« なんか萌え~ | トップページ | でんじゃさんのコメント »

えんじゅの独り言・・

今なんとなく○フーを見てたら

キムヨナが2/6の卒業式に出れなかったって書いてあったので、

ふと韓国の教育事情を知りたくなりました。

3/2が新学期で、月齢も3月の人が一番年上だそうですね。

という事は、、2/18生まれのチュンサン。

そのチュンサンを同じクラスに迎え

しかも「兄」というサンヒョク。

2月が一番年下になる韓国の学校。。という事はサンヒョクは。。

20日~3/1(?)くらいの誕生日!?

ジヌ~~~!!!まじでぇ~!?

Pdvd_020

冬のソナタ第8話「疑惑」part6

ポチっとな

|

« なんか萌え~ | トップページ | でんじゃさんのコメント »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

おお!怒涛の一日2アップ!コマッスミだ~heart04
えんじゅさんvirgo~アンニョンハセヨ~。

そうですね~、もうすぐチュンサンの誕生日birthdayだ~heart01
サンヒョクは、サンヒョクは・・・たぶん早産だったんでしょう・・8ヶ月くらいの2000グラムあるかないかの・・・。
だからドMになったのかも~いえ冗談でっすcoldsweats01

投稿: marsa | 2009/02/10 22:52

marsaさん、こんばんはnight
はっflairそうですね~sign03
チュンサンのbirthdayが近いんですね~heart04
ちなみに、私はジェホと誕生日が同じです~spacatface

チュンサンが落第したと言う説もありますが。。。
あ、、うちのバカダー説ですがね。。。punch

投稿: もち子 | 2009/02/10 23:04

ふぬう、ジヌ氏なかなかやるお人だったのですねえ~

韓国は、3月からが新学期だったのですね、
ちょこっと、勉強~

投稿: 鈴の介 | 2009/02/11 00:33

bellちゃん~おはようございます~sun

さんちゃんがグレるのも分かる気が。。。sweat01
でもぉ~~チュンサンに当たられてもぉ~~punch

boutiqueさん~~

私も大変お勉強になりました~~shine
カムサハムニダーkissmark
それにしても、、、ジノって。。。happy02happy02どはは~~

投稿: もち子 | 2009/02/11 10:15

marsaさん〜
そうそう〜もうすぐチュンサンのお誕生日ですね〜happy01
ん?という事はmarsaさんのお誕生日もそろそろ。。birthday
おめでとうございます〜happy01

投稿: えんじゅ | 2009/02/11 12:12

もち子さん〜
さっそくのアップありがとうございます〜confident
投稿した時の文字の並びも変えたのですね?
最初、皆様どうしてこんなに凝った投稿を
されてるのかと、流行かな〜〜などと
想像してしまいました〜coldsweats01
チュンサンが落第、、、フフフ。。
天才でも不登校で落第。。ありえる。。

投稿: えんじゅ | 2009/02/11 12:16

bellちゃん〜
私も今回初めて知りました〜pencil
韓国は冬が寒いから2月はお休みになるそうですよ〜snow

ジヌってばねえ。。。まったくねえ、、、think
サンヒョクママが寝込むのも納得〜〜


あ、もち子さん、ジノじゃ四雪だす〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/02/11 12:20

boutique師匠~

師匠の秘密の仕事部屋shadowで発掘しまして、、、
このまま埋まらせておくのは勿体無いと思いまして。。sweat01

そうかぁ~!頭が悪くて落第ではなく、、、
不登校で出席不足で落第かぁ~~sign02

って、脚本家さんも、まさかこんなに掘り下げられるとは
思ってもなかった事でしょう。。catface爆~

あ、ジヌね。。。ジノに対しても不満があるから
訂正しないでおこう。。。happy02

投稿: もち子 | 2009/02/11 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27959044

この記事へのトラックバック一覧です: えんじゅの独り言・・:

« なんか萌え~ | トップページ | でんじゃさんのコメント »