« 冬のソナタ第8話「疑惑」part6 | トップページ | なんか、可愛い~~ »

冬のソナタ第8話「疑惑」part7

車を走らせるサンヒョク。

「どこいくの?知らない道だけど。。
 帰るんでしょ?
 帰らないの?」

Pdvd_000_2

ユジンの質問にも答えず、硬い表情のまま
黙って運転しているサンヒョク。

「サンヒョガー!」

「帰らない」

静かに答えるサンヒョク。

「どうして?
 どこへ向かってるの?」

「今日はユジンを帰さない。」

「サ、サンヒョガ。。」

危機感を覚えたユジン。思わずどもる。

『今日こそ!オアズケも卒業だ!』な表情のサンヒョク。

Pdvd_001

ーホテル ミニョンさんの部屋ー

足のニオイがキツそうな次長。
相当酔っぱらっている。

Pdvd_002

「ねえ。一体何を悩んでるんです?話して。
 (リアルなゲップをする。爆)
 聞いてあげますよ。」

 (ここでもかなりリアルなゲップをかます次長~爆
  ぎゃはは~!足といい、ゲップといい
  次長とは飲みたくないです~^^;)

黙って水を飲むミニョンさん。

「言わないの?思うに。。。
 理事の問題は、何も言わない所だ。。
 普段はよく話すくせに肝心な事は言わない。
 話せば楽になるのに。。
 飲み過ぎたな。。。」

そう言って椅子で眠ってしまう次長を見て
切なげに笑うミニョンさん。

「僕も話したい。
 言ってしまいたいんです。。

 彼に渡したくないし、、

 彼と手をつなぐ姿も見たくない。。

 僕は、、

 僕は本当に君を愛してるんだと、、

 言ってしまいたい。。」

Pdvd_006

(きゃぁぁぁ~!!!もうもうもう!!
 この最後の「言ってしまいたい。。」は
 なんてエロい言い方なのぉ~~~!!!昇天~。。)

ー違うホテル前ー

Pdvd_007

車を止めるサンヒョク。

「こんなのダメよ。サンヒョク!」

(いいのいいの~君たちは婚約してるんだし~~!)

「チッ!おかしいわ」

(ユジンさん、、「チッ!」って舌打ちした!?爆)

「ミニョンさんとはロッジに泊まっただろ?」

『あんだって~!?』なユジン。

「降りよう」

ドアを開けようとするとユジンのケータイが鳴る。
出ようとするとサンヒョクが取りあげる。

Pdvd_009

「二人だけの夜だ。邪魔されたくない。」

(どははは~!気合い十分ね~!?サンちゃん!!爆)

逃げる事も出来るのに結局部屋にいるユジン。

『んだよ~。あの時お泊まりを匂わせたから
 いつでもオッケーなんだとか、勘違いしてるんじゃないだろうな~!?』

な表情のユジン。(ウソです)

缶ビールをあおるサンヒョク。
ユジンの方を見る。

Pdvd_010

(おお~!いよいよね~!?)

「ベッドで寝て。」

(はっ、、はぁ~!?)

「僕はここで」

(ええええ~~っっっ!?!?!?
 サンちゃん!!二人っきりの夜はっ!?)

「どうしても?」

(どうしても。。って。。
 何もしないそうですよ。。?
 え?それも不満!?爆)

「ああ」

(サンちゃん!?もしかして何も知らないのね!?
 ホテルにお泊まり=ほにゃらら~という事を!!
 お泊まりさえすれば、それはもう「大人」だと
 思っているのねっ!?
 違うのよぉ~~サンちゃん~~
 27歳でそれって、、ある意味心配になります。。爆)

なにやらよくわからんサンちゃんの固い決意とその空気に
押しつぶされそうなユジン。
バスルームへ逃げる。

(自分からバスルームへ行くなんて~
 ユジンの方がよっぽどわかってる~~爆)

サンちゃん。悦に入り窓際に立つ。

『ふふふ。。これでボクもオトナの仲間入りだい!』

Pdvd_012

(サンちゃん~違うのよぉ~~)

そこへユジンのケータイがまた鳴る。
黙って出るサンヒョク。

「ユジンシ。どこですか?」

サンヒョクの表情が変わる。

「ミニョンですけど、まだソウル?」

「何の用です?」

『あ、、ヤバ、、』なミニョンさん。

Pdvd_016

自分からシャワーを浴びに行ったのかと思いきや
結局すっきりしただけで戻って来たユジン。

「ミニョンさんがユジンに何の用だ?」

サンちゃんが自分のケータイでミニョンさんと話している事に気付く。

「ユジンさんは?」

開き直って冷静に話すミニョンさん。

「僕といるんです。今日は帰りません。」

「サンヒョガ!何してるの!?」

慌てて電話を切るユジン。

「何だよ!?僕といるのを知られたくないか!?」

(そうそう~ミニョンさんの『一晩一緒』は
 きっと君とは違う事を考えると思われ~爆)

『あんだと~!?このワタシに向かって~!』なユジン。(ウソです)

Pdvd_017

「後で話そう」

ケータイを取り返して出て行こうとするユジン。
しかし『あんだと~!?』なユジンの表情にに発情してしまったサンヒョク。爆
むりやりちうをしてベッドに押し倒す。

Pdvd_018
(し、、知ってたの~!?爆)

「サンヒョク!やめて!!」

コートとマフラーに手をかけた所までは良かったが
その後を知らなかったサンヒョク。爆
結局ユジンにマフラーでボコボコにされ
靴で踏みにじられる。(想像です。爆)
そして部屋から逃げ出す(フリをしている)ユジン。

Pdvd_020

『あんなに靴で踏まれる事が快感だったなんて。。。』

「ユジナ。。。」追いかけるサンヒョク。

『もっと踏んで~!! マフラーでぶって!!』

エレベーター内でいくらでも直せただろうに
ホテルの外でもはだけたままのユジン。
タクシーに乗り込む。

サンちゃんがタッチの差で到着する。

「ユジナ!!ユジナ!!待って!!」

タクシーを追うサンちゃん。

『置いて行かないで!もっとボクをぶって!!』

冷たく行ってしまうユジンのタクシーに頭を抱える。

「なんて事。。ごめんユジナ。。」

『女王様の大切なマフラーに手をかけてしまった。。。
 あれはボクをぶってくれる大切な物なのに。。。』

号泣するサンヒョク。

Pdvd_025

タクシーの中で泣いているユジン。
へたれサンちゃんにマフラーを取られるという屈辱に
耐えられないでいる。

『くっそー!サンヒョクにちうされた上に
 マフラーまで取られるなんて!!!』 
 

そんな中、何故かミニョンさんは自分からどM体験をしようと
あの人工雪の中に立っている。

Pdvd_027

「僕といるんです。今日は帰りません。」

よみがえるサンちゃんの勝ち誇り~な台詞に
『うう~~ユジンシ~、今頃はあんな事や~こんな事~』
イロイロ妄想し、悶々とする。

Pdvd_028

『ヤッベー!マフラー忘れたし!!』
半泣きのユジンのケータイがまた鳴る。

出るユジン。
ミニョンさん。今度はフライングせずに
ちゃんとユジンさんが出ているか確認するために
自分からは話さない。

「ミニョンシ。。。」

異変に気付くミニョンさん。

「ユジンシ!どこにいるんです!?」

もう~ミニョンさん~もしかして「最中」の声かもしれないのに~爆

「わからないんです。。どこにいるのかよくわからなくて。。」

Pdvd_031

(快楽の中かも~~爆)

「そこにいて下さい。今行きますから!」

(さ、、3P~~~!伏せ字になってない。。爆)

ミニョンさんにしては珍しく取り乱し、
電話を切ると同時にダッシュする。

Pdvd_034

(足長いし~!!)

ユジンを探す間、ミニョンさんを待つ間
お互いがお互いの事を思い出し
愛を確信する。

Pdvd_035

ユジンを見つけるミニョンさん。
車を寄せ、駆け寄る。

Pdvd_036

ゆっくりと顔を上げるユジン。
羨ましげにミニョンさんのマフラーを見る。

Pdvd_038

Pdvd_003

Pdvd_040

Pdvd_005

Pdvd_006_2

Pdvd_007_2 

Pdvd_012_2

Pdvd_042

Pdvd_044 

Pdvd_045

Pdvd_047

Pdvd_048

ー空港ー

Pdvd_049

カンミヒが到着ロビーから電話をかける。

「チュンサンは元気ですか?」

Pdvd_052

ええっっ!?「チュンサン」!?!?元気なのっっ!?
と、わざとらしくのけぞってみて。。次回!!

*:;;;;;;:**:;;;;;;:おまけGIF**:;;;;;:**:;;;;;:*

M39

|

« 冬のソナタ第8話「疑惑」part6 | トップページ | なんか、可愛い~~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記④-どMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

あっ1番だあ^^

あんだと~のユジン、本当にその表情ですねえ、
きっと、ジウ姫、なかなかガッツのある人なんで
しょうね~

主導権争いのセリフ入りキャプ、爆爆です。
もちこさん、キャプ上手でっす♪


えんじゅssi
 サンちゃんは、ミニョンさんの電話がなければ、
 ソファーとベットで、別れて夜を過ごすつもり
 だったのでしょか、、
  
 で、サンちゃんは、きっとユジンを追った後、
 オートロックで 締め出されたと思われ、、、
 悲しいなあ~

 
  

投稿: 鈴の介 | 2009/01/13 14:16

どわっははははははは~~~~sweat01

どMに成り下がってまでも、
そんなにマフラーsign05が欲しいの~
「どM」と「どS」が入り乱れる冬ソナ~~~
中間人はいないのか~~~~!!!

もうもう~~happy02
笑かすのはいい加減にしてください~~crying
「言ってしまいたい」ミニョンさん~~up
その顔は言った時を思い出してますって~~upspa
ぶわっはははははははは~~~dash

今回のお話はほとんど、
本来のセリフが無いに等しいです・・・よねcoldsweats01
いいんです~~いいんです~~~爆sign01
えんじゅっさんの解説(作り話catface)のグレードのが高いし~rock

もっち子さんキャプの紙芝居も激爆です~~shine
ああ~~最高傑作でした~~~

あ~~~早く次を~~~soon

あ、鈴ちゃん~~同時に書いてたみたい~heart04

投稿: でんじゃ | 2009/01/13 14:30

bellちゃん~でんじゃさん~
どはははは~~~happy02happy02happy02
毎回激爆の鑑賞記ですけど、今回はメチャメチャ好きなパターンです~~happy02happy02
ア、アホくさ過ぎる~~~~punchpunchpunch
主役はマフラーかっsign02sign02sign02ぎゃははは~~~
これをはずみに違う話になっていくのかーーsign02bombbomb
ぎゃはは~~~お腹痛いよ~~~cryinghappy02cryinghappy02

投稿: もち子 | 2009/01/13 15:15

どははははは~~~~~happy02
ぎゃははははははは~~~~~~happy02happy01
ひぃ~~~~~ぶべべべべ~~~~crying

えんじゅししょう~~~~付いていきます~~~(爆)
面白すぎるだす~~~(爆爆爆)
そして、おそらく文章だけであろうえんじゅししょうのレビューに
ぴったりのキャプ~~~~appli02もち子師匠も素晴らしいです。
(んっ?どすてもち子師匠は、漢字で出るの?coldsweats01不思議だわ。。。)

とにかく、えんじゅし賞+もち子師匠=大爆笑です~~~happy02happy02happy02

投稿: 波左間 | 2009/01/13 15:58

bellちゃん〜
ぎゃははは〜〜happy02しめだされサンちゃん〜happy02
まさに「踏んだり蹴ったり」〜sign03
いや、「踏まれたり蹴られたり」かsign02
ぎゃははぎゃはははぎゃははは〜〜happy02happy02happy02

投稿: えんじゅ | 2009/01/13 18:24

でんじゃさん〜
中間人zeroの両極端な冬ソナ〜boutiquesign05smile

で〜sign03本来のセリフ満載ですって〜happy02paper
「 」内はオリジナル〜
『 』内は想像ですから〜
あ、でも、、もち子さん渾身のキャプの
セリフはねつ造です。smile

投稿: えんじゅ | 2009/01/13 18:31

もち子さん〜
どははは〜〜最後の部分〜
わざわざ文字入れしてくださったのですねsign02happy02
happy02もうもう〜ありがとうございます〜ぎゃはは〜
どあほでしょう〜sign02smile
こんなご時世ですから〜笑って笑って〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/01/13 18:38

波左間さん〜
前に「えんじゅ」が付くと師匠と変換できないPC〜
ぎゃははh〜〜正直スギです〜〜happy02

笑っていただけるのが一番嬉しいです〜happy01
見捨てないで下さいね〜〜くねくねwink
一人アホが一番ツラいですから〜どははは〜

投稿: えんじゅ | 2009/01/13 18:45

波左間師匠。。出来た!flair

¥樹脂賞。。出来ない・・っつうか、アホ丸出しpig

持ち越し症。。やっぱ、病んでる・・typhoon

あう~~~~cryingcryingcrying
どははは~~happy02happy02happy02

というところで・・
鈴の介師匠(出来たcoldsweats01)オートロック、着眼点が面白すぎです~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/01/13 19:29

園樹脂症〜どははは〜「えんじゅアブラ症」って出るな〜sign03

持ち越し症。。。ぶぶぶ〜〜happy02

もち子さん〜ワタス達、ビョーキでしょうか。。
超正常なハズなのに。。shock

投稿: えんじゅ | 2009/01/13 23:33

taurusち子さん~ waveboutiqueさん~ どはははは~~ 
「何処に行くの~冬ソナ」になってます~happy02happy02 爆すぎ~

最初にもち子さんのミニョンさんとユジンのキャプマンガを見たものだから~
お~~ついに「官能冬ソナ」なのね~~catface
なんて~~~
とんでもないだ~~~でした~happy02happy02
マフラー~~どはははは~ 激爆~happy02happy02

きのうダーに「のだめカンタービレ」を借りてきてもらいました~
な~~にが「のだめ」なのですかあ~~punchpunch
ぜんぜん違いますから~~punch
ワタスは作曲者に忠実すぎて自滅するタイプですからあ~crying
まあ~ピアノの上と下は物置と思ってる所は似てるちゃ似てるかなあ~coldsweats01

かなり編曲してますけど、7番いいじゃないですか~~
今4話を観てます~
変な教授って記憶してた人はシュトレーゼマンっていう巨匠だったのですね~happy02happy02

投稿: もみじ | 2009/01/14 08:48

う~~~むdash
waveboutiqueッシーは。。。たぶん、、ビョーキだと思いますが、、、shockなにかsign02
私は~~up超正常~~virgo

投稿: もち子 | 2009/01/14 13:06

wavemapleさん~
どうして、私がtaurusですか~sign02
flairflair「も~ち子さん」か~sign03
どはははは~~~分かりづれぇ~~punch

おお!のだめ、ご覧になって。。ぶぶぶ~~catface
私は音楽が全然分からんティーノ人ですが、、、
分かる方が見られると、私の数十倍面白いと思います~notes

投稿: もち子 | 2009/01/14 13:14

wavemapleさん〜
どMとどSしか出て来ないのですから
「超官能冬ソナ」ですよ〜sign03ぎゃははは〜happy02

のだめ〜ダー様に借りに行かせたのですかっsign02
ぶぶぶ〜女王様ですね〜smile
そのうち「ポテチが無いじゃないっsign03」とか
「ワインが足りないわよっsign03」とか
「洗濯物たたんでおいてよsign03
「ご飯まだなのっsign02」とかとか〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/01/14 13:18

もち子さん、、virgoではありませんから〜smile
自覚している私の方がまだ真人間だわ、、ホッ。confident

投稿: えんじゅ | 2009/01/14 13:21

いやんvirgokissmarkribbonspa

投稿: もち子 | 2009/01/14 14:26

出遅れも楽しい~なぜなら記事とコメントで2度笑いできるからです~爆爆×onezerozeroだす~。

せりふ入り伽ぷもサイコーだす~heart04

もうお腹抱えて笑ってhappy02腹筋運動ばっちりだすよ~。運動不足のお正月にもってこいだす~。

私もやってみるね~。持ち越し小。円樹脂賞。波佐間支障、鈴の輔支障・・・・・うう、まともな師匠は出てこない~爆

>もち子さん〜ワタス達、ビョーキでしょうか。。

ええ~、今頃気づいたんですか~?もうもう殿堂いり間違いないっすsign03

投稿: marsa | 2009/01/14 17:35

まあ指し症。。。ぶぶぶ~catface

腹筋運動になってるのですか。。。sign02
おお!私が5分で挫折したビリーのキャンプも顔負けですね~~flair

そうそう!¥樹脂賞は、どあほの殿堂入りですよ~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/01/14 22:36

まあさし商、、ってどんな商売やねんっcoldsweats01

腹筋運動にバッチリですかsign02
じゃあ今度通販でダイエット商品で売ってみる
というのも良いかもしれませんね〜どはは〜
はい。決して「書籍」としては扱われません〜爆
お店で並ぶとしたら、、家電売り場〜flair
脱毛器具の隣とか〜ぶぶぶ

投稿: えんじゅ | 2009/01/15 01:15

waveboutiqueさん~ 「超官能冬ソナ」爆~
いや~~
生物の感覚器官の働きを研ぎ澄まし、冬ソナを追っていく~
おお~これはまさしく
「超官能冬ソナ」shine

いや。。。う~~む。。
その感覚で掴めないであろうテクニックを鍛える
「超技巧冬ソナ」shine

そうです~
「超技巧冬ソナ」shinesweat01なのです~

のだめを見すぎたかあ~?sad
taurusち子さ~~ん~~
ワタス、のだめでいいです~scissorsshine
さすが主人公~ 千秋先輩をゲットできるのですねえ~~sunlovely
waveboutiqueさん~ぷぷぷ~ますみちゃん~
ミアネ~ 千秋先輩いただきま~す~~catfaceルンルン

投稿: もみじ | 2009/01/15 08:01

もみじ師匠。。。チッ(爆~)
やっぱり、の駄目(どはは~)を自認するのですね~sign02happy02happy02
ますみちゃん(¥樹脂賞)と張り合って下さい~どはは~

もう最後まで見られたのかしら~??
だったら、会った事があるもみじ師匠(チッ)が証言して下さい~~sweat01
taurusvirgo千秋ママだとsign03rock

投稿: もち子 | 2009/01/15 08:39

taurusち子さ~ん~~ 一番近いキャラですよね~ribbon
う~~ん~
waveboutiqueさん~ のだめママのキャラじゃないです~
まあ、九州弁で近いところもあるのでしょうけど。。。

かと言って、virgo千秋ママじゃありません~happy02happy02
一番近いキャラは~
ミルフィーホルンスタイン~shinesweat01
そう、シュトレーゼマン~~ぎゃはははh~happy02happy02happy02

taurusち子さん=ミルフィーtaurus
どははははh~~happy02happy02
挙動不審を撤回しろ~~~bombpunchhappy02happy02happy02爆~

投稿: もみじ | 2009/01/15 10:09

そうそうflair私は、のだめママキャラではありません~
いいぞsign01いいぞsign01wavemaple師匠~rock
・・・ええーーーーっつsign02シュトレーゼマンsign02どははは~~~happy02って、punchpunch

挙動不審は、丸ビルに集まった方々全員が証人ですから~~catfacespa

投稿: もち子 | 2009/01/15 12:51

紅葉師匠、、(チッ!)
もち子さんはtaurusつながりでミルヒーsign02ぎゃははは〜〜happy02
天才肌。でも変態。みたいな〜happy02ぶぶぶ〜

あ、ワタスはますみちゃんではなく〜
フルートのモエちゃんですから〜virgo

投稿: えんじゅ | 2009/01/15 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27032234

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ第8話「疑惑」part7:

« 冬のソナタ第8話「疑惑」part6 | トップページ | なんか、可愛い~~ »