« 「ダーが居ない日」の後日談 | トップページ | なんかのDVD »

スカパー王子

うう~~~~む dash   び、びみょう~~sadsweat01

dangerクリックしても大きくなりません~~down

J1

目をつぶってるのは、なんか、、、見飽きたっつうか、、口が少し歪んでるし、、、

他のも修正し過ぎなのかな~~??なんか顔の輪郭が違うような気がする。。

一番ましp-------punchsweat01好きなのはこれかな~~??

2qm0qc0

ちょっとだけ加工しました~~ぶぶぶ~

こっちは、大きくなるかも。。。??coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちら、私が大好きなトコさんの(誰sign02爆~)新聞のコラムです~

2009012109590400001

どはははは~~~happy02happy02happy02happy02

王子~~、「学院ドラマ」を先に作ってくれてカムサハムニダーscissors

勿論、王子出演ありきsign03の話ですが~~~flair

で~~、神の雫、どうしても作るなら、主演の「雫」役crownじゃないとイヤだわ・・・punchpunch

超明るい役どころの王子を見たいんですよ~~~heart04heart04

|

« 「ダーが居ない日」の後日談 | トップページ | なんかのDVD »

王子」カテゴリの記事

コメント

修正なんですかね?なんだかあごが縮んでる?
な訳ないか?coldsweats01と思いつつ…
最近、もっち~~セレクト以外萌えないっつうか?

今回は、全滅…cryingcryingcrying

投稿: 波左間 | 2009/01/21 10:04

波左間さん~~sweat01sweat01
そうそう!顎が変sign01変ですーーーsign03
だって、動画はこんな顎してないもんsign01sweat02
二重顎もイヤですが、、、これはないよね~~sign02crying

投稿: もち子 | 2009/01/21 10:15

ううう~~~修正ですか~~~sweat02

修正する人がヘタクソなんですかね~catface
もっち子さんのが断然上手なんじゃないでしょうかrock
王子~~見てますか~~?
今度から、写真修整はもち子さんに依頼してくださいpaper
きっと、髪型やら、洋服やら、全面修正になると思いますが~~~shine
どはははは~~~~happy02

あ、目を閉じた写真・・アタシも飽きました・・gawk

投稿: でんじゃ | 2009/01/21 15:36

あ~~~ すみません~~sweat01

トコさんって・・・もしかして、もっち子さんじゃ・・・sweat02
自分への突っ込み具合がなんか似てます~~~~happy02

投稿: でんじゃ | 2009/01/21 15:40

でんじゃさん~~PCは直りましたかsign02
あの、、、オンボロのガタガタのやつ。。。happy02知らんけど。。。gawk

あ、修正かどうか確かな事は分かりませんが、、
最近の王子のフォト、なんかが違うと思います~~crying
動画はいいのになぁ~~~weep

目を閉じた写真。でんじゃさんも飽きたのですか~?
やっぱ、癖が一緒なんやね~~どははは~happy02

で~~、トコさんの今日のコラムを読んで、私もびっくりしたんです~~sweat01
「・・ってどうよ」が入ってるし。。。それだけかいっsign02punchpunch
まさか、、ここを見てるとかsign02
いや~~~それは無いな。。。happy02
検証しようと先週の新聞を捜したけど見つからず。。。
で、何の検証をするつもりかも分からず~~gawksweat02

投稿: もち子 | 2009/01/21 18:01

そうそう、もちこさん
この写真群、修整、ひどいですよね、、

フィルちゃまとおソロベストの下から2番目なんて
喉の、筋が変なんです、、、

にしても、JOON、お仕事早くしてほしいなあ
(この文章、何度目でしょう、もう用語登録
 しないとダメかも笑)

投稿: 鈴の介 | 2009/01/22 15:59

うげ~カキコが、、とんだ~~crying

あ、取り乱してすみません~sweat01

bellちゃん~、特に下の二枚の写真は見る気がしなかったのですが
すずちゃんのコメントを読んで、大きいのを見てきました。。sweat01
あう~~本当だ~~shock
一体何なの~~~sign02sign03crying
何で~~sign02sign02
責任者出て来いsign03annoyannoy

投稿: もち子 | 2009/01/22 17:58

ぷぷぷ、
OL日記のfuyukaさんが叫んだ「イイ!」のお写真が
下の二枚の写真なんです~coldsweats01

私は「これがsign02」と思ったんだけど・・・。もう自分の審美眼に自信ありまっせんです~。

お仕事は今はブックのほうに熱心なようです・・・crying

投稿: marsa | 2009/01/23 00:34

marsaさん~sweat01
人の好みはそれぞれですし、、正解も不正解も無いと思います~happy01note
自分が好きかどうかですから、marsaさんが好きなら好きで、嫌いなら嫌いでいいと思いますscissors

ちなみに、、私の美醜の基準は「鼻の下の長さ」が重要な地位を占めています。。。ぶぶぶ~catface

ブックと言えば、、タクも数年前にエッセイ集を出しまして、私は購入しました。。
王子も種類こそ違っても「遅ればせながら、、、」ってカンジかもしれないなぁ~~flairと思う今日この頃です。。catface

投稿: もち子 | 2009/01/23 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27338078

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー王子:

« 「ダーが居ない日」の後日談 | トップページ | なんかのDVD »