« スカパーCM | トップページ | スカパー王子 »

「ダーが居ない日」の後日談

ダーが居ない土曜日の夜は、スカパー王子crownのCMを録画したり、、

DVDやTVを見たりbeerwinebottleりしてのんびりと過ごしました。ルンルン~note

Sp2

(動いてる王子って本当に素敵だったわ~~heart04heart04

変な服も気にならないから不思議gawk。。。爆~happy02

night  night  night  night  night

翌日も朝からの~んびりしていたら、玄関のチャイムがなるじゃありませんか。。。

「ダーは鍵を持って行ってるし、誰やろ?」と思い、ドアを開けると

ダーが立っていて、いきなり「鍵を忘れてきた!」って言うのです

どうやら、昨夜の宿泊先に、キーホルダーを忘れてきたらしいのです

もうーー!!バカじゃないのっ!?punchpunchpunch

あいつと結婚したばかりに、私はのんびりした人生を送れそうにありません。。

前夜、一人寝室で「ダーが死んだら、この生活が毎日続くのね。。

やっぱり寂しいかも?」と、思ったのを取り消します!

早く死んで。

(≧m≦)( ´艸`)プププ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

shineshineで~~~notesnotes  bellちゃんのリクエストにお答えしてshineshine          

Scd2

 

|

« スカパーCM | トップページ | スカパー王子 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ああ、ウォンさま、エッチ~ですうう~
これが、髭がなかったら、ふえええ~
指をくわえた女性の顔と、ウォンさまがおぼろに
重なるのが、これまた、ふええええ~

&看板の、後ろ姿、うしろから、甘かみしたく
 なる、変pな私なのであります。。。

でで、ダーさま、さびしいモードから、いっきに
ランクを下げられてますねえ、クスクス

投稿: 鈴の介 | 2009/01/21 00:35

bellちゃん~~
この目つき、、エロくて好き~~~spa
私は、変態でエロ好きですが、これでも、グロは嫌いなんですよ~coldsweats01

看板の王子ですが、私は真ん中の王子が好きです~spa
で~、甘かみというより、フッと息を吹p----
朝から変態モード炸裂ーーーpunchpunchrun

あ、ダーですが、、最低ランクでっすannoy

投稿: もち子 | 2009/01/21 09:31

もち子さん~

ダー様、年金が出るまでは生きててもらわんと~爆

うちは不燃物のごみ出しとストーブの灯油入れの
ために生かしてありますです~爆

ウォン様のgif、これも殿堂入りかsign02

投稿: marsa | 2009/01/21 23:18

marsaさん~剛さん似のダー様、素晴らしいです~heart04

>不燃物のごみ出しとストーブの灯油入れ

が出来るなんてーーーーsign03sign03
onezerozero点を差し上げますーーsign03

って、どんだけハードルが低いんや・・・???gawk

ウォン様GIF,殿堂入りカムサハムニダーshineshine

投稿: もち子 | 2009/01/22 08:00

お・・・親指~~~good
おお~ 親指ぃ~~~~goodgood
おおおお~ 親指ぃぃぃ~~~goodgoodgood

投稿: でんじゃ | 2009/01/22 17:15

でんじゃさん~~~ぎゃははは~~~happy02happy02happy02

goodgoodgoodgoodgood
早く正常になって下さい~~どははは~~

投稿: もち子 | 2009/01/22 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27301744

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダーが居ない日」の後日談:

« スカパーCM | トップページ | スカパー王子 »