« どうしても暖かく見守れない多くの方々に・・・どははは~ | トップページ | スカパーCM。。うちの組 »

やっぱり、なんか可愛い~~

このスカパーのCM撮影って、アーノルドさんの前だと思うけど。。。

かなりスリムなような気がしますね~~dashdash

この後、短期間に激太りしてしまったのでしょうかsign02

う~~~む、、、王子に何があったのか。。。。sweat01sweat01

はっsign01・・まさか・・・失恋して、やけ食いとか、、、sign02

Photo_2

1

(side-hyororinに↑のようつべmovie貼ってます~scissors

そして、こちらは、、数年前の若頭王子shine

27xf8k0

きゃい~んheart01heart01

見たいsign01見たいsign01こんな感じのアーノルドJOON~~~sign04sign04

|

« どうしても暖かく見守れない多くの方々に・・・どははは~ | トップページ | スカパーCM。。うちの組 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ああ、もちこさん、若頭JOON、かっちょいいですう♪
本当、JOONって、体重の変動が激しいのか、
むくみやすい体質なのか、、うーん、、

アーノルド、韓国のファンの方にも不評らしいので、
もしかすると、真夏バージョンはちょっとマシに
なるかなあっと、かすかな希望、、、
(しかし、いつも希望をうちくだかれるので、、
 にんとも、かんとも言えませんが、、、)

投稿: 鈴の介 | 2009/02/02 15:51

bellちゃん。。。
アーノルドさんは、自国でも不評だったのですかsign02知らなかった・・shock爆~

私はてっきりお国柄かと思っていましたよ。。。
決して、どちらが「いい」とか「悪い」とかじゃなくて、、、
「違う」と言う事です~~sweat01sweat01

だとしたら、韓国のファンさんがクレームをつけるのでしょうかsign02
ふ~~~む・・・
それもなんだか「やあねぇ~またよ~!ヨン様のファンって、何にでも口出しするのね~」とか言われそうで怖いし。。sweat01
メーカーから委託されたモニターとか、市場調査等で分って貰いたいですね~~sweat01
しかし、、一般素人がオカシイと気付く前にプロが気付かなかったのでしょうか・・??
ふ~~~む・・・

投稿: もち子 | 2009/02/02 16:19

メイキング、やっとこ見れましたrock
ずっと、画像が動かなかったのでsweat01
(直ったとはいえ、ボッロボロのPCですから)

やっぱり、動いてる王子は、服がどうであれいいですね。
もっち子さんのキャプのように、
ところどころに(爆!)かわいい王子が隠れてる~~~happy02
ただ・・・・・ナレーターが・・・sweat02
「ほんとうは怖い、家庭の医学」の人? バク?

投稿: でんじゃ | 2009/02/02 23:21

でんじゃさん~
ボッロボロのガッタガタのすっとこどっこいのPCでも見れてよかったです~~catface
ぎゃはは~~そうそう!ナレーターが暗すぎる~punchsweat01sweat01punch

この服、どうにかならんのかねぇ~~dashdash
冬ねsign02春ねsign02貧乏ねsign02いや~ん

投稿: もち子 | 2009/02/03 09:54

どはははは~~~~

貧乏ねsign02 に爆happy02sign03

王子~全貧組へようこそ~~happy02
うちの組のCMだったらよかったのに~rock

投稿: でんじゃ | 2009/02/03 10:34

でんじゃさん~~~
うちの組って。。。どははは~~
で、作ってみました。。うちの組

投稿: もち子 | 2009/02/03 11:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/27681983

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、なんか可愛い~~:

« どうしても暖かく見守れない多くの方々に・・・どははは~ | トップページ | スカパーCM。。うちの組 »