« なんかのDVD | トップページ | 出来れば、、暖かく見守ろう。。。と思った。。 »

なんかのDVDの続き

このDVDには4度の公式来日のシーンが収録されていましたが

この↓は、皆さんご存知の様に

写真集プロモの為の2度目の来日時の画像ですね~~heart04heart04lovelylovely

Pdvd_011_2

Pdvd_009_2

Pdvd_012_2

crownあう~~~本当に完璧な美しさですぅ~!heart04heart04

Pdvd_016 

Pdvd_019_2

絞り込んだ身体と同じように、顔や顎、首にも無駄な肉がついてなくて・・・

本当に本当に綺麗ですrockspafull

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

4回目のテサギイベントの来日時

各社一分のフォトセッションで撮影され、各誌に掲載された写真に

「萌え~heart04heart04が一枚も無かったのにはcryingがっくりさせられましたが、、

このヘアメイクとファッションだし、、、

わずか一分では仕方なかったのかもしれませんね。。。sweat01dash

でも、でも、でもsign05唯一萌え~な瞬間spaを見つけました~~

Pdvd_024m_2

画像は荒いですが、クリックで大きくなります

|

« なんかのDVD | トップページ | 出来れば、、暖かく見守ろう。。。と思った。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

「なんかのDVD」・・・sweat02
っていう、いい加減な(爆)タイトルなのに
美しい王子がいっぱいなんですね~~heart04
もっち子さんセレクト王子は、
ただ単に、きれいなだけでなく、
何らかの王子の意志(心でつぶやいてる事とか)を
想像できる表情だから大好きです~~~happy02
あ、すみません~褒めすぎました~paper

上から二つ目のアゴ(チョイ猪木)は
きっともっち子さんの大好物と思われます~どははは~~sweat01

投稿: でんじゃ | 2009/01/25 14:40

でんじゃさん~denim
褒めすぎです~~punchでへへへ~~catface
たぶん、、、癖が一緒だからそう感じるんだと思います~sweat01sweat01

顎はちょい出てないと絶対にダメでっす!dashrock(って、、一体何者~~??爆)
元彼の唯一の欠点が、顎が出てないってことなんです・・どはは~~
あ、短そp-----はそれ程気になりませんが。。(って、何者やねんっ!?punch

一番下の画像の口元が好きなんです~
素っぽいと言うか。。。heart04

投稿: もち子 | 2009/01/25 19:05

2度目の来日時crown素敵shineですね~
ソンソンも王子もお若いです~
何年前になるのでしたっけ、、、

一番下の画像、綺麗だし仕草がかわゆいです~
やっぱり、めがねと髪型ですかねえ~

投稿: もみじ | 2009/01/26 09:56

wavemapleさんも二度目の来日王子がお好きなんですね~sign02
何年前でしたっけ。。。sign024年前くらい??

私は、この頃の王子愛heart04が最高潮だったような気がします。。lovely
なんか、、好き過ぎて辛かった。。。weepheart02
しかも、公式HPしか知らなかったので、
TVのワイドショーと、スーパーテレビでしか映像を見る事が出来なかった。。。

だから、このなんかのDVDは凄く有難かったです~crying

一番下の画像は、凄く好きと言う訳ではありませんが
このショットが雑誌に載ってればよかったのに、、とか思っちゃいました~dashdash

全部、ニタニタ顔か憂いっちゃってるのばかりでしたからね~
キュートなお顔が一枚も無かったのが残念でしたsad

投稿: もち子 | 2009/01/26 12:21

もちこさん、私も2度目の来日JOON、大好き
&複雑な気持ちになりますです。。。
なんかこの時の事故のせいで、熱狂的なオバサマ
ばかりクローズアップされちゃった感があるから
なのですが、、、

髪もこのくらいの長さが一番似合っているかも^^

投稿: 鈴の介 | 2009/01/26 14:26

bellちゃん~~sweat01そうですね~dash
あの事故が無かったら、、、と、凄く惜しまれますweep
確か、すずちゃんは写真展の会場でJOONを待っていたのでしたねsign02shock

あの時のホテルと警察の対応に、むかっ腹が立った私です。。annoyannoy

髪型は、そうですね~~heart04
なんか、落ち着きますね~
まさに王子様crownって感じです~~lovely

投稿: もち子 | 2009/01/26 15:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27428301

この記事へのトラックバック一覧です: なんかのDVDの続き:

« なんかのDVD | トップページ | 出来れば、、暖かく見守ろう。。。と思った。。 »