« なんか、可愛い~~ | トップページ | ダーが居ない日にダーの話でも。。。 »

な、な、なんですか?この服は!?

スカパーのCM用フォトだそうです・・gawk

Gnj0901150506021p1

Gnj0901150506021p2

服装に関しては、私のようなズブな素人が口出す事でもないしcatface

言ってもキリがないみたいなので、極力触れないようにしていたのですが・・・

ムッキーーーーangryangryangryannoyannoyannoybombbombbombpunchpunchpunch

今回ばかしは黙っておれんbearing

折角sign01久々にp----(伏字になってないし・・sweat01)可愛い顔heart04なのに

なんちゅう色とデザインの取り合わせなんすかーーーsign02sign03sign03キィーangry

_ノフ○ グッタリ_ノフ○ グッタリil||li _| ̄|○ il||li

こちら・・・銀行でmobilephone盗み撮りした週刊誌bookの記事

(良い子の皆さんは絶対に真似しちゃいけませんよ~爆~~)

Sn340099m

同じシャツとベストなのに。。。。もうもうもう!泣くけんねーーーcryingcryingcryingsign03sign03

(つд⊂)エーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(つд⊂)エーン

こうなりゃdashついでに言わせて貰おうsign03この写真

Byjcal_2009

普段着で遊びに来てて、

ふざけて撮った写真ですかぁ~~~sign02(´ρ`)ぽか~ん

おかしいやろ~~~!!!punchpunchpunch

このセットにワイングラス。。。もっとフォーマルな服を着せれーsign03sign03

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#`皿´)

ぶる~shockついでに。。。。    ってどSかっsign02

200901151717571001_1

アーノルドなんてらさんのなんかです~~(¥樹脂賞が発見eyesweat02

本当ーーーーにsign01顔は綺麗なのに~~~~cryingcryingannoy

皆、王子に甘えすぎてないかえ~sign02

何着せても、顔とスタイルが超超超良いからheart04(これくらい言わせてくり~!)

それなりに着こなすとでも思ってるのかえ~sign02

|

« なんか、可愛い~~ | トップページ | ダーが居ない日にダーの話でも。。。 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

一枚目のショールは、なんとなし、横浜の中継の時も、
巻いてませんでしたか?、ウンのブームか、、、

でで、ピンクのインナーとズボンは、ナスな時の
セコムの服装に似てる、、
ああ、でも、なんだろなあ、これは、うーん


2枚目は、きっとフィル君も、ベスト着てたから
着たくなっちゃたんですよお、
って、事ではないですよねえ??

投稿: 鈴の介 | 2009/01/15 15:39

ウンはどうしたいのでしょうか。。。shock
あの細い王子が中年のおっさんのように
お腹が出ているように見える服って。。shock
ジャケもガバガバ〜〜shock

ベストのは、F君の身体に王子のお顔が付いた
合成かと思っちゃいました〜爆

投稿: えんじゅ | 2009/01/15 18:08

bellちゃん~
ショールがブームなのでしょうかsign02
まぁ、、それは目をつぶってやるとして。。coldsweats01何様!?
この色と素材のの組み合わせは、、、shocksweat01cryingううう

ベストはF君の真似っこですかsign02sweat01
あう~~~shock仕方無いと言うべきか。。sweat01どははは~爆~

でも、三枚とも、顔はいいんですよ~~spa
ああ。。勿体無い~~~sad

投稿: もち子 | 2009/01/15 18:12

¥樹脂賞~~ぶぶぶ~catface
一度でいいからsweat02タクのスタイリストに
スタイリングされた王子を見てみたい~~weep

投稿: もち子 | 2009/01/15 18:16

ぎええ、えんじゅssi発掘の、アーノルドなんてらの
写真、

ぎえええ~

契約したということは、こんなのが、何連発も
くるんですね~
しえええ~

投稿: 鈴の介 | 2009/01/15 23:12

ミルフィーtaurustaurusち子さ~ん~~爆
アーノルドなんちゃらって、イタリアの紳士服のモデルのですか~??
どこにイタリアがあ~~shockshock

とりあえずワイングラスを持たせた様なカレンダーは買ったのですか~?
ワタスも分からないようにスタンド型のカレンダーを置いてるのですが(爆)coldsweats01
ソファーに座った王子がワイングラスを持っているのですが~
テーブルの上に燭台とプラスチック容器のイチゴの乗ったプリンが置いてあります~happy02happy02
プリンtyphoontyphoon セブンで買ってきたのでしょうかあ~cryingcryingcrying 爆~

投稿: もみじ | 2009/01/16 09:03

bellちゃん。。。ううう~~sweat01
やっぱり王子はどSだったのね。。。sign02

私達がどんだけ耐えれるか御試しになられてるんだわ。。crying

「ぎえええ~」が激ツボ~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/01/16 09:15

wavemapleさん~
イタリアブランドと思っていたけど、違うのではないかしら~sign02
デザイナーは韓国人だったような。。。(調べろよー!punchですが~~catface

>ワイングラスを持たせた様なカレンダーは買ったのですか~?

ぎゃはは~~~winecarouselpony
母もち枝からのクリスマスプレゼントでした~~happy02
でも、、、まだめくってないから、表紙のこの王子よ~
(画像室に貼ります)
携帯の待ち受けは、↑の「よれよれの普段着でワイングラス越しに覗いているきどった王子」です~~爆~catface

スタンド型のカレンダー~~~どははは~~
画像室に貼って下さい~~happy02

投稿: もち子 | 2009/01/16 09:23

あう~ もち子さん~今ケータイしか無いです~
デジカメを捜してるんですけど、多分ダーの車の中だと思います~
このケータイ、写りが悪いですよ~ いいんですかあ~?
すぐそこに、買ったばかりのデジカメがあるというのに~
使い方がわからんちん~crying

んじゃあ~貼りますよ~shock

投稿: もみじ | 2009/01/16 13:00

wavemapleさん。。カムサハムニダpaper

行ってみます~~るんるん~notes・・ゲッhappy02

投稿: もち子 | 2009/01/16 14:25

とほほ~~~crying

キム○クさん、いいですね~~~catface
でも、あの服を王子が着たとしてthink
あのようなポーズ、王子はできないですよねsweat01
あんな表情もsweat02

いや・・・とりあえず~まずは服さえよければ、いいか!

いや・・・あの服でいつもの営業スマイルされたら・・・

いや・・・かっちょイイ服着れば、
さすがの王子でも・・・爆~
自然とポーズも変わってきますよね??ね?ね?

いや・・・でも着せられた服が、
かっちょイイということがわかるのか・・爆爆~!

王子~~~大好きです~~crying

投稿: でんじゃ | 2009/01/16 17:38

伝じゃ師匠・・チッ 爆~happy02

洋服の趣味が殆ど一緒のでんじゃさん。。ぶぶぶ~happy02
↑のタクのお写真に、↑のスカパーの顔をはめ込んだら、、
(やってみたんよ~バカやろ~?pig
イマイチやった。。。どははは~~happy02

でも、↑の変なベストよりは良かったよ~lovely
ゴミ箱を空にしてなかったら、画像室に貼るけん~catface

投稿: もち子 | 2009/01/16 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27157833

この記事へのトラックバック一覧です: な、な、なんですか?この服は!?:

« なんか、可愛い~~ | トップページ | ダーが居ない日にダーの話でも。。。 »