~~~
twoflagdash
いつも忘れるので、まずはもち子さん。看板素敵です~~~heart02happy01note
あける度に違うんじゃね?って言うくらい豆に変わってて感動してます~~~cafe

投稿: 波左間 | 2008/12/06 22:31

えんじゅssi、私ももちこさんと同じく、

>コワイ~~ホントにこういう女性はいるのでしょうか!?
いると思います。

本当、ミニョンさん、チェリンのいう事、全部
信じてしまって、もう、おバカちゃん、、、

でで、毎度のことながら、どうやって、部屋に
入ったのでしょう~??

これは、ユジンがチェリンに、ホテルの部屋に行った
事を話したという嘘よりも、大問題では、、、
ミニョンさんが、ブサイク君だったら、
すぐに、110.110なのにねえ、、

投稿: 鈴の介 | 2008/12/07 06:42

波左間さん~

やっぱ、「居る」んですね~sign02爆~
飛び出してこられたところをみると、実体験sign02ひょえ~shock

あ、私は全貧経を隠す為に、見栄をはってみました~catface爆~

看板、褒めて頂き、チョンマルカムサハムニダ~(上級)shine

投稿: もち子 | 2008/12/07 08:59

bellちゃん~
「居る」と思います。。。ですから、、経験は無いのですね~sign02一体感~~catface

そうそうsign03ミニョンさん、勝手にお部屋に入って、、punchpunchどはは~

通報されても仕方ないのに、何故か上から目線~~爆~happy02

投稿: もち子 | 2008/12/07 09:02

残念ながらチェリンみたいな女を知らない世間知らずの女です~happy02
そう思うと、ミニョンさんは母といい、恋人といい、周りは嘘つきだらけですね~爆

もち子さん、今からでもカテゴリの名前は変えられますですよ~。
えんじゅさんのツッコミのおかしさに毎回爆笑している身としては、ぜひぜひ変えてほしいものです~。

看板王子、眼鏡でも細フレームはgoodcrown
shine色っぽさにやられてますです~。

投稿: marsa | 2008/12/07 14:48

marsaさん~お互いに「箱入り娘」→「箱入り奥様」だからね。。。ぶぶぶ~catface

そうだね~、カテゴリーの名前は変えられるのね~
でも、一個ずつ変えないとダメでしょう~sign02

って、一体どこまで面倒くさがりなんやっsign02punchpunch爆~

投稿: もち子 | 2008/12/07 20:25

もち子さん〜
チェリン〜嫌な女に拍車をかけてますね〜〜bearing
チェリンを追いかけてホテルの外に出るミニョンさん〜
ジーンズdenim(←「下半身」ではなく〜爆)だったのですね〜happy01
なんしか新鮮でした〜lovely

あ、もち子さんが全貧経な事は今更隠さなくても。。smile

投稿: えんじゅ | 2008/12/08 08:27

波左間さん〜
チェリンは「いる」のですね〜sign02
ああ、、ワタスって幸せな環境なんだわ〜〜confident
全貧経〜バンザイ〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2008/12/08 08:29

bellちゃん〜
やっぱり「いる」のね〜〜sad

ブサイク君ではソッコーtelephoneoneonezero〜ぶぶぶ〜happy02
いやぁ〜ミニョンさん〜セクハラの件といい
ルックスで得してますね〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/12/08 08:32

marsaさん〜
うふふ〜世間知らずな女の子のワタス〜〜catface
でも、自称「極悪」なので、実はワタスがチェリン女だったりして。。sign02
「ワタスの周りにはこんな女いないわぁ〜confident」とか言いながら
「お前がチェリンですけどっsign03」ってツッコマれたりして。。

ミニョンさんね〜男性は良い人が多いのに〜
(次長とか、ヨングクとか、まあ、サンちゃんも。)
女性には全く恵まれませんよね〜〜coldsweats01
あんなにルックスがいいのに〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/12/08 08:38

ぶわあぁぁぁぁ~sign03
極悪卑劣女bomb チェリン~punch
「カエッコヤ~」と言う言葉に速攻~
「おう~ かえれかえれ~ 二度と来るなぁ~punch
と言ってしまいました~ 爆
ワタスの周りにもこんな女はおりません~

ああぁぁぁ~waveboutiqueさん~sweat02
ぶっほっsweat01
多分、チェリン女は富豪が第一条件。。。。sweat01happy02happy02 爆~

投稿: もみじ | 2008/12/08 09:25

その昔、デパートづとめをしていましたが
どんなデパートにも、1人は居た様な…(爆)
珍しいのかな???bearingsmilecoldsweats01
知らないで、飲み会連れてくと『あんなの2度と連れて来るな!!!』
と同僚の男性社員に叱られた事を思い出しました。(爆)
(私の仲間は、引っかからなかった~爆)
でも、そんなのに騙される男が居た事も事実~~~^^;
って、ミニョンさんたらその程度の男なの~~~?shock
ショックだわ~~~sad
その手の男はバカにしてたから~~~とほほcrying

投稿: 波左間 | 2008/12/08 10:55

波佐間さん、
私も、時折、職場やクラスメイトで、そういう人
見た事があります。

職場の人は、男の人の前では、上品ぶってるのに、
女子だけになると全く、動かなくなり、なぜかお茶くみ
させられたり、、

男の人からの雑用は、ニコニコと引き受け、
なぜか、急に八つ当たりして、友人を泣かしたり
??な事が、山もりでした~@@

投稿: 鈴の介 | 2008/12/08 14:10

wavemapleさん。。。wobbly

>「おう~ かえれかえれ~ 二度と来るなぁ~」

爆~happy02happy02
実は私、大阪で会った、ストールで顔を隠していた上品なご婦人=wavemapleとはどうしても思えないのです~~shockcrying

はっflairあのご婦人は影武者かっsign02どははは~

投稿: もち子 | 2008/12/08 14:35

波左間さん~~
そうでしたflair波左間さんは銀座でお勤めでした。。。
あう~~憧れる~~heart04heart04
ギンザのデパガ。。。heart04heart04
私なんて、、私なんて、、キンジョのデブガと呼ばれていました。。。crying(あ、勤め先が近所だったからです~sweat01

投稿: もち子 | 2008/12/08 14:40

bellちゃんも大変な思いをされたのですね~sign02
実は、、ワタス、職場は近所でしたが、、
学校も近所でした~~どははは~~
一回くらいバスや電車で通学や通勤したかったです~~sweat01sweat02
で~~そういう人が居たのかもしれませんが、、
全く気がつきませんでした~~

えんじゅさんと一緒で、実は自分がチェリンだったりして。。ぶぶぶ~catface
しかも無意識で意地悪してる一番性質が悪いタイプだったりして。。。bleah
はっimpactそう言えば、、もち男の言葉。。run

投稿: もち子 | 2008/12/08 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25930213

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第六話「忘却」 part5:

« 冬のソナタ 第六話「忘却」part4 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」 part6 »