« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4 | トップページ | ユン・ソクホ監督の結婚式に出席するのかな~? »

王子の新作??

イノライフさんの記事によりますと。。。

penペヨンジュン&パクチニョン、韓国型キラーコンテンツドラマ制作

pen芸能芸術学校内で起こる事件と葛藤しながら

pen成長していく学生たちの話を描いたドラマで、

pen歌と踊り、演技などおもしろい見どころとともに

pen国内エンターテイメント産業の実際の姿をリアルに描く予定で、

pen2010年上半期放映を目標にしている。

・・・・・ほとんど省略~~~~

pen両者のドラマ出演も、肯定的に検討されていることが伝えられた。

ですって~~!!shine

なにやら面白そうなドラマじゃなかですかっsign02catface

私的には「神の雫」より好みのドラマみたいです~~heart04

あ、もちろんflair王子出演が前提でのお話ですが。。。catfacespa

snowsnow♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;snowsnow

皆さん~大変お待たせしておりました、えんじゅさんの「鑑賞記」始まりました~notes

もうもうもう~~~爆過ぎる~~happy02happy02happy02

shine・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆shine

サンケイスポーツにこんな記事が・・・shocksweat01sweat01

http://www.sanspo.com/geino/news/090107/gnj0901070508016-n1.htm

王子~~~もしかして、、、嫌々ながら俳優してるの~~sign02crying

:

|

« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4 | トップページ | ユン・ソクホ監督の結婚式に出席するのかな~? »

王子」カテゴリの記事

コメント

う〜むgawk

やめたいが……やめられないnotes止まらないnoteかっぱえびせん王子crown
解るようでわからん王子の心coldsweats01アタシ達の中では、暗黙の了解のような感じでしょうか?(意味不明)

学園物じゃなくて、学院物なんですねspaふ〜んgawk

おー忘れるとこでしたsign01
なんが、ボロPCやねんっsign02punchまったくっannoyボッロボロのガッタガタって言ってもらいたいわsign01全貧組のイメージダウンよangry
ブンスコdashsign01

投稿: でんじゃ | 2009/01/07 18:46

でんじゃさん~~
うん~~多分、皆「いつ辞めるって言い出すんだろう~?」という恐怖感を抱きつつ応援してるのかも、、、crying
はっflairそ、それも計算っsign02爆~

専門学院のお話なのね~sign02
王子の役どころは何かしら~???
元俳優の演技の講師?しかも、おかまの。。どははあ~~happy02

あ、pcは単なるボロじゃなかったのね~sign02
すみません~~happy02happy02run

投稿: もち子 | 2009/01/07 18:59

かっぱえびせん王子crownは暗黙の了解なのね~爆

へ~王子のドラマ~?
演出かなにかするのですか~?
そのほとんど省略のところは~
何が書いてあったのですかあ~?

う~む、まあ面白そうなドラマで期待大です~happy01scissors

投稿: もみじ | 2009/01/07 20:40

にゃはは、かっぱえびせん王子ってネーミング
ナイスですう^^

もちこさん、あはは、オネエ系の講師って、
あははは、あってるかもお、、、
保健室の先生もできそうな感じですねえ、、

って、ほんまにファンなのか、発言ですね、、

投稿: 鈴の介 | 2009/01/07 23:06

wavemapleさん~~

なんかね~二人の会社が共同出資で作るらしいわ・・たぶん。。gawk
で~王子は脚本と演出で、もう一人が歌と踊り・・たぶん。。gawk
で~~出演もするらしいのよ・・たぶん。。gawk

投稿: もち子 | 2009/01/07 23:08

bellちゃん~~保健室のセクスィ先生~~いいわぁ~heart01heart01
仮病の子が増えるわね~~むほほ~lovely

あん~~どっちも見てみたい~~spa
あ、私、王子大好きでっすsign03rock念の為~
ただし、、狂信的ではありませんけど。。。すみません~run

投稿: もち子 | 2009/01/07 23:12

もち子さんのbellちゃんへのコメント
>保健室のセクスィ先生~~いいわぁ~

で、沢村一樹のセクスィー部長denimを思い出しちゃったじゃんか~爆
王子があれくらいできればさぞ楽しかろうに・・。

神の雫よりこっちのほうが具体的だったりして・・。じぇったい出演してほしいよね~。っていうか、出演しなきゃ日本で売れるとは思わないんだけど・・・。

あ、bellちゃんの
>って、ほんまにファンなのか、発言ですね、、

っていうのは自分のことを言ってるんじゃないかと思いますよ~。笑っちゃったけど~happy02

投稿: marsa | 2009/01/08 14:52

marsaさん~実はセクスィ部長を想像しながら書きました~catface
うんうんflairあのくらい弾けてほすぃ~shine
そうね!そうね!こっちが具体的っつうか、早いと思うわ~notes

ぶぶぶ~bellbellちゃんのコメント、わかってますですよ~happy02
でも、一応、私も言いたかったのよ~~upup爆~

投稿: もち子 | 2009/01/08 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/26887852

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の新作??:

« 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4 | トップページ | ユン・ソクホ監督の結婚式に出席するのかな~? »