« 冬のソナタ 第六話「忘却」part3 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」part4 »

ううううう~~~。。。。

フェイスショップのポスター、入手しました。。。

誰やsign02ネットで見るより本物が良いって言った人(爆)期待したやん~~sweat01

ネットがまだマシsign01泣くし。。cryingっつうか泣いてるし。。爆~

これが、いっぱい貼られてると思うと、、crying

いつものパターンで、いいとこだけトリミング~goodと思ったけど、、

いいところが無いじゃんsign03punchpunch

手まで王子じゃないみたいやったし、、、全然エロくない手やった。。。

それでも、貼ります。。どははは~~

クリックでバカでかくなりんす~~

2008120409415300001

あえてトリミングするなら。。。

2008120409415300001m_3

小さっsign01

爆~~~

|

« 冬のソナタ 第六話「忘却」part3 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」part4 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

看板がまた変わってる〜eye
すごいですね〜〜かわいいです〜happy01

両さんのいいところはね〜〜(既に「こち亀」扱い〜爆)
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
磨き抜かれたお肌、、でしょうか。。。cryingshockgawk

投稿: えんじゅ | 2008/12/04 13:04

waveboutiqueさん~~
そっかぁーflairflair
両さんのいいところは、お肌だったのね~sign02shine
ポスターそのものも繋がってたわ~~sadsweat01
鼻の穴も上向いて見えるし~
鼻の下も長いし~
唇も薄いわ~
しゅ、修整sign02sign02何の為のsign02sign02
ああ~flairflairお肌に集中する為ね~scissors納得~~rock
って、こらぁあああ~~punchpunch

投稿: もち子 | 2008/12/04 14:56

どはははは~ ついに両さん~ 爆~
看板のミニョンさんと同じ人なのですかぁ~sign02

やっぱりポスターも繋がっていたのですね~crying
写し方もですけど~ 
眼鏡と髪型、なんとかならないものなのかすら~weep
あ~~でもcrownの目は~はあとheart02heart04

投稿: もみじ | 2008/12/04 19:26

wavemapleさん~シクシクcrying
繋がっていたわ。。。しっかりと。。crying

このポスターは眼鏡は無い方がいいのにね~~punch
だったら、影もなく、、両さんにもならなかったのに~~ムッキーannoy

投稿: もち子 | 2008/12/04 21:32

もち子さん、そのトリミングゥ~~~goodです~~~note
denimこみち君のCMみたいに、CGかな???(爆)

ありえな~~~~いpunchbearingup(っ爆)

投稿: 波左間 | 2008/12/04 23:07

もちこさん、
ああ、なんということ、実際のポスターは良い
って話は、アチャーだったのですねえ。。。
トホトホ、、

しかし、しかし、耳、ゴチです、ぶぶぶ

投稿: 鈴の介 | 2008/12/05 00:02

すみませ~ん、そう言ったのは私です~。

そうなの~?もち子さんの審美眼は確かだもんね~。
ああ、第2弾に期待しましょう~(たぶん・・・はずれ・・・)

MBC大賞の日はどんなんかな~。さっそうとしてるでしょうね~(期待)heart04

鈴ちゃんと一緒で耳トリぐーぅぅgoodです~。

投稿: marsa | 2008/12/05 08:33

波左間さん~~catface
先日、denimみち君CGにそっくりな女性を見ましたよ~~爆~~
もう一度彼女に会いたい・・どはは~happy02

投稿: もち子 | 2008/12/05 13:51

bellちゃん。。。そうなんです~sweat01
まだ上のスキャン画像がマシよ。。。爆~crying

でも~、裏表同じ画像が印刷されてあって、
紙質はメチャメチャよかったです~~

ああ~っflairflair良かったってそういう意味か~~rock納得~~

って、納得できませんってsign03punchannoy

投稿: もち子 | 2008/12/05 13:54

marsaさん~~分ってましたよ~~catface
marsaさんが何かで読んだって書いてありましたね~~ぶぶぶ~

こうなりゃMBC大賞(元々、そう思ってた訳ですから)に期待しましょう~rockdash

髪は。。。切ってない方に10万hyororinhorsesign03爆~

投稿: もち子 | 2008/12/05 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25895440

この記事へのトラックバック一覧です: ううううう~~~。。。。:

« 冬のソナタ 第六話「忘却」part3 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」part4 »