« ううううう~~~。。。。 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」 part5 »

冬のソナタ 第六話「忘却」part4

ー夜。現場関係者の飲み会ー

Pdvd_001

キム班長の芝居にも付き合い、
現場の人たちにも気が回るユジンを
ちょっと見直しているミニョンさん。

楽しく時間が過ぎて行く。

お酒を勧められるユジン。
飲めないユジンに変わって
ちゃっかり隣に座っているキム班長が
そのお酒を飲む。

Pdvd_002

「ユジンには出来ない事が3つある。
 酒。ウソ。男遊び。」

(ええ~!?ウソはついてますって~!!)

「ユジンは飲むとすぐ正気をなくす」

聞いていたミニョンさん。はっと顔が上がる。

「前にも飲んで死にそうになった」

(班長~!よくぞ今この時期にその話をして下さった~~!
 ユジン~!班長によおくお礼を言っておくように~~!爆)

Pdvd_006 

ユジンが歌って場を盛り上げる。
やっぱり見直すミニョンさん。

キム班長を送った帰り道、ミニョンサンが待っている。

「チョンユジンシ。。」

気付くも回れ右をして逃げようとするユジン。

「帰り道はこっちですよ」

「理事、、何かご用ですか?」

「謝ります。お酒、ダメなんですね。
 『酔ったふりしてる』なんて すみません」

(そっか、、会議室で言い合って以来の会話でしたね、、
 って昨日の事か。。!!
 酔っぱらった次の日に会議室で言い合って翌日がスキー場ですものね~
 でもすぐに素直に謝るミニョンさんは良い人です~^^)

Pdvd_008

「もういいです。忘れました。
 理事も忘れてください。」

立ち去ろうとするユジン。 

(『彼はチュンサンじゃないっ』て必死だなぁ、、
 でもあの顔じゃあなかなかすぐにはね~、、)

「どれが本当?」

Pdvd_010_3

立ち止まるユジン。近付くミニョンさん。

「どれが本当のユジンさん?
 最初に出会った時の透明感か、、それとも
 ホテルで、、」

「ホテルで、、
 本当に私が理事誘惑してたと思いますか?」

(『透明感』は否定しないのですか。。?^^;)

Pdvd_012

「正直、わからない」

(そうよね~~!
 『ボク目当てが当たり前』よね~!
 人違いだなんてプライドが許さないわよね~~爆)

Pdvd_013

「でも、、」

「ミニョンシ~」

Pdvd_014

(チェリン~~!!!また来た~~!いい所で~!)

「大事な話の最中だった?」

「そんな事無い。失礼します。またね」

さっさと行ってしまうユジンに
『オラオラ目線』を送るチェリン。コワ~~

「どうしたの?」

素っ気なく言うミニョンさん。

Pdvd_015

(この前ホテルに来た時といい、今回といい
 ちょっとチェリンに迷惑そうなミニョンさんだ)

「ミニョンさんに会いに来たのよ。
 寒いわ~早く行きましょ~」

そう言ってるチェリンではなく
行ってしまったユジンに目を向けるミニョンさん。

腕を組み歩いているミニョンさんとチェリン。

「週末用に部屋を取ったの。」

やっぱり迷惑そうなミニョンさん。

「嬉しいって言わないの?」

そんなチェリンの言葉にも鼻で笑うミニョンさん。

Pdvd_016

(前のミニョンさんだったらきっと
 「うれしいよ~これからどこか行こうか?」といって
 チェリンの肩を抱き~の
 いちゃいちゃし~の
 でしょうに~~、、)

「どこか行こう」

「アニ。仕事が残ってる。
 明日スキーしよう。神田~」

と、さっさと行ってしまう。
いつもと違うミニョンさんにちょっと不安がよぎるチェリン。

Pdvd_019

(『やっぱり作戦決行ね。。』と決意したに違いない~!)

ーホテル ユジンの部屋ー

チェリンが訪ねてくる。

「これユジンのでしょ?」

手帳を出すチェリン。

「ミニョンさんの部屋に。
 ねえ。どういうこと?」

Pdvd_020

(こえ~~修羅場よ~~~)

『やっべ~ミニョンさんの部屋に落としてくるなんて~』

そんな事を思ってか、何も言い返せないでいるユジン。

「ちゃんと説明して。彼の部屋で何があったの?」

「チェリナ、、ミアネ、、
 私、あなたに謝らないと。。
 あの日、酔って動けなくて
 偶然会ったミニョンさんが 見かねて
 私を部屋まで連れて行ってくれたの。
 それだけよ。なにもなかったわ。
 信じてくれる?」

「アラ~」

(言い方がコワスギ~~)

「彼だって相手を選ぶわ」

Pdvd_021

(うへ~意地悪な言い方~^^;
 まあ、そのくらい言ってやりたい気持ちは
 理解できますが。。。^^;)

『はへっ!?チェ、、チェリンさん。。??』

(チェリンの本性を目の当たりにしてしまったユジンは
 言葉を失う。爆)

あまりの怒りにまぶたが痙攣するチェリン。爆

「言い過ぎたわね。(とは思ってない。爆)
 ユジンを信じてるって事よ」

(って事にはなってません~爆
 明らかに『ミニョンさんがあんたなんか
 相手にするわけないじゃない!』
 と言ってます~!爆)

「何を言われても 私が悪いんだもの。

Pdvd_022
 
(ユジンも意図をわかってる~爆)
 酔っぱらって。。」

「彼をチュンサンだと錯覚したんでしょ?」

『バレてた~~?』なユジン。

『そういうことか。。』なチェリン。

「私はいいけど、サンヒョクが知ったら
 傷つくわよ。
 
(それはユジンの得意技~)
 思いやりはないの?」

(あったら婚約してません~爆)

「ミニョンさんには
 私からうまく言っておく。」

(どしぇ~ななな、、何を!?)

「でも、今度こんな事があったら
 二度とユジンには会わない。」

(ユジンさんの為にもその方がいいかも~~)

「工事さえ終われば会う事も無いわ。そう願ってる。」

言いたい事も言ったし
反省しきりのユジンを見て満足なチェリン。

「なるべくミニョンさんと会わないようにしてね」

(おいおい~それはお仕事ですから~~)

「チョンマルミアネ~チェリナ。。」

「私はいいけど。
 サンヒョクが気の毒よ。」

Pdvd_024

(ミニョンさん~~人を見る目がホントにないですねっ!爆)

                                                                     つづく

|

« ううううう~~~。。。。 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」 part5 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記③-キングミニョン編」カテゴリの記事

コメント

waveboutiqueさん~~

>(『透明感』は否定しないのですか。。?^^;)

激ツボですぅう~~~どははは~~happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2008/12/05 14:57

あっ、フットウ将軍がいる~

私も、透明感への、ツッコミに爆爆爆です。
あと、ウソへのツッコミも、、

ユジンssi、なかなかのお人で、、、

ああ、でも、イライザチェリン、これでもか、
これでもか、と意地悪爆弾を投げてきますね~
自分の意地悪を、うまく、サンヒョクという言葉で
ごまして、もうもうもう!!
でも、それもあとわずか、、くくく
天罰が、、


しかし、ミニョンさん、チェリンの事、彼女って
言いながらも、もうユジンの事が気にかかって
気にかかって、しょうがないご様子で、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/12/05 15:29

bellちゃん~~
私も、「ウソ」の突っ込みも爆でした~happy02

チェリンったら、余計な事をしなければ、catface

ミニョンさんともう少し長くお付き合いできたかもしれないのに。。どはは~~

投稿: もち子 | 2008/12/05 21:09

>アニ。仕事が残ってる。
 明日スキーしよう。神田~

えんじゅさん、スンバらしい~~~scissorshappy01fujiupnote
韓国語と日本語が混ざっているように
脳内変換しているんですね~~~(爆)

私も、こんなふうに聞こえる事があります~~~。
あきらかに、韓国語だけなのに~~~(爆)happy02

投稿: 波左間 | 2008/12/06 06:40

波左間さん~そうですね~shine
全く日本語sign03typhoonearって時もありますよね~~flair
しかも、訳もほぼ一緒って時もあります~eyesweat01

投稿: もち子 | 2008/12/06 08:48

もち子さん〜
だってだって〜そう思いませんか〜?
いやぁ〜ユジンってば
「私って透明感あるし〜」って思ってるんだわぁ〜ってcoldsweats01
いいなぁ〜「透明感」〜〜catfacecatfacecatface
極悪なワタスとは対極〜〜virgoleftrightshadow

投稿: えんじゅ | 2008/12/06 10:19

bellちゃん〜
そうそう〜もうすぐイライザチェリンに天罰がぁ〜〜thundersmile

ミニョンさんね〜〜ユジンにも目を付けるなんて〜
今まで散々「がっかりだな、チョンユジンシ。。」とか
「友達の彼氏に手を出すなんて」とか言っておいて
自分こそ「彼女の友達に、しかも婚約している女性に
手を出している」じゃんね〜〜smile

次長に「続かないけど〜」って言われるのも
わかります〜〜どはははh〜〜
でもかっこいいから許す〜〜
結局そこに辿り着く〜ぎゃははh〜happy02

投稿: えんじゅ | 2008/12/06 10:24

おお〜eyeワタスのクセに(爆)なじぇだか褒められてる〜うほほ〜happy02

明らかに韓国語だけなのに〜〜
ホントに不思議です〜〜confident

投稿: えんじゅ | 2008/12/06 10:28

もち子さん〜
そうそう〜「三角関係」とか〜〜smile

看板〜〜sign03エロすぎです〜〜〜〜happy02happy02happy02

おねだりかっsign02
おねだりねっsign03
そうなのねっhappy02

この目はR指定になりますよ〜〜どははは〜〜lovelylovelylovely

いやぁ〜「目でイかせる王子」〜〜lovelylovelylovely
脱帽〜脱ズラ〜脱パンツ〜〜

投稿: えんじゅ | 2008/12/06 10:33

ぎゃははは~~~happy02happy02happy02happy02
waveboutiqueさん~~~happy02happy02happy02
パンツは脱ぐ必要ありません~~punchpunchどははは~~
おかしすぎる~~~spaspaspa

投稿: もち子 | 2008/12/06 10:45

あう~lovely また看板が変わって綺麗~shinexmasbellshine
ぷぷ~ おねだりcrownなのですねぇ~happy02 爆~
waveboutiqueさん~ どははは~ そういえば~
スキャンダルで小首かしげてむふふな目と一緒です~catface
もち子さん~ おかしすぎて、メラメラspaなのですね~happy02 爆~

おおっと~ 本題bookdollar
チェリンって、ホント暇な女~punch
ミニョンさんの腕を取って歩き出した後姿が、チャラカップルに見えます~sad

投稿: もみじ | 2008/12/06 16:20

wavemapleさ~ん
xmasshineカード、表の「マイフォトー季節限定・・」に貼りますので、お願いしますね~spa
カクレファンなんです~~どはは~

スキャンダルのむふふな目ですかsign02
あ~ん、どのシーンだろう~flair
あのエロおねだりシーンかすら~catfaceheart04

投稿: もち子 | 2008/12/06 17:19

wavemapleさん〜
どはははh〜〜happy02チャラカップル〜〜happy02
でも、、確かに、、見えますね。。shock
もう30近いって言うのに。。ぶぶぶ、、、

投稿: えんじゅ | 2008/12/08 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/25871026

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第六話「忘却」part4:

« ううううう~~~。。。。 | トップページ | 冬のソナタ 第六話「忘却」 part5 »