« 分らん。。。 | トップページ | なんか萌え~ »

dreams come true

会いたいと思っていたタクに6年前、

昨年は王子crownに会え、そして5thの方々virgoにもお会いする事が出来ました。

その上来月は、会いたくて堪らなかった人にまでお会いする事が出来そうで・・・

夢は本当に叶うものだshineshineと実感している今日この頃です。。catface

ああ。。だとしたら、、、

王子と至近距離での遭遇&ハグも夢で終わらないかも。。。sign02spa

しっかし、、、、crying

フェ○スさんpunch、ス○パーさんpunch、アー○ルドさんpunch

のお陰で(新しい王子を見る事が出来た筈なのに・・・crying

王子愛heart02がかなりヒートダウンdownしてるような気が。。。sweat01sweat01shockshock

アーノルド王子。。。これ(だけp----)は好きかも~~

C16

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

私のバレンタインカードpresentです~

皆様のカードもお待ちしています~kissmark

お手数ですが、side-hyororinに貼って下さいね~scissors

2008121714473900001

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

なんでやろう~~sign02この写真。。。胸がキュンってなる・・・

パーペキなEラインと顎のラインのせいかなぁ~~~sign02

・・って、、素敵なのが当たり前なんですからぁ~sweat01

「なんで?」は無かやろ~punchannoy爆~

261_2

262_3

263_2

|

« 分らん。。。 | トップページ | なんか萌え~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ハッflairもち子さん、一連の打差copyrightMは…
カジョクを減らそうという、もち子さんの企み???(爆)
もち子さんは、しゃっちょ夫人だった。smile

投稿: 波左間 | 2009/02/06 16:46

ぶぶぶ~~波左間さん~~happy02
そんなばかなぁ~punch
いくらライバルが減るからって・・・sweat01
自分まで萎えるようなCMは作らせませんってぇ~~paperhappy02
って、この返事、、、微妙やね。。。sweat01
影で操れるshadowようにも聞こえるし。。。どははは~~happy02

投稿: もち子 | 2009/02/06 17:02

本屋さんでの王子・・・かえって目立つんですけど
そんなに周りは気にしてなさそうですね。

亀の雫の打ち切りといい、ABのださいかっこといい
胸が膨らむようなお話は当分ないのかしらね・・・・。

ちょっと気分downdownな私でございます~。
えんじゅしの爆笑レビューはまだかいな~sign02
待ち遠しいです~fuji

投稿: marsa | 2009/02/07 16:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27815642

この記事へのトラックバック一覧です: dreams come true:

« 分らん。。。 | トップページ | なんか萌え~ »