« なんかのDVDの続き | トップページ | どうしても暖かく見守れない多くの方々に・・・どははは~ »

出来れば、、暖かく見守ろう。。。と思った。。

皆さん~アーノルドバッシーニー(完璧に言えた~scissors爆)さんの王子crown

御覧になられましたか~sign02

って、とっくに御覧になられてますよね~sign02

まぁ、、私も御覧になって(annoypunch爆~)沈黙を守っていたんですけどね。。。catface

あ、家では独り言を言いながら悶えていましたよ~~typhoontyphoontaurustaurus

「どうしようcryingどうしようcrying王子を好きでいられなくなったらcrying」とか・・・punch

大バカでしょう~sign02どははは~~~happy02

Substylemap

flair誰でも気軽に着れそうな洋服ですね~~coldsweats01たぶん。。。spa

ダーのもち吉と、息子のもち太、もち次、もち照、それに弟のもち男は着ないと思います

あっ、決してアーノルドさんの服がどうとかじゃなくてsweat01sweat01、、ただ単に趣味が違うような気がするからです~run

でも、、父のもち三は着るかも・・catface(どんだけ派手な爺さんやっsign02)どははは~

で~、一般男性に、こんなにスタイルのいい人も、髪の長い人もいないでしょうからbleah

王子が似合わなくても仕方ありませんね~~sweat01sweat01

あくまでも、30~40代の一般男性がターゲットのカジュアルウエアですからcoldsweats01

いいんです!いいんです!売れれば!dollardollar銭ゲバかっsign02heart04松山ケンイチ君~)

Bigbanner_zenigeba

それに、、大体において、CMって、年相応よりも若い人を使いますよね・・・flair

白髪染め商品、「あんた、まだ染めんでいいやろー!」って方virgoが宣伝してますもん。。

と、独り言を言いながら、自分に言い聞かせたりしてて~~あははーあははー

Kw24mm_5

flairそうそうsign01ヨ〇ックスさんsign03

heart04石川遼君golf起用で売り上げ1000%upだそうですよdollar

王子も負けるなーrocksign01rocksign01punchーーsign03

Glf0901271858001p1

|

« なんかのDVDの続き | トップページ | どうしても暖かく見守れない多くの方々に・・・どははは~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

アーノルド坊や、もとい、アーノルドパッシーニ
うーん、はああ、これから、きっと、ほんまですか的な
素材を生かさないコーディネイトの千本ノックが
はじまると思われ~

ただ、購買のターゲットが、イルボンアジュマだったと
したら、ちと悲しいです。。。

投稿: 鈴の介 | 2009/01/30 01:01

bellちゃん~
アーノルドと言えば「坊や」なのですね~?happy02
私は「シュワルツネッガー」でした~happy02

おおう~sweat01恐怖の千本ノックbaseballが始まるのですね~sign02
果たして、耐えられるかどうかsign02どはは~
と、笑うしかないっす~~やけくそ~~sign05

もし、売れなかったら、、、??
原因はヨン様punchってなるのがいやですよ・・
crying
ところで、、、ターゲットは、イルボンアジュマなのですかsign02一体誰に買うの?
30~40代の韓国の一般男性じゃないのですかsign02
私って、、、世間知らず~~??爆~happy02

投稿: もち子 | 2009/01/30 08:19

泣く〜cryingcryingcryingcryingcrying

千本ノック。。baseballbaseballbaseballbaseballbaseball
「よっしゃ〜来いsign03」っていう元気がでません。。cryingcryingcrying

投稿: えんじゅ | 2009/01/30 08:42

何言ってるのsign02sign03えんずpunchpunchpunchsign03sign03

空でもいいから元気出してsign03耐えるのよsign03sweat02
baseball×onezerozerozeroに!!

貴方はまだ若いから耐えられるrockdash
どははは~~~happy02happy02happy02

ま、なりゆきにまかせましょう~~~notesnotes

投稿: もち子 | 2009/01/30 09:36

コメに爆笑happy02~爆爆

私はアーノルドといえばパーマーを真っ先に~golf

うう、千本ノックbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballは遠慮したいだす~。逃げるが勝ち~run

投稿: marsa | 2009/01/30 10:55

marsaさん~~だめよっsign03punchpunch逃げちゃあsign03punchpunch
私らばさまjapaneseteaも頑張ってbaseball×onezerozerozeroを受けるのよっsign03punch
どははは~~~

投稿: もち子 | 2009/01/30 11:59

アタシも1000本はムリです~~sweat02
今、何本目くらいでしょうか~~crying
もうすでに、足腰が・・・denim

王子は思い切って、アンダーウエアーのCMでrock
そしたらもう~~バンバン売れる~~!
あ、あくまでも女性ので・・・
カッチョイイ顔だけショットで登場~heart04
でないと「もも○き」やら「U字長袖シャツ」着せられるから・・・crying

投稿: でんじゃ | 2009/01/30 13:14

こらぁあ~~~punchでんじゃ~punch歯を食いしばれーpunchpunchpunch

雪のソウルで3時間も待ってた根性はどこに行ったんだsign02
あの根性のお陰でcryingお陰で。。crying
あそこspaに触る、、?掴む、、?握る、、?頬ズリする?
ああ~~何でもいいsign01至福の時があったんだろうがぁ~~punchpunch

たかだか1000本ノックくらい受けれなくてどうするsign02

投稿: もち子 | 2009/01/30 13:35

にゃはは、もちこさん鬼監督になっておられる(笑)

いやあ、もしかすると、紙袋とか、何ウォン買われた方は
ノベルティ進呈とかがあって、それにつられて、イルボン
アジュマがお買い上げかと、、、
とりあえず、自分の旦那さんとか、親戚に買ったり
するのではとか思いました。。。

実際は、どうなのでしょうか、うーん、、

投稿: 鈴の介 | 2009/01/30 16:01

bellちゃん~~どははh~~happy02happy02
皆さん、どMだから、叱られたいのかな~?と思って。。。sweat01

ううう~~むdashdash
ノベルティ。。とかかぁ・・・??dashdash

って、、ノベルティって、、、
BOOKの事でよかったのですか?sweat01sweat01すみません~~

投稿: もち子 | 2009/01/30 16:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27569608

この記事へのトラックバック一覧です: 出来れば、、暖かく見守ろう。。。と思った。。:

« なんかのDVDの続き | トップページ | どうしても暖かく見守れない多くの方々に・・・どははは~ »