« 冬のソナタ 第7話 「冬の嵐」part2 | トップページ | 冬のソナタ 第7話 「冬の嵐」part3 »

足、なっげぇーーーー!!

これって、来年発売の写真集に入ってる写真かしら~?

こんなにスタイルいい人、西洋人にも、そうはいません~~lovely

王子~~サランヘヨ~heart04(超常識)

200812

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

ユン・ソクホ監督が結婚されるそうで~~~heart04おめでとうございます~shine

と言っても、監督、ここ見てないし・・・どははは~~happy02

それはさておき、、、catface

来年1/11の結婚式に王子は出席されるのかしら~~sign02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tvスカパーで、来年のお正月から三ヶ月間、王子祭りがあるそうですね~crown

catface、、我が家はスカパーに入ってないので(全貧組)関係無いですが、、crying

でも、ビョンホンさんの時のように、CMは見られるかもしれません。。heart04

キャプってみました~~

Sp1_2

↓こちらは王子のコメントです~(クリックしてね~)

「sp.wma」をダウンロード 

|

« 冬のソナタ 第7話 「冬の嵐」part2 | トップページ | 冬のソナタ 第7話 「冬の嵐」part3 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ほんと、なっげぇ~~~denim
頭、ちっちぇ~~~~~eye
でも・・・sweat02
ひょろりん~~~ってしてますね~~爆sweat01

なんか~みんなにもっと見せたいな~~
もったいない~~~
一般人はみんなヨン様は顔でかいオデブちんだと
思ってるみたいですよ・・・・ぶ~~~~pout

「スカパーでお会いしましょう」の
スカパーの「パー」っていうのがなんかかわいい~~~デレデレ~~heart04

投稿: でんじゃ | 2008/12/12 21:23

へ~~ 顔でかオデブちんと思われてるのですか~?
パチンコ冬ソナの、まだ着膨れミニョンさんの眼鏡にマフラーのイメージなのかしら~?

うん、8頭身?いや、9頭身くらいありそう~
あう~crownの声を有難うございます~heart04

投稿: もみじ | 2008/12/12 22:27

きゃあ、JOON、本当、顔小さい、
スタイル良い~

でんじゃさん、世間の誤解は、やはりあの衣装の
せいですね、、

ああ、ウン嬢、外人と結婚して、海外移住して
くれないでしょうか、、

投稿: 鈴の介 | 2008/12/13 00:05

xmasでんじゃさん~sweat01

>一般人はみんなヨン様は顔でかいオデブちんだと
思ってるみたい

なんですか・・・sign02crying
確かに「冬ソナ」では、スタイルがいい事が分かりにくかったですもんね・・bearingsweat01

あう~~cryingキィ~~~poutpunchpunch爆~

投稿: もち子 | 2008/12/13 08:52

xmas wavemapleさん~~

ね~sign028頭身は間違いないですよね~sign02
なのに、、世間一般では、、crying
ムッキーpoutbomb爆~~

王子、日本語の時は声が高いですね。。。catface
オンニィに訳を聞いたのですが、、忘れました。。coldsweats01

投稿: もち子 | 2008/12/13 08:58

xmas bellちゃん~~

あの四雪プロモーションの来日時のジーンズ、、、crying
誰もスタイルがいいって気付きませんってぇ~~punch
変な服でも我慢しますから、
せめてスタイルがいい事だけは強調出来る服にして下さい~~crying爆~
はっ!全身タイツかっ!?

投稿: もち子 | 2008/12/13 09:02

ぎゃははは〜〜全タイ〜〜happy02
もち子さんの勝負服じゃないですか〜happy02
王子だったら、、、萌えかも〜〜catface(ど変態〜爆)

投稿: えんじゅ | 2008/12/13 10:03

王子の全タイ~~~~heart04
見たい~~~~!!heart02

色は凹凸がはっきり見える金とか~~shine

・・・・・・ごめんなさい~~~~sweat01sweat01
帰ります~~~sweat02

投稿: | 2008/12/13 13:57

xmas waveboutiqueさ~ん
名無しはたぶん、、でんじゃさんやな・・catfaceflair

うんうんうんうんsign03sign03見たいspa
全身タイツの王子~~~lovely
金がはっきりなのね~~sign02punchpunch

投稿: もち子 | 2008/12/13 15:01

ではではお正月バージョンということで「金色」で
お願い致しましょう〜ぎゃはは〜happy02

。。。って全タイに気が取られてましたが
王子ってばメガネのフレームeyeglass
細くなってる〜sign03sign03sign03sign03
やった〜やった〜〜やったぁ〜〜〜happy02lovelycrying(泣かんでも〜爆)

投稿: えんじゅ | 2008/12/13 21:48

xmas waveboutiqueさん~
そうなんです~rocksign03
久々の細フレームなんですよ~scissorssign01
しか~し、なんで髪を切らないんでしょうsign02
本気で自毛でカツラを作る気かっsign02shockcrying

投稿: もち子 | 2008/12/14 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/26129438

この記事へのトラックバック一覧です: 足、なっげぇーーーー!!:

« 冬のソナタ 第7話 「冬の嵐」part2 | トップページ | 冬のソナタ 第7話 「冬の嵐」part3 »