« スカパーCM。。うちの組 | トップページ | dreams come true »

分らん。。。

ア〇ノルドなんてらさん。。。

王子crownの裏焼きの写真を、堂々と使ってるんですけど。。。。

それって、有りなのですかっsign02

確かに、王子の顔はシンメトリーに近いのですが、、

それでも、違いは歴然としてますし。。。

服のあわせも左右逆ですし。。。

ファッションを云々言う前に、

私にはその事が全く理解出来ません。。。

shocksweat01shocksweat01shocksweat01shocksweat01shocksweat01shocksweat01shocksweat01shocksweat01

あう~~~只今リハビリ中~~爆

2009020510010000001

pen pen pen pen pen pen pen pen pen pen

こちら、なんか楽しい記事です~~~shineshine

イ・ミスク「ペ・ヨンジュンは完璧主義者だが、

                  韓流スターになるとは思わなかった」

女優イ・ミスクが4日、MBC『黄金漁場-膝打ち導師』に出演し、華やかな自身の生き方や演技に対する考え方などについて明かした。

この日、イ・ミスクは、後輩演技者でもあり、映画『スキャンダル』でも息を合わせた、ペ・ヨンジュンについて「すごい努力家。完璧主義者だと思う」と評し注目された。また、イ・ミスクは「努力するペ・ヨンジュンに「あなた死ぬつもり?」と訊いたこともある」とし、カン・ホドンの「韓流スターになると思った?」という問いに「その当時は、これほどまで韓流スターになるとは思わなかった」と笑った。

イ・ミスクは「映画社で、当時、ペ・ヨンジュンが韓流の中心になるといっていたが、「もういいよ(まさか)と考えた」と当時を回想し、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。また、その時ペ・ヨンジュンと親交を深めておけばよかったのに、しなかったことを後悔していると話し、カン・ホドンを抱腹絶倒させた。

イ・ミスクはペ・ヨンジュンとのゴルフエピソードを公開し「ごめんね~ヨンジュン」と言って謝ったが、「私がゴルフをするときは、とても勝負心に燃えて、お姉さんとしての姿をみせることが出来なかった」とし「私たちは、ゴルフをする間は話をしない。2人とも勝負心が強い。また、球が溝へ落ちても、絶対見つけてあげない。ペ・ヨンジュンはそんな私を見て、知らないふりをして他の場所に行くが、私もそう」と、お互い勝負心に燃えたゴルフ競争について打ち明けた。
94703_l_2 

|

« スカパーCM。。うちの組 | トップページ | dreams come true »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

写真の裏焼きですね~~gawk
知ってて使ってるのか?
わからないのか?(いや、わかるやろ~~)
ミスとしてやり直して、お詫びコメントでしょ~punch

*お詫び*
先日の写真はこちらの「ま、いっかな~」な判断で、
てきとーにUPしてしまいました。
しかしながら、ファンの皆様からのブーイングが予想以上に多く
ってか「ちっ!気づいたか」となりまして。
めんどくさいですが、訂正・お詫びさせていただきます。
次回からは、皆様に満足していただけるような
完璧な裏焼きをするよう努力いたします。

アーノルドなんちゃらスタッフ一同

みたいな感じか~~~間違ってるぞ~~paper

投稿: でんじゃ | 2009/02/05 18:23

ぎゃはははは~~~~happy02happy02happy02happy02
でんじゃさん~~どははは~~
お詫びコメントpunch面白すぎる~~~happy02happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/02/05 19:11

あ、あの~~~
ペ・ヨンジュンさんて完璧主義者だったんですか?eye
周りに死ぬわよと言われるくらいの。。。。。
そ、そうですか。cryingweepweep

それであのアーノルドなんてら。。。(´;ω;`)ウウ・・・

す、すみません、リハビリして出直してきますですsweat01sign04sad

投稿: ちろ | 2009/02/06 10:25

chickさん、
王子は完璧主義者ですが、
人の仕事(例えば、広告代理店とか)には口出ししないと決めているのかもしれませんね。。sad知らんけど。。sweat01

ウォン王子は色気もあり、身体のラインも綺麗でしたね~heart04
完璧にウォンになりきっていたのでしょう・・・

バレンタインカードは作られましたか?
もし良ろしかったら、side-hyororinで見せていただけないでしょうか?

投稿: もち子 | 2009/02/06 11:34

もち子さん~
ありがとうございますhappy01
次々に出てくるアーノルドなんてらcrown
アワワアワワsweat01してバレンタインカードheart02はまだ作ってませんですsweat01

作った時には、side-hyororinの片隅にでも置かせていただきますです~happy01

ここでなんですが、
今日アップupして下さった写真のcrownを見て安心しましたheart04
好きだった本来のcrownが戻ってきたような気がしました~~~spaheart02
あんな表情のアーノルドもあったんですねrock

投稿: ちろ | 2009/02/07 00:29

chickさん~~
あのアーノルド王子だけはいいですよね~sign02
あれを一発目に見てたら印象は随分変わってたでしょうにぃ~~punch
一発目は、ブルーポロ、白パン、テカリジャケで
窓際でたそがれてたお写真でしたからね。。cryingpunchpunch

バレンタインカード、お待ちしています~~heart04

投稿: もち子 | 2009/02/07 08:54

もち子さん

失礼ながら、本文よりコメのほうがなんぼか面白いっすshineflairpunchbomb

リハビリ・・・・手遅れかも・・confident

投稿: marsa | 2009/02/07 16:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27794878

この記事へのトラックバック一覧です: 分らん。。。:

« スカパーCM。。うちの組 | トップページ | dreams come true »