« 冬のソナタ 第六話「忘却」part2 | トップページ | ううううう~~~。。。。 »

冬のソナタ 第六話「忘却」part3

ースキー場ー

Pdvd_000

次長と歩いている途中
ミニョンさんは仕事をさぼって
お酒を飲んでいる職人を見つける。
一言言おうとするがやめて立ち去る。

ユジンとチョンアさんが到着し次長に部屋を案内してもらう。
部屋の入り口で向かいの部屋に泊まっているミニョンさんが
出てくる。

「お疲れ様」

声をかけるミニョンさん。

「こんにちは」

挨拶するチョンアさん。
顔を背け下を向くユジン。

Pdvd_003

(お~い!取引先の理事だぞ~!挨拶挨拶~~!!)

「荷物を置いたら一緒にコーヒーでも」

次長が誘うが、仕事以外のお付き合いは遠慮すると
タンカを切ったユジンは

「どうぞ。私は部屋で休んでます」

と断る。

ーラウンジー

チョンアさんと次長がタロット占いをしている。
窓際に立ち外を見ているミニョンさん。

Pdvd_005

(どはははは~~!でた~~!!ひょろりん~!!)

「理事 占ってあげます」

Pdvd_006

(振り向くミニョンさんに。。
 ぎゃははは~~!!!ひょろりん~~!!!爆)

「信じない」と言いつつも結局占ってもらう事に。

「運命の相手が近付いています」

あはは~と笑うミニョンさん。

「信じません?」

「いや 信じますよ 相手は?」

Pdvd_007

(ワタスよ~~!ワタス~~!!バコッ!
 でもその言い方。。やっぱり全く信じてないわね。
 チェリンの言う事は鵜呑みのクセに~~爆)

「このカードを持った人を逃がさないで」

「この人は女を逃さないよ」

Pdvd_008

(ぎゃははは~~またひょろりん~!
 渾身の演技~~!!!爆
 じちょお~~そのへんもっと詳しく~~~爆)

運命の輪のカードを見て首を傾げる。

M22

(なかなかかわええのお~~じゅる)

「やめときます。運命なんて重い」

Pdvd_025

(おっ!出るのか?ひょろりん~!
 と思ったらミニョンさんに阻まれた~~爆)

窓際に立ち外の景色を見るミニョンさん。
歩いているユジンに気付く。

Pdvd_027
(部屋で休んでるんじゃなかったんかい~~爆)

ミニョンさん腕組みをする。

(ぎゃははっh~~~!!ぎゃははははは~~~!!
 ゆれてる~~ゆれてる~~~!!
 サイコーの演技でっす!もち子さん~!!爆
 その揺れはもちろん計算ですねっ!?ぎゃははは~~
 負けてませんよ~ミニョンさんの存在感に~!!!爆
 主役を喰ってどうする~~!!!ぎゃはははは~~)

M23

「ところで、、、
 ユジンさんって普段 どんな人です?」
 

(どはははっは~~~!!!たすけて~~~!!!
 腹イテ~~~~ぎゃははははは~~)

「どうして?」

「男性遍歴が多いと聞いたから
 僕も加えてもらおうかと」

(ぎゃははは~~目立ち過ぎ~~!!目立ち過ぎですもち子さん~!!
 ひぃ~ひぃ~~)

「誰がそんなふざけた事を?」

チョンアさんの言葉に振り返るミニョンさん。

M24

(ぎゃははは~~!!!いつもより多く揺れております~~!!爆)

「イ理事。人を見る目がないですね。
 ユジンは一途なんです。
 遍歴なんてありえません。
 冗談じゃないわ」

(どははは~~人を見る目がないって~^^;
 理事相手にズバリ言いますね~爆
 ユジンも全貧経なのね、、、どSだけど。爆)

『え、、?そうなの。。。?』なミニョンさん。

Pdvd_057

                                                                         つづく

|

« 冬のソナタ 第六話「忘却」part2 | トップページ | ううううう~~~。。。。 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記③-キングミニョン編」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは〜〜happy02happy02happy02
ひょろりん〜おかしすぎです〜〜〜happy02happy02happy02
もち子さん〜ジフになるとおかしさ倍増〜〜〜upupup
ぎゃははは〜〜ぎゃはははは〜〜ぎゃはははは〜〜〜happy02happy02happy02

投稿: えんじゅ | 2008/12/04 12:59

ぎゃははは〜〜happy02happy02happy02
ひょろりん〜おかしすぎです〜〜〜happy02happy02happy02
もち子さん〜ジフになるとおかしさ倍増〜〜〜upup
ぎゃははは〜〜ぎゃはははは〜〜ぎゃはははは〜〜〜happy02happy02

絵文字を当てるのたいへ~んでしたが、えんじゅさんのコメントそのまま繰り返しです~。もうもうもう今まででいっちばん笑えました~爆爆

もしひょろりんを知らない人がいたらE:gawk]gawkgawkかな?

看板次々と更新ですね~。すてきぃ~shine

投稿: marsa | 2008/12/04 13:51

waveboutiqueさん~~
話に集中できませんでしたよーーーーpunchpunch
えんじゅさんのピンクの突っ込み部分がおかしすぎてーーhappy02happy02

首をかしげるシーン、見逃してました~
ほんの一瞬の「萌え~heart04」を見つけるなんて、さすがです~

早速カードに使いました~~xmas
可愛いのう~~heart04

投稿: もち子 | 2008/12/04 15:01

marsaさん~~えんじゅさんの突っ込みpaper激爆ですね~sign03

ブログのタイトルにもなってる「hyororin」
あのブラブラした不審な物体(もち子)に、
5thのあみさんが命名されたのでしたね~sign02しみじみ~spa

あみさん~~(お懐かしやぁ~~lovely
ひょろりんも、色々な辛い目に会いながら(爆~)
こうやってマイルームを持つ事が出来ました~~どははh

投稿: もち子 | 2008/12/04 15:12

waveboutiqueさん~ もお~~happy02happy02happy02可笑しすぎて泣いてます~cryingcrying
ひょろりん~~ 爆~
最初からこの奇妙な物体はなんだぁ~sign02
って不思議に思ってました~ 爆~
特にミニョンさんの肩越しのひょろりん~happy02happy02 爆~
放送事故なのかぁ~sign02 爆~
あ~~ 笑いすぎてhappy02happy02happy02 お腹が痛いです~cryingcryingcrying
もち子さん~ 最後はパンツ泥棒~happy02happy02happy02
ひ~~cryingcrying おかしです~~happy02happy02happy02

投稿: もみじ | 2008/12/04 15:40

wavemapleさん~~

>放送事故なのかぁ~sign02 爆~
に爆です~~~happy02

どははは~~最後は「パンツ泥棒~!」
って、盗んでませんから~~punchpunch
王子に気付かれないように、試着してただp------runrun

投稿: もち子 | 2008/12/04 16:09

wavemapleさん〜
どはははははh〜〜放送事故〜〜happy02happy02happy02
まさに「ひょろりんもち子さん」の
アイコンそのものです〜〜ban
いやぁ〜今回はホントにおかしくて〜happy02
おいしいトコは全てもち子さんに
持って行かれてしまいましたよ〜〜どははは〜〜happy02happy02happy02

投稿: えんじゅ | 2008/12/04 21:31

もち子さん〜
私もじぇんじぇん集中できませんでしたよ〜happy02
もち子さんのひょろりんがおかし過ぎて〜〜happy02happy02happy02
もうもう〜めっちゃ揺れてるんですもの〜〜ぎゃは
は〜〜happy02happy02happy02
いよっsign03名女優sign03

Amiさん命名でしたか〜〜sign03
同じひょろりん仲間でリボンのついたりさちゃんも
お元気でしょうかね〜〜ribbon

首を傾げるミニョンさんのカード〜
とってもかわいいです〜heart04

投稿: えんじゅ | 2008/12/04 21:38

waveboutiqueさ~ん
名女優だなんてぇ~~lovely
でへへへ~~テレテレ~~spa

おかまのライバルりさちゃん~~virgoお懐かしや~~cryingcrying

カードのミニョンさん、、heart04
あう~~こんな萌え画像に今まで気付かなかったなんて。。sweat02
えんじゅさん、ありがたやぁ~~~shineshine

投稿: もち子 | 2008/12/04 22:26

もう、私も、笑いが止まりませんです。
ああ、ひょろりん、
ミニョンさんに、触れることができそうで、
できない、ヒョロリン、キャハハ、、、

5thでは、ミニョンさんに摘まれて、ポイって
されたりしてましたねえ、思い出し笑い

あはは~りさちゃん&モルちゃん、元気かなあ~

投稿: 鈴の介 | 2008/12/04 23:29

どはははは~~~~~typhoontyphoontyphoon
なんでこんなにオカシンでしょうか~~cryingcrying
きっと・・
もっち子さん=ひょろりん だからですよネ~~paper
↑この公式がなかったらこんなにも激爆だったかどうか???
それだけ、もっち子さんと重なると・・・ぎゃははははは~~~すみません~~~sweat01

あ、内容・・・・sleepy

投稿: でんじゃ | 2008/12/04 23:57

bellちゃん〜
どははは〜happy02そうそう〜そうでした〜sign03
それにどんちゃまにもつままれてました〜〜happy02

ミニョンさんまであと数センチ〜〜happy02
レスキュー隊のような、、クモのような。。。ぶぶぶhappy02

投稿: えんじゅ | 2008/12/05 09:15

でんじゃさん〜
もうもう、あまりにももち子さんのキャラが
ひょろりんとマッチしすぎて爆爆ですよね〜happy02
実はPCもぶらんぶらん揺れながら打ってるのではないかと
錯覚してしまいます〜〜どはははh〜〜happy02

この回だけは冬ソナの最初の主題歌が流れる時に
ペヨンジュンの前に「ひょろりんもち子」って
クレジットを入れていただきたいものです〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/12/05 09:23

bellちゃん~~結局は一回も触れれなかった。。crying爆~~

えんじゅさんのつっこみがおかし過ぎですよね~~happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2008/12/05 14:03

でんじゃさん~~

>もっち子さん=ひょろりん 
>もっち子さんと重なると・・

って、仰いますが~~punch
それは、あくまでもネット上での事で~spa
上品な本物の私とは全然違いますから~すっつれいしちゃうわ~~punch

投稿: もち子 | 2008/12/05 14:09

waveboutiqueさん~~ぎゃはは~~

>実はPCもぶらんぶらん揺れながら打ってるのではないかと

ぎゃははは~~happy02happy02happy02happy02有り得ませんから~

ワタスはwine片手に猫足のchairに座って、このコメントを書いてます~~pig

おお!「友情出演 ひょろりんもち子」ですね~sign02
いや~ん、主演より前にクレジット~sign02
どははは~~

投稿: もち子 | 2008/12/05 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25870961

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第六話「忘却」part3:

« 冬のソナタ 第六話「忘却」part2 | トップページ | ううううう~~~。。。。 »