« 明けましておめでとうございます | トップページ | 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4 »

のだめカンタービレ

実は私、見ず嫌いで、一回も見た事がなかったのですが・・・

大晦日に「のだめINヨーロッパ(SP)」の再放送を見ましたところ。。。。

メチャメチャ面白いーーupupshinegoodのは言うまでもありませんが、、

うううう~~「hyororin」が、モロ被ってるやん~~downdownwobblysweat01

「変態の館」や「妄想癖」。。。「切れると博多弁」。。。

のだめをご覧になられた方は「真似してるpunch」と思われていらっしゃったかも・・sign02

そ、そんなの、いや~~んcryingcrying

それにしても、、、こんなに感性がピッタリ合ってるドラマも珍しいです~~happy02

heart01それでは、今年一発目fujiの「つぼGIF」です~~

Yj

Byj3

Byj4

「byj.wma」をダウンロード

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

今年一番〜motorsports

のだめ〜notes
なるほど!そういえば〜flairとは思いますが……
ただ、音楽的センスがsweat02
はっsweat01boutiqueさんとmapleさんsweat01
ど変たP---具合と天然妄想具合typhoon断トツのsweat01ホンモノかも…sweat02

あう〜dash
GIFも書き初めも、mobilephoneからは見えません(TTToTTT)ので感想は次の機会に〜paper

今年もよろしくお願いしますdenimspa

投稿: あぶ | 2009/01/04 19:40

fujiあぶさん~ぶぶぶ~~happy02

そうなんですよ~~のだめ~shine
あ、いや、私だけなら、単に福岡出身っつうだけなんですけどね~catfacevirgo

で~、まだPCは直ってないのですね~sign02
いと悲し・・・crying人形作りに励んで下さい~(詳しくは、あぶさんのHPで・・happy02

投稿: もち子 | 2009/01/04 21:01

明けましておめでとうございます。dogvirgopigです。

年末は、クリスマスイブから、風邪をひいて、
掃除もおせち作りもなんとかやりとげたかな?という状態で大晦日

新年はバッチリの体調で迎えて、
スカパーのCMで王子を見て、やっぱり可愛いわね。
と思い、今年は来るのかな? 
円高ウォン安で、yen日本での売上が多い王子はまたお金持ちになったわね。 
等等 雑念が入りつつ、仕事はじめ。

頑張りましょうねpunchsign03
えんじゅちゃんの鑑賞記 腹イテェ で楽しんでます。smile

投稿: 柴子 | 2009/01/05 12:53

taurus私は、一昨年の暮れに嵌りました。
今年は、もち子さんの元彼です~~~(爆)
MBCなんてらは…なんちゃらら~~~ひゅるるる~~typhooncrying
でございました~~~(爆)
でも、何気に今日タムドク見たらやっぱり良いです。happy01
ちなみに、昨夜の吹き替え版。
ダーも途中で『駄目だな…』といなくなりましたが
clubニムの声は、吹き替えの方が良かっただす~~~。
私、初めて同情しました~~~(爆)チュムチも声良すぎ~happy02

投稿: 波左間 | 2009/01/05 13:21

fujidogさん~明けましておめでとうございます
dogさん~初めっからvirgoではありません~
ですから、、dogpigでいいのでは?
と、つまらん返レスでミアネー(初級)happy02

こんな私でも、見捨てないでsweat01sweat01
今年も宜しくお願いします~~~shine

投稿: もち子 | 2009/01/05 15:13

fuji波左間さん~~

そうそう!キハニムの声はメチャメチャ素敵なのよ~heart04
で~~tv地上波放送当時に、pcで色々調べたりしたのですが、、、
今ではすっかり忘れてしまいました。。。shocksweat01punch情けなか~~crying

み、見捨てないでね。。。シクシクhappy02

投稿: もち子 | 2009/01/05 15:19

もちこさあん

あけおめ、ことよろでごじゃいます。

もちこさんは、のだめを見て、楽しまれていたん
ですね。

私も、のだめ、坊っちゃまが、でてるもので
ちょこちょこ、見ておりました。
何も考えず、明るく見れるのが良いですよね~♪

私は、お正月、年末に、キャプテンという昔の野球アニメ
を見逃したことを悔やみ、
メジャーという、野球漫画をみてました。

投稿: 鈴の介 | 2009/01/07 16:47

fuji bellちゃん~明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしまっすむにだ~shine

「のだめのスペシャル」の再放送があってたんですよshine
で~~~福士君~~どはは~髪が長かったので一瞬分かりませんでしたよ~happy02sweat01
弟のもち男がcdを送ってくれるそうです~spa
ま、私が恐〇したんですけどね。。。catfacepig
キャプテンと言えば、、「ちばあきお」さんのですかっsign02

投稿: もち子 | 2009/01/07 18:49

もち子さん~kissmarktaurus
明けましておめでとうございます~fujiwine
今年も宜しくお願いしまっすむにだ~crownmaplecrowncatface

前に5thで、のだめのようつべアドレスをwaveboutiqueが貼ってくださって~
何話か少し観ました~
だけど~ありえません~punch 
あんな子(のだめ?)も~あんな教授もいませんから~爆
そのスペシャルは面白かったのですか~?

あぶさん~ぷぷぷ~
すつれいな~punch
ど変たP---具合と天然妄想具合だなんて~
ワタスなんか~超正常ですから~scissors

ま、確かに~ 優秀な友達ですけど変マックスがいます~
新幹線上り下り反対に乗ったり、靴が左右違ってたり~爆
エレベーターは1人で乗ると必ず前の人に付いて出ます~爆
(あ、エレベーターはワタスでした~catface
こんなワタスですが~皆さん宜しくお願いします~shine

投稿: もみじ | 2009/01/07 20:00

fuji wavemapleさん~明けましておめでとうござりまっする~rock
こちらこそ宜すく~~shine

のだめスペシャルで「変態の館」そのものが出た時はデジャブかと思いましたよ~~どはは~happy02
「妄想癖」って、、まさにここに集う人々じゃなかですかsign03punchpunch

投稿: もち子 | 2009/01/07 22:54

もっちこさあん

そうです、ちばあきお氏のキャプテンです。

谷口~丸井~五十嵐~近藤のキャプテンです。。

君は何かができる~♪のキャプテンです。。。

投稿: 鈴の介 | 2009/01/08 00:48

bellちゃん~
アニメ化されていたとは知りませんでした。。sweat01
それは残念でしたね~weepsweat02
ちばあきお氏はちばてつや氏の弟さんなのですが
随分前に自殺されてしまいましたね。。。
惜しい人を亡くしたと思いますです。。weep

って、正月から暗い話してどうすんだ~sign02punch

投稿: もち子 | 2009/01/08 09:53

もちこさん、アニメは、近藤のキャプテンの部分は
省かれているんです。
私、漫画は読んだことがないんです。
アイナーの近藤君、どんなキャプテンだったのでしょうか、、

キャプテンのアニメは、私たち世代の野球少年の
バイブルですよお、
(私は、野球少年ではありませんが、、、)

投稿: 鈴の介 | 2009/01/08 16:13

おおsign03sign03キャプテンのアニメは「野球少年」のバイブルだったのですね~sign02

ほのぼのした中にも「頑張らんばっsign03rock」って感じの世代なんですね~happy01

私達は「巨人の星」ですかね~???
いや~~ん、お年がばればれ~~sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2009/01/08 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/26784192

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 冬のソナタ 第8話 「疑惑」part4 »