« 冬のソナタ弟9話「揺れる心」part3 | トップページ | 久方ぶりの「オンニィの喪服」 »

Happy Birthday Chunsan

M3_2

birthdaybirthdayもみじさんのバースディカードです~birthdaybirthday

素敵ですね~~heart04(クリックで大きくなります)

1234958904

1234958938

side hyororinで探し物していたら。。。

投稿者:もみじ 投稿日:2008年 8月24日(日)00時09分19秒

1219503381

それと、

投稿者:もち子 投稿日:2008年 8月22日(金)15時33分10秒

 

もち子

あう~~萎えてる~~~
萎えてる~~
復活できるのか~~??
死んだのなら仕方ないよ~
過去の遺産で生きていくよ~~
でも、生きてるんだよ~若いんだよ~~毛もあるんだよ~(かろうじて。。)

影の人

そうそう~!私ももっちーと同じでとても王子に対して腹が立ってる!
何考えてるんだ!?どうでもいい事ばっかりで肝心な事がおろそかになってる!!
ピントズレまくり~~
王子は俳優なのに。。はっ!違ったのか!?実は実業家が趣味で始めた俳優なのか!?

過去の遺産~爆 生きてるのに~爆
テサギが遺作になるとは~~爆
そうそう~かろうじて毛もあるのにね~~爆
ズレるのはズラだけにしておけって~~爆

もち子

あんたって、相変わらずおもろいでんな~!爆~

>実は実業家が趣味で始めた俳優なのか!?

そうなのかっ!?爆~~~

>ズレるのはズラだけにしておけって~~爆

ぎゃははは~~~~お腹が痛い~~爆~~
ひぃ~~ひひひ~

いっそこのまま王子から心が離れたら、何もかもスッキリするかも~

影の人

韓国に興味があるわけではなく俳優の王子が好きなのにな。。
でもやっぱり王子本に興味のある方がいらっしゃるのね~
正直王子は写真の才能があるとは思えないのでガイドブックも平凡なものになると思われ。
「韓国の食文化を紹介したい」でゴシレ
「韓国の風景を紹介したい」でガイドブック
「食・住」ときて残るは「衣」???
王子のブランドができたらビックリ~~爆
王子は俳優ではなく「韓国広告大使」にでもなったのかも~~

大使の王子にはまったく興味がないわ~~

この影の人、凄くないですかsign02

占い師かぁ~~~っつsign02

で~~、肝心な探し物が何だったか忘れた訳ですが・・・happy02sweat01

↓↓えんじゅのツッコミ鑑賞記、↓↓

偶然にもflairチュンサンが出演しますheart04

|

« 冬のソナタ弟9話「揺れる心」part3 | トップページ | 久方ぶりの「オンニィの喪服」 »

王子」カテゴリの記事

コメント

チュンサン、ハッピイバースデイsign0336歳になりましたねheart04

私と一緒の水瓶座~heart02私と一緒の(たぶん)O型~heart02
後はまったく共通点なし~爆

gif、私の一押しの「ユジナー」がなかったので殿堂入りならず~coldsweats01

投稿: marsa | 2009/02/18 14:10

marsaさん~~
チュンサンは36歳になったんですね~sign02heart04
丑年taurussign02なのですね。。happy02

このGIFは殿堂入りしませんでしたか・・??
残念~~sweat01sweat01
私も、有り合わせで作るのはどんなもんかsign02punch
と思ってはいたのですが。。。sweat01やっぱりね。。。爆happy02

投稿: もち子 | 2009/02/18 14:50

もち子さん〜
ありあわせなのですか〜sign02
萌えまくりなんですけど〜〜lovelylovelylovely
キャプっても発表されたら一瞬にして削除してしまうらしい
超サバイバルなもち子さんのファイルの中に
よくぞこんなに沢山のチュンサンが生き残れてたと
カンゲキで号泣だす〜〜cryingcryingcrying

かわええかわええかわええだす〜〜lovelylovelylovely

チュンサン〜おめでとう〜birthday

投稿: えんじゅ | 2009/02/18 16:46

boutiqueさんsweat01

さすがのポイ捨てもち子も、GIFだけは保存していたのですね~shinespa
鑑賞記の何話目かに使われたGIFにメッセージを入れてみました~~dash
すみません~だから有り合わせなんです。。sweat01

投稿: もち子 | 2009/02/18 17:45

チュンサンheart04 Happy Birthday~birthday

もち子さん~ ミアネ~すっかりヨン様離れしてましたdown
あ~~早く胸が痛くなるようなheart02ドラマに出てくれないかしらあ~~

投稿: もみじ | 2009/02/18 18:55

omoomowavemapleさん~

王子離れしていたのですかっsign02
でも、病気じゃなくてよかったですよ~~crying
本当ですね~~despair私達は俳優王子を好きになったんですからね~~weep
あの海風君でさえ愛する事が出来たのに。。ねsign02

投稿: もち子 | 2009/02/18 20:17

すごいです、影の人さん!!!
今度、王子は韓服をプロデュースするとかしないとか?
(どっちなんだ???爆)
衣食住だったんですね?爆~~~catface

投稿: たかたん | 2009/02/18 20:45

ね~sign02たかたんshine
もう、びっくりでしょうsign02sign02

私もすっかり忘れていたんですけどね・・・
影の人も忘れてたみたいですよ~~爆happy02

投稿: もち子 | 2009/02/18 20:53

もち子さん、、、、だ、か、ら、、海風君には萌えてませんからあ~~crying

去年作ったバースディーカードを貼って下さったのですね~
ありがとうございま~す~beer
で、やっつけですけど、今年も作りました~heart04

投稿: もみじ | 2009/02/18 21:42

wavemapleさん~~

無理しなくていいですよ~~catface
ライバルのえんじゅさん共々愛し続けて下さいheart04

今年のカードもとっても素敵ですね~~shine

投稿: もち子 | 2009/02/18 22:24

チュンサンお誕生日おめでとう。゜゜(´□`。)°゜。
浮気してても
やっぱあなたは大好き マジで好き 泣きそう(笑)

投稿: おらっさんゆたこ | 2009/02/18 22:37

おらっさんゆたこちゃん~~shine爆~

あう~~cryingチュンサンを好きな人って、
本当にチュンサンを好きで好きでたまんないのね~sign02
なんか、、素晴らしいね。。shine
そこまでみんなの心を持ってっちゃうチュンサンを演じた王子ってheart04
しみじみ。。。

投稿: もち子 | 2009/02/18 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/28177171

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Chunsan:

« 冬のソナタ弟9話「揺れる心」part3 | トップページ | 久方ぶりの「オンニィの喪服」 »