« な、な、なんですか?この服は!? | トップページ | スカパーCM »

ダーが居ない日にダーの話でも。。。

一昨日、女性4人で新年会をしました

例によって、取り留めの無いアホ話で盛り上がっていましたところ、、、

Y子ちゃん(36才)が「もち子さんのダー様って、誰かに似とらすよね~sign02

と言い出しました。

Kさん(48才)が「誰sign02誰に似とらすとsign02」と興味津々で身を乗り出してきましたので

「う~ん、色々な人に似とると言われるんよね~heart04

今迄で一番多く言われたのがジョン・ローンかな~~?heart04」と言いますと

オンニィが「そうそうflairうちの娘も『ジョン・ローンに似とらす』と、昔言いよったよsign01

Jl_3

Kさんが「いやぁ~~じゃあ、ハンサムかとねーsign02heart04」と言い、、

私もまんざらでもない気持ちでいますとcatfacespa

三人の会話に耳も傾けず、

一心不乱で「誰に似てる」か思い出そうとしていたらしいY子ちゃんが突然叫びました・・

「あっsign03思い出したsign03アンパンマンに似とらすとやったsign03

Photo

いや~~~~~んcryingcryingcrying

shine...。oо○**○оo。shine...。oо○**○оo。shine...。oо○**○оo。shine

アンパンマンのどアップで終わるのもなんですので・・・ぶぶぶ~catface

エロい王子の手spa(そう思うのは私だけかっsign02爆)

C30vz0_3

エロいスカパーの王子~~~spaspalovely いやん

Sp

|

« な、な、なんですか?この服は!? | トップページ | スカパーCM »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さ~ん

外国人に縁があるって・・・・ダー様のことだったかも~爆爆

ジョンローン、どこに行ったんでしょうね~?最近見ないような・・・。

うちのだんなは加藤剛に似ていると結婚式heart04のご祝儀で言われていました~。でもどちらかというと落語の小三治だと思いますです~。

エロい人はエロに反応するんですね~爆
枯れたわたすはなんとも思わず~爆
思えば遠くへきたもんだ・・・っと。

投稿: marsa | 2009/01/17 23:17

marsaさん~昨夜はダーが居なかったお陰か
ぐっすり眠れましたよ~sleepycoldsweats01

ダーはアンパンマンですから、純国産です~いや~んpunch
加藤剛=小三治~??happy02

そうそう!エロはエロに反応するんですーーーspa
またまた、、いや~んlovely

投稿: もち子 | 2009/01/18 09:55

もち子さんのダー様はジョンローンsign03
いやぁ〜面食いさん〜そうでしたか〜〜smile
え、、アンパンマン。。sign02
という事は、、ジョンローン=アンパンマン。。catface

王子のエロいpaperもイイですが、、
「通常」に反応してしまいます。。smile
いやぁ〜んlovely「通常じゃないとき」は
どうなっちゃうのぉ〜〜ふがふがdashdash

スカパーの〜〜sign03
エロくてサイコーですね〜〜happy02
いやぁ〜妄想力発展のためのイイ教材だす〜しししsmile

投稿: えんじゅ | 2009/01/18 15:39

あ、fourzerozerozerozero越え〜
おめでとうございます〜bellbellbell

どなたが踏まれたのでしょうかね〜happy01
(今回は逃しました。。くぅ〜weep

投稿: えんじゅ | 2009/01/18 15:42

waveboutiqueさん~
私は面食いなんですよ~~heart04
って、王子を好きな人は、殆ど面食いなのではないかしら~sign02spa

で~~「通常じゃないとき」は~~~
前のテーブルが、p-----------punchpunchpunchrun

スカパー王子で妄想力UPupUPup

あっflairいつの間に40000越えsign02
どなたが踏まれたのでしょう~sign02
いよいよfourfourfourfourfourが近づいてきましたね~happy02


投稿: もち子 | 2009/01/18 18:56

もち子さ~ん:ジョンローン よこわかりましぇ~ん
marsaさん:加藤剛 わかります
お二人とも面食いなのですね。
うちは、前首相の福田○雄に似てるって、末っ子virgoが言ってます。
ガハハ(気性は全然似てないけど) 

王子の手、paperいいです。昔から一番お気に入りのパーツです。
女性の頬に手paperをあてて、正面向いてるウォンのスチールに
一番反応してました。

投稿: 柴子 | 2009/01/19 10:48

dogッチー~happy02
ジョンローンは「ラストエンペラー」ですheart04
あん時は綺麗だったけど、、
ま、まさか。。。アンパンマンになってないでしょうねsign02shock

dogダー様は、福田さんに似てるのね~~sign02
お洒落で知的な感じじゃなかですかsign03flair
dogッチーの好きなウォンのスチール、探してみようっとspa
私、親指を女性の口に入れるシーンspaぞくぞくします~~
いや~ん変態丸出しーーーーsweat01sweat01runrun

投稿: もち子 | 2009/01/19 12:46

おそおよな反応なのですが、
すごーい、もちこさんのダー様、ジョン・ローンに
似てはるのですねえ

イヤーオブザドラゴンの、彼もかっちょ良かったですよ
でも、今、何してはるんでしょうか、、、
アンパンマンに似てるはるのなら、うちの息子が
大ファンになると思われますです~

でで、JOONの親指を口に入れるシーン、
もし、キャプしたら、ご一報を~

投稿: 鈴の介 | 2009/01/19 16:20

bellちゃん~~
今はアンパンマンですから~~sweat01sweat01

言われてよく見たら本当に似てるんです~~happy02happy02

bellダー様は、たぶん、、ハンサムな方だと思われ~~heart04

親指を口に入れるシーン。。。むほほ~~
お楽しみに~~~shineshine

投稿: もち子 | 2009/01/19 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27193906

この記事へのトラックバック一覧です: ダーが居ない日にダーの話でも。。。:

« な、な、なんですか?この服は!? | トップページ | スカパーCM »