« スカパー王子 | トップページ | なんかのDVDの続き »

なんかのDVD

昨日、友人から送られてきたDVD。。

「見た事あるのばっかしでつまんないよ~down」とのメモ書きがありましたが

なんのsign03なんのsign03そんな事ありませんでしたよーーsign03sign03

初来日から京セライベントまでの映像crown・・・超素敵やんheart02・・・ぽぉ~~lovelyheart04

Pdvd_011

Pdvd_013

Pdvd_014

Pdvd_017

Yj

特に、この辺りはずっと後で、しかもネットでしか見た事ありませんでしたし・・・sweat01

(なんせ、王子を知らんかったけんね・・ああ、ほんなこつ悔しか~~)

この後に続く、写真集での来日。四雪での来日等等。。。。超素敵映像満載・・lovelyheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

で~~~王子ぃ~~sweat01

私が口出しすることでは無いと百も承知で、言わせて頂きまっすpaper

ペ・ヨンジュンッシー~!

貴方ほどロン毛が似合う男性は、

世界中どこを探しても居ないと思われますshine

確かに認めますdashホント、もう。。脱帽ですsweat01はい!敬礼paper

ですが、、ですが、、、

やっぱり。。短いほうがもっと素敵heart04だと思いますですよ~~heart04

で~rockあっしにいい考えが・・・dollarflair

shineshine盛大に断髪式を執り行い

切った髪の毛をカプセルに入れて販売するっちゅうのは、どないでっしゃろsign02

いえ、sweat01決して変態の意見としてではなく、びじねすおんり~の意見であり。。。run

|

« スカパー王子 | トップページ | なんかのDVDの続き »

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさあん、もう、断髪式~爆爆爆

ああ、関取のように、はさみ入れるのは、
後援会の方で、ご祝儀いっぱいはずまなあかん、
形式になるんでしょうか、、、

でも、王子の場合、横綱よりも、ご祝儀集まることは
間違いなしで、カプセルは、すんごい争奪戦になるでしょう
ねえ、、

&昔、私このお忍びの夜の居酒屋に行ったのですが、
 JOONが使ったことで、お客さんは増えたのだけど、
 座布団盗まれたりしてるそうです。。。
 私が行った時は、arasiが、来てました

投稿: 鈴の介 | 2009/01/23 16:17

crownvirgo断髪式大賛成~~~fujiカプセル入りの毛髪が発売されたらそりゃぁもう清水の舞台から飛び降りた気持で(あくまでも気持ち)奮発してscissorspaperdollar位は出しまっすsign03sweat01dash

投稿: ちろ | 2009/01/23 17:53

bellちゃん~~どははh~
断髪式のはさみ入れは、、、う~~むdash
考えていませんでした。。う~~むdash
カプセルはBOFiからネット販売で、、、pcdollar

おお!アラシさんに会えたのですかsign02
わ、私、、二宮君が好きなんです~heart04
ど、どんな感じでしたか~???heart04むふふ~

投稿: もち子 | 2009/01/23 20:33

ちろさん~ちろさんのアイコンはchickですかね~??
あ、何となく・・ですが、、catface

で~~25ドル、ですか、、、残念~~crying
マルが一つ足りません~~shock
dollartwofivezeroでっすsign03

投稿: もち子 | 2009/01/23 20:37

もっち子さん~sun

大好きな王子ばかりですheart04spa
特にあぐら王子は「だんな」な感じがして萌へ~~denim
横に坐って、勝手に酔っぱらいたいです~~bottlepig
「あぐら」部分アップ希望~~~confident

カットされた髪の毛~~~hairsalon
果たして・・販売のお許しがでるでしょうか??
たしか王子は・・ヅpーー製作希望なはずじゃ
・・すみませ~~んcrying

投稿: でんじゃ | 2009/01/23 21:02

でんじゃさん~denim
この時の王子は、本当に素敵ですね~heart04
あう~~会いたかった。。。crying
翌日のファンミでハグして貰ってる人もいましたよ~~ちえ~punch

私も、伸ばしてヅp----を作ると思っていたのですが、、
切ったでしょう~sign02
だから、量がすp----から、諦めp----sweat01sweat01すみません~run

あ、私、王子の正真正銘ファンですheart04heart04いや~ん

投稿: もち子 | 2009/01/23 22:44

もち子さん、
crownの毛(髪の)oneセンチのone本でもdollartwofivezeroですかっsign02うぅ~~~しょうがないsign01太っ腹なchickweep

ところで、お忍びcrownはあの頃からnightでもhouseの中でもrestaurantbottleのときでもサングラスを外さなかったのですねsign03そういえば当時不思議だわ~とおもちょりましたsweat02catface

投稿: ちろ | 2009/01/24 00:18

chickさん~1cmは悪徳過ぎ・・・爆~~
やっぱ、切った長さそのままで、、、どははh~~
ですから、、20cm位ですかね、、、
勿論一本ですが、、、
・・って、勝手に決めるなーannoyこのど変態ーーpunchpunch

そう言われてみれば、お忍びには「サングラス」必須かもしれませんね~~sign02shock
王子がかけてるサングラスは超高級だから、、、中から外は普通に見えてるのかも~~sign02

投稿: もち子 | 2009/01/24 07:54

もち子さん~

偶然ですね~、私も友人から同じようなDVDいただきました~。なつかしか王子が満載~shineほんに、このころの王子はTVのニュースをちら見してただけなので「名前は聞いたことがある」程度だったんす~。

だから門次郎も知ったのはだいぶ経ってから。まだ行ったことないぜよ~。

ほんでもって、もち子さんに大賛成sign03
ロン毛は飽きただす~sign03sign03
down

ああ、この声、どうやったら王子に届くのか?

投稿: marsa | 2009/01/24 17:28

marsaさんも、初来日時はファンじゃなかったのですね~sign02
でも、空港には多くのファンが押し寄せ、凄まじかったですね~sign02う~
それで、二度目の来日から当局がピリピリしていたんですね~sweat01shock

おお!marsaさんもdollartwofivezeroで購入するのですねsign02どははは~~
もう~、やっぱ、変態ーーーpunchpunch

投稿: もち子 | 2009/01/24 18:34

ミルフィーtaurusち子さ~ん~
おはようございます~sun
mistsnow積もってますかあ~?

王子crownの髪1本dollartwofivezeroなのですね~
この企画ど変態なんかじゃありません~爆
paper型カップをお売りになったcrownですよ~
足型もおとりになったし~

超正常じゃないですかあ~爆happy02
ただ、出荷個数でcrownの髪の量がバレバレと思われ~sad

投稿: もみじ | 2009/01/26 09:41

wavemapleさん~
雪は溶けました。。。
しっかし。、paper九州人ってどうよsign02
雪に対する危機管理ゼロよ0sign03
交通渋滞がひどかったのなんのって。。punchshock
で~~、髪の毛をカプセルに入れて売るのが、超正常って言い切るもみじさんって。。。
うううう~~sweat01sweat01超超正常ーーーflair
そうそう!あの気持ち悪い足型こそ超異常だわ~~annoy
出荷個数で髪の毛の本数がばればれって、、、ぎゃははhappy02
すみません~~王子~~crying

投稿: もち子 | 2009/01/26 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27396020

この記事へのトラックバック一覧です: なんかのDVD:

« スカパー王子 | トップページ | なんかのDVDの続き »