« 冬のソナタ弟10話「決断」part4 | トップページ | 日刊スポーツの記事&TV動画キャプ~ »

やっぱり。だったのね~~~!?

タイトル | ペ・ヨンジュンが来日しました
投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/03/05 14:00:00 アクセス | 2706
内容

家族の皆様、こんにちは。

先週、ペ・ヨンジュンが来日しました。
急遽来日が決定したため、家族の皆様に事前にご案内させていただくことができませんでしたことをご理解下さい。

来日期間中には撮影のスケジュールをこなす予定となっております。
今回の滞在では、家族の皆様に直接ご挨拶をさせていただく機会がないことをペ・ヨンジュンはとても残念に思っておりますが、久しぶりに来日し、日本を感じながら心の中で皆様にご挨拶させていただけることを喜んでおります。

日本滞在におけるスケジュールなどにつきましては、皆様の安全と周囲の方々へのご迷惑とならないことが最優先と考え、お知らせできないことをご了承ください。あわせて、ペ・ヨンジュンが日本での滞在を無事に過ごし元気に帰国することができるよう、家族の皆様からのご理解とあたたかいご支援を宜しくお願い致します。

こちら。THE FACE SHOP のnew photです~~shine

3

5

中性的なフォトが続きますね~~

久しぶりにこんなのも見たいわ~~↓

80691445

92679728

こちらの後姿はビョンホンさんです~~

80691445m

|

« 冬のソナタ弟10話「決断」part4 | トップページ | 日刊スポーツの記事&TV動画キャプ~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

今も居るのね・・・
案外近くに居たりして…^^;

投稿: 波左間 | 2009/03/05 17:52

そうですよーーーーsign03波左間さんーーーsign03

近くに居るかもしれませんよーーーーsign03

あう~~~HTBtulipに来てたりして~~heart04
もしかして、嬉野温泉spasign02heart04
いや~~ん佐世保fastfoodを食べに~sign02heart04
たかた社長karaokeと会ってるかも~~sign02heart04

投稿: もち子 | 2009/03/05 20:30

ぎゃはは〜happy02なんでたかた社長〜sign02
いえいえ。王子は群馬のspaめぐりを
しているに違いない〜happy02
いや〜んheart04日帰り温泉でばったり〜なんて〜happy02
(全貧組なので旅館の温泉と想像できない。。
 しかも今想像した日帰り温泉、、
 この辺で一番安い。。爆
 そしてワタスの服装。。ユニクロのスエット。。crying
 なんで妄想の中でもビンボーなんだぁ〜crying

Faceのtulipを持つ手。。ワタスより女性らしいんですけど。。爆

投稿: えんじゅ | 2009/03/05 22:52

boutiqueさん~

ぎゃははっ~~何で日帰り温泉センター~sign02
やっぱ、王子くらいのブルジョアになると・・catface
朝食込み¥9800くらいのところに泊まるかと~~spa
って、、全貧組なので、千円単位でしか物事が考えられず~~cryingpunch

投稿: もち子 | 2009/03/06 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ弟10話「決断」part4 | トップページ | 日刊スポーツの記事&TV動画キャプ~ »