« のだめカンタービレ | トップページ | 王子の新作?? »

冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4

Pdvd_094

夜 Barで一人飲んでいるサンヒョク。
店から出ると携帯を取り出す。

「ユジン 僕だ。
 ごめんよ。。本当に悪かった。
 どうかしてたんだ。
 本当は今日、、すごく嬉しかった。。
 それなのに、、ぶち壊した。。
 本当にごめん。。

(やっぱり『今夜』を逃した事を後悔してるのね~爆)

 最低な男だ。。

(そんな事無いのよ~。ユジンもミニョンさんの入れ知恵があったのよ~爆)

 キム・サンヒョクは本当に最低。

(ユジンも相当よ~爆)

 そうだろ?

(ああ、、やっぱりあなたはどMな性~
 おいおい~泣くなよ~~^^;)

 ごめん。ユジナ。。」

メッセージを消去するサンヒョク。

Pdvd_095

泣いてるサンヒョクをよそに
帰りのバスに乗りミニョンさんの言葉を思い出しているユジン。

「笑顔で戻ると約束して。」

(それもどうなのよ~!爆)

でも涙が出てくる。(一応ね。と毒づく~爆)

ーホテル ロビーー

Pdvd_097

仕事しながらユジンの帰りを待っているミニョンさん。
向こうの方からユジンが帰って来るのが見えると
席を立って出迎える。

笑顔で声をかけるミニョンさん。

Pdvd_099

「ユジンシ!」

下を向いてとぼとぼと歩いてくるユジン。
笑顔のミニョンさんを見て
作り笑いをする。

ーラウンジー

Pdvd_101

(サンヒョクと本当によりを戻す気があるのなら
 ミニョンさんとは距離を置くはず。。
 でも行くときもミニョンさんに甘え
 帰ってからもこうしてお茶をする。
 やっぱりユジンはもうミニョンさんが好きなのね~~)

「ミニョンさんが言った通り、突然訪ねたら
 すごく喜んでました。」

Pdvd_104

元気なフリをしている事がわかっているミニョンさん。
でも何も聞かず静かに笑う。

「よかった。。」

「もちろん、初めは怒ったフリしてましたけど
 彼はもともと怒れない性格なんです。」

(ぶぶぶ~~そうねそうね~爆
 でも自分を好きって言った人に婚約者の話をするって。。!?)

「ご飯に行こうって誘われたんですけど
 時間がなかったので断ってしまいました。」

Pdvd_105

(黙って話を聞いているミニョンさん~萌え~~)

「きっと、、がっかりしたと思います。。」

小さくため息をつくミニョンさん。

「ユジンシ。今何がしたいですか?」

「なぜ?」

「僕に出来る事ならしてあげたいから。」

「どうしてですか?」

黙って笑うミニョンさん。

「なぜ優しいんです?」

(もう一回聞くの~!?
 ああ~「好き」って言ってほしいのね~!
 自分は婚約してるクセに~~!!爆)

「言ったでしょ。ユジンさんを好きだって。。」

Pdvd_108

(ああ~ん!なんて萌え~な言い方なのぉ~~!!)

もう既に堕ちた顔のユジン。爆

Pdvd_112

「僕はユジンさんを好きだけど、、
 あなたが想っているのは僕じゃない。。
 だったら、、あなたの望みが叶うように助けてあげるのが
 僕に出来る事だから。。」

Pdvd_111

キメ顔もバッチリなミニョンさん。
昇天のユジン。ちーん。

(ああ~ん!私も昇天~
 この話し方~!!とろけるぅ~!!><)

ーゲレンデー

Pdvd_114

人工雪をまく作業をしている。

「どうしてここに?」

「あなたに必要だから」

「ユジンシ、、今 泣きたいでしょ?
 ここなら誰にも聞こえませんよ。」

Pdvd_116

『だからってここかよ~!!』

既に涙目のユジン。

「思い切りどうぞ。
 どんなに大声で泣いても大丈夫。」

『だからって、、だからって。。
 これは山頂での仕返しか~!?』と思っているユジン。
(ウソです。)

Pdvd_117

意を決して人工の吹雪の中に入って行くユジン。
見守るミニョンさん。
大泣きのユジン。

Pdvd_123

『どMじゃないぞ~~!!!』(とは言ってません。)

ミニョンさんも部屋に誘って
「僕の胸で泣いて下さい」って言いたいでしょうに~~爆
アメリカ育ちのクセに奥手ね~~^m^

                                 つづく

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 王子の新作?? »

えんじゅのツッコミ鑑賞記④-どMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

どははは~~~sweat01
言ってます~~sign01ぜ~~ったい言ってます~rock

『どMじゃないぞ~~!!!』って!!声高らかに~~!

ドSの女王としては、かなり屈辱的なシーンですかね~~!
ぎゃははは~~~!ひ~~~sweat01
ユジン、昇天した後だったから・・爆~
転がす女としての切り替えしができなかったのね~
さすが王子crown~~ドS度チョー上級~~shine

えんじゅっさ~んboutique
お正月から絶好調ですねhappy02
初笑いさせてもらいました~~(ウソです~~paper

もっち子さん~~capricornus

会社のPCからです~~
王子のGIF、一番上の~
なんかジェスチャ~してるみたいなのがかわいいでっす~~heart04
2番目のムニュッっとした口も~~~~kissmark
それにしても・・・ミョーなトコをツボルもっちこさんって~
みょーです~~catface

投稿: | 2009/01/07 14:12

↑でんじゃでしたcryingcryingcrying

投稿: でんじゃ | 2009/01/07 14:13

snowでんじゃさん~
まだ自宅ボロpc直んないんですね~sign02
(ボロだけ余計ですが~~catface

あのDVD、買わなくて正解でしたよ~sign03
って、もち枝が買ってくれたんですけどね~sweat01
私のツボ、、みょーかなぁ~~??pig
普通じゃない~sign02virgo

投稿: もち子 | 2009/01/07 15:20

fuji waveboutiqueさん~

今年も宜しくお願いしますね~~spa
こんなに馬鹿笑いする事って、他には無いですもん~happy02

そうそう!flairいくら「どM」のミニョンさんでも、
ユジンの自分勝手さにブンスコ~annoyになったのでしょうか~?
降雪車の中で泣けっつうのは、、他でもない・・
ズバリ復讐でしょうsign03bomb
ぎゃははは~~~

投稿: もち子 | 2009/01/07 15:25

もちこさん、一番上の、JOON、泣いてますね、
ああ、涙をそっと、ふいてあげとうございます。

えんじゅssi、あけましておめでとうごじゃいます。
今年も、よろしくお願いいたします。

サンちゃん、かわいそう、この日なら、ユジン女王様の
弱みにつけこんで、お預けをなんとか、解消できた
かもしれないのに、、、

でで、ミニョンさん、ああ、なんと優しい言葉
&キメセリフなのでしょう、、、

でで、あはは、降雪車の中で、泣けというのは、
復習なのですね、、ししし

投稿: 鈴の介 | 2009/01/07 16:54

bellちゃん~
看板の王子、恋煩いなんです~~どはは~happy02

投稿: もち子 | 2009/01/07 18:51

bellちゃん~
じゃがぽっくる美味しかったでしょ~good
1箱20袋でしたっけ~?
それを、1回で全部食べた事があります~coldsweats01

waveboutiqueさん~ 今年も宜しくお願いします~
そうそう~降雪車の中で泣けってのは、山頂での仕返しですよね~happy02happy02
ふつーに自室で泣くのが一番分かんないですもの~thinkう~む

~で、昇天のところで笑点を思い出すワタスって。。。。cryingcrying

投稿: もみじ | 2009/01/07 20:18

wavemapleさん~
そうよね~sign02自室で泣くのが一番だわね~sign03

じゃがぼっくる。。。知らないな~~sweat01
一箱20袋。。う~~むtyphoon想像出来ない~sad

投稿: もち子 | 2009/01/07 23:02

あぶさん〜
どSのユジン様にはとってもハズカシイ過去に
なってしまった今回のシーン。smile
この仕返しをユジン様はどのようにするのか。。
そして本来どSミニョンさんの運命はーsign02

今年も宜しくお願い致しますconfident

投稿: えんじゅ | 2009/01/08 13:23

あ、、「でんじゃさん」でした。。coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/01/08 13:30

もち子さん〜
今年も宜しくお願い致します〜confident

どMを強要されてるどSミニョンさん。。
俳優ペヨンジュンさんのように
葛藤する毎日なのでしょうかね〜catface

投稿: えんじゅ | 2009/01/08 13:33

bellちゃん〜
今年も宜しくお願い致します〜confident

そうそう〜。サんちゃんね〜かわいそうですよね〜weep
やっぱりあの時、見栄を張らずに素直に
「仕事やめてよ〜」って言っちゃえば良かったのに
変にイイ男ぶるから。。。coldsweats01

ミニョンさん本人も言ってますが
勝てる要素は「時間」だけなのに〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/01/08 13:38

歌丸wavemapleさん〜
今年も宜しくお願い致します〜confident

いやぁ〜、歌丸さんも今や司会者側になられたのですよね〜book
「満点パパ」で育ったワタスは結局最後まで円楽さんには
慣れませんでした〜coldsweats01

いや〜んsign03「ヨン様ファンは中高年」を露呈〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/01/08 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/26385329

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4:

« のだめカンタービレ | トップページ | 王子の新作?? »